こいつの能力

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:36

    禁書の魔神レベルって聞いたんだけど本当?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:08:54

    こいつのこの姿は、『破局』の、世界に投影された影みたいな物だと言われてた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:33:29

    魔神の方は宇宙の破壊・創造まで瞬時にできるけどこいつの場合はありとあらゆる法則を全部捻じ曲げて結果的に宇宙が今までの姿では存在できなくなるから強さの方向性が違う そもそも破局ってこいつの強さか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:42:28

    一個体の生物と言っていいのかすら分からん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:42:56

    グリーザと同じ括りだよね多分

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:38

    現象がたまたま生物っぽい形を取りましたみたいなやつだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:19

    能力というか、現象というか
    よくわからんトカゲです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:57

    こいつ自体は歴代のゴジラでも強いとかそういうやつじゃないけど存在してる事自体が危うい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:08

    未来で宇宙が崩壊することが確定しててその原因としてやがで特異点化するゴジラが存在するので無限の計算能力を持つ計算機で無限に分裂する時間可能性とそれが全てなくなく破局を完全に理解してほぼ無限の時間がかかる時間旅行の末に生まれる裔のジェットジャガーでないと倒せない真に無敵のゴジラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:07

    どの作品のゴジラ?
    ハリウッド版?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:49

    >>10

    ゴジラS.Pってアニメのゴジラ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:55:41

    >>11

    し…知らなかった

    映画のGODZILLA以外にもアニメなんてあったのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:45

    考察含めてもコイツが何なのかわかってないの笑う
    シーズン2はよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:12

    >>13

    こいつが何なのか説明できてしまうと、こいつが何なのか説明できる宇宙に書き換わったということになるっぽいし、それはそれで既存の法則が変わった別世界になってしまうのでアウトくさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:57:54

    >>3

    ようは成長しきったら、自動的に世界改変がおきる存在みたいな感じなのかな?このゴジラは

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:00:28

    魔神自体が禁書の独自世界観にかなり立脚した超存在なので
    ドラゴンボールで言えば全王を比較対象に持ってくるようなもんでレベルの物差しにするにはうまくかみ合わんと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています