でもねオレ実写版ってスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:44:28

    好きな作品だったら

    「ふうん このシーンは原作のあのシーンか」

    っていうのがあって楽しいでしょう

    だからみんなの好きな実写映画を教えてくれよ


    ただし実写に対する愚弄はダメです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:46:07

    デスノートは割と面白かったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:47:21

    実写版ぐらんぶるは主人公二人の目的を隠匿しつつソレを実行するための布石として
    原作のネタをストーリーに周縁に配置しながらクライマックスへ持っていくという結構考えられた構成だったスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:47:26

    しゃあっ 銀・魂!
    監督批判者には叩かれるけど個人としては普通に良作だったのん

  • 5キャプテン・スレ主だあっ22/06/23(木) 19:50:10

    ちなみにワシは「ザ・ファブル」が好きやねんで
    アクションも演技もカッコよくてハッピーハッピーやんケ
    あーっ早よ3作品目が見たいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:15

    岸辺露伴は動かないは神実写でしたね
    4部の話はするな、ボヘミアンラプソディーを発動するぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:40

    よくよく考えたらマーベル映画は皆「漫画の実写化」なんだよね。スゴくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:28

    のだめは良い実写化だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:41

    しゃあっ
    東京喰種!

    メスブタが色々と言われるけど
    原作要素をうまく拾ってくれて面白かったのん

    東京喰種"S"みたいなもんは
    月山劇場見るだけの映画やんケなにムキになってんねん
    というマネモブなら見ていい
    まあトーカちゃんの代役の乳も良かったけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:09

    実写版20世紀少年の再現度凄くないっすか?忌憚の無い意見って奴ッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:26

    しゃあっ
    ピン・ポン

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:21

    別のスレでも上がってたけど寄生獣の実写化は最高だったんだよね
    村野とのオメコシーンは不思議と勃たなかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:28

    >>11

    バタフライ・ジョーが竹中直人って聞いた時はビックリしましたよ

    なにっ不思議と噛み合っている 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:25

    >>7

    ガイ.ジンとジャ.ップの容姿の違いに悲哀を感じますね

    ディズニー白雪姫のヴィランズはコスプレ感ゼロだったしのォ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:18

    あわわ 原作のグダグダパートがカットされていい終わり方の作品になってるですぅ

  • 16キャプテン・スレ主だあっ22/06/23(木) 20:15:49

    あと「アイアムアヒーロー」はすごかったっス
    夜中に視聴してしまってトイレに行けなかったっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:18:29

    原作を高精度に再現し鷲空間行きした四天王の二人をしっかりと処理する丁寧さには好感しか持てない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:53:49

    GANTZはとっても面白かったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:03:39

    しゃあっるろ・剣
    舞台版の剣心もかなりしっくり来るんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:06:53

    アメコミの実写は画面の作りからして良く出来てるから見てて面白いんだよね


    >>「ふうん このシーンは原作のあのシーンか」

    >>っていうのがあって楽しいでしょう

    ふうん

    日本の実写はパズルのような難解さということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:11:08

    バックストリートガールズは実写向けを超えた実写向けの作品だから失敗しようがなかったのん
    もちろんメチャクチャ面白い
    映画版のオリジナルの展開は微妙なとこもあるけど総集編としてはかなりいいのん
    ドラマ版は丁寧にやってて最高だったのん
    あと頭が蛆虫を超えた蛆虫じゃなくなってたのは少しだけ残念だったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:13:51

    パッピーバースデー デビルマン



    別に愚弄はしてないっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:17:48

    紹介しよう "シスター・クローネ役"渡辺直美だ
    原作では黒人の大柄な女性を日本人低身長肥満体形で演じたのだが「元々の人懐こさ」と「裏の顔の恐ろしさ(演技力)」が噛み合って恐ろしい演技力になったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:19:51

    でもオレ叩かれがちだけどジョジョ4部の実写版スキなんだよね
    バッド・カンパニー戦なんかはよくできててお気に入りなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:21:18

    >>24

    アレは見ずに愚弄しているやつがほとんどだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:21:28

    紹介しよう、イギリス版実写化映画
    ストリートファイター 暗殺拳だ
    主人公とライバルの修行時代を忠実に再現した名作だ。

    ハリウッド版の話はするなワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:22:53

    しゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:53:45

    ヤッ・ターマンは原作のバカバカしさを良い感じに再現してるんだ
    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:27:47

    しゃあっ
    ライアー・ゲーム

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:32:23

    実写岸辺露伴はストーリーの演出や小ネタも秀逸だし露伴の衣装を上手いことアレンジしてコスプレ感がない自然な服装になってるんだよね "スゴ味"を感じない?マジで理想通りの実写化だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:33:04

    涙腺がバーストどころか感情そのものがバーストしたんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:33:18

    タフの実写化はまだなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:41:22

    しゃあっ 怪談レストラン
    内容自体は良くも悪くも普通なのん
    でも冒頭でアニメかつ原作キャラを使ったプロローグをやったあと実写で全員オリキャラな本編って流れは結構好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:59:29

    紹介しよう
    日本ヒーローのハリウッド映画「ガイバー/ダークヒーロー」だ
    キレキレのアクションにオリジナル敵のガイバーゾアノイドと見所満載な傑作実写映画だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:28:09

    紹介しよう
    変態仮面だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:29:41

    しゃあっ
    クロマティ・高校!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています