岸辺露伴、ロンドンへ行く

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:16

    なぁおい? 僕は今ロンドンのカフェで紅茶を楽しんでいるんだ悪いがタバコはやめてもらえないかな



    失礼ミスター

    だがここは喫煙席だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:11

    喫煙席だからと言って煙草を吸わなくちゃいけないわけじゃないだろう
    僕の一時の楽しみのために少しばかり配慮してくれないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:57

    それならばミスター
    あちらに禁煙席があるからそこに行けば良い
    そしてこの席は私のお気に入りなのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:25

    これは奇遇ダァ…僕もここの席から見えるロンドンの景色が気に入ったものでね
    そこに本場の紅茶という最高のエッセンスが加わって非常に気分がいいんだ
    だからこうして話し合いで解決しようって言っているんだわかるだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:42

    ドラマ版だからスタンドとかジョースター家とかはないのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:58:02

    やれグレイ塵1つ残すな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:58:42

    あぁー!? 岸辺露伴じゃないですか! もしかして友達だったんですか!? サインください!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:00:41

    このくだらないことで喧嘩するのは本当にやりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:02:15

    一体どんな事件に巻き込まれるのやら…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:22

    なお仮に素手で喧嘩すると勝つのは露伴先生…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:08:25

    >>8

    スペシャルサンクス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:51

    二人の間でイザコザ起こったとしたら、スタンドの秘密をバラされたとしても、対応できなきゃ意味ないから最初露伴有利かな

    まぁ調子乗った露伴は痛い目見るんやけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:56

    一般人はスタンドは見えないから対処は難しいけど、露伴先生も魔術に対する対処が難しいだろうからどっこいどっこいかな…

    あと何やかんやで巻き込まれてグレイの聖槍見た反応気になるな〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:19:04

    >>13

    ここで二世を本にして読んで「魔術?時計塔?聖杯戦争?最高のネタを見つけたぞ・・・!」ってなるんですね分かります

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:24

    つうか、露伴のスタンドも大概の魔術の隠匿破りだな2代目略奪公になれそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:46

    >>16

    直接見るんだから隠匿もクソもないしな


    見れればだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:34

    >>17

    ただ、露伴はあくまで漫画のネタとして知りたいんであって、知ったことを広めたりはしないからまだマシ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:25

    神秘は隠匿しないといけないから漫画のネタにするのは辞めさせられそうだが露伴先生がはいそうですかって納得するとは思えないし、漫画だからフィクションとして隠匿はされる様な気はするし…


    あとオチにはささやかな嫌がらせとしてグレートビックベン☆ロンドンスターの名を漫画に描いたりしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:35

    曖昧な形で流布されるならまぁ、魔術の効果が向上する可能性すらあるしね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:31:32

    (なんかマーリンの声がする演出)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:31

    >>21

    どっかの清掃員とかがマーリンの声なんだよな(実写露伴ネタ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:33:16

    >>6

    寧ろ無いせいで魔術要素との相性が倍増しになってる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:32

    未熟な少年が先達に導かれて成長し己の戦場で戦うってのは王道だから楽しんで読むだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:39:12

    まーた露伴先生がとんでもない事件に巻き込まれていらっしゃる…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:42:46

    >>25

    まぁこの人巻き込まれてると分かった瞬間頭から突っ込んで行くんですがね、神霊に憑依された人間レベルでも無いと後悔しないし。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:28

    竜の墓場?まあ古来より竜というのは武力や権力の象徴であって実際に竜なんてものがいるわけじゃあないが、一度行ってみるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:07:37

    んでもって時計塔では何かよく分からん新しい怪異というか隠された仕掛け見つけて巻き込まれてく。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:58

    時計塔門番「申し訳ありませんがここは関係者以外立ち入り禁止で…」
    露伴「そうかい じゃあ『ぼくは関係者だから入っていいね』」バカァ ドシュッ ドシュッ
    時計塔門番「………あっそうですね どうぞどうぞ」ペコリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:28:22

    2世の教室ではピンクダークの少年読んでる人多そうだよね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:30:35

    >>29

    凄い!!どっかの誰かの若い頃より暗示が巧みだ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:02:50

    >>31

    流石にこれと比べるのは酷じゃねぇかなぁ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:40:42

    >>18

    秘密を広めたせいでネタが消えちまうようなことはしないだろうから、魔術については問題ない辺りだけ漫画にするだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:43:27

    そもそもヘブンズドアーって魔術師相手にどこまで通用するんだろう
    実写版だとギフトって扱いだったから一介の超能力の範疇に収まるのだろうか
    フラットは2世が掛けられた時に解析して自力で復帰くらいはしでかすかもしれないけど()

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:45:10

    「非常識極まりない男だ…」とか言うけどなんだかんだでつるむ仲になる露伴と二世

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:32

    >>34

    書き込む実体さえあれば、スパゲッティマンみたいな次元違いの超常存在にも効いてるから、かなり強いとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています