だからよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:36:30

    おれは人間と怪物の戦いが見たいんであって人間同士の内輪揉めが見たいわけじゃねえ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:37:11

    禅院家「そうだぜーまったくだぜー」

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:37:38

    タイトル詐欺でもない限り受け入れろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:38:35

    これやって面白い進撃はすげえよ

    テラフォーマーズは悔い改めて

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:38:42

    っぱシンゴジラよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:38:45

    確かに人間同士のバトルが主題になるとダレるのはわかるけどたまに挟まるくらいなら普段のバトルとは違った味わいがあるんじゃねえか?麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:40:36

    >>1

    麦わら屋、人間対怪物をずっと続けてくのは難しいんだよ…物語の起伏が作りづらいからよほど作者や制作の腕良くないと途端に陳腐になっちまう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:53:57

    面白かったら何でもよし

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:17:15

    ワートリに至っては怪獣がモブになってしまった…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:15:45

    ゴジコンでも見たのか麦わら屋

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:17:37

    人間対怪物といえば彼岸島だな!
    黒幕もしっかり吸血鬼だぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています