これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:19

    トップクラスに凶悪な兵器じゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:37

    ムフフ…大規模な破壊力じゃなくてノーモーションの連射性が売りな辺りが
    ガチっぽいイヤさがあるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:01

    不可視かつ音もしない、800mの射程に高速連射…
    クソっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:07

    可視光じゃないのが変にリアルで怖いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:11

    ムフフ 弾丸すべりで余裕なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:14

    >>5

    灘神影流・レーザー滑り

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:55

    >>5

    穴だらけになると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:58:08

    カイリキーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:59:55

    猿漫画全体だとコレにもへっちゃらなキャラいるのが恐ろしいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:29

    あの・・・レーザー銃に連射機能は特にいらないと思うんスけど
    こういうのって照射出力とかの方が重要じゃないんスか・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:36

    >>10

    どっちにしろ当たれば死ぬからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:16:43

    デゴイチでも無理だったしかなりやばいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:25:35

    >>10

    一瞬で金属を貫通・切断するようなレーザーがどういう原理で動いてるのか分からないけどスレ画みたいにレーザー出しっぱに見える状態が1秒間に1000回くらい発射してる状態なんじゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:26:30

    >>13

    1秒じゃなくて2秒だったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:55:32

    「800メートル先から2秒間に1000回発射できる」のあたりでちょっぴり盛りすぎじゃないかなって照れ臭い気持ちになったんだ
    なんだか子ども向けの図鑑の解説みたいなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:02:53

    カイリキーだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:04:18

    >>5

    しゃあっ 弾丸返し!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:06:44

    >>1

    なんでバルカンなんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています