俺嫁派オタク俺(童貞)「このキャラ好みだな~」→「作中で恋人おるやんけ!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:59:05
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:59:47

    えらい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:00:10
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:00:16

    >>1

    これに関してはシグルドがあまりに漢として強すぎたのもある。愛するためなら殺しに来い、こっちは生き返る(ガッツする)から、とか強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:00:29

    これ正しきFGOプレイヤー

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:01:56

    やさしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:04:01

    自分も全く同じ。
    ブリュンヒルデとシグルドの夢子供になる事にした。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:04:07

    それが健全な人よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:05:31

    ブリュンヒルデとシグルドいいよね…
    原作の蒼銀読んでFGOに実装された時からシグルド待ってたから来た時はめちゃくちゃ嬉しかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:08:04

    ちなみにFGOでは他にブラダマンテあたりもかなり好きです
    おらロジェロ早くカルデアに来い、ぶっ飛ばすぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:08:26

    水着ブリュンヒルデがブライドとか言われてるの草

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:11:34

    >>11

    だって完全に花嫁さんと旦那さんだもの…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:11:50

    >>10

    おめーさてはイチャイチャカプ好きだな?俺もだよ。クレオパトラとカエサルもっと出てきてくれていいのよ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:13:46

    実装されるまでシグルドのことヤンデレ嫁に困ってるタイプだと思うだろ?
    ブリュンヒルデがはわわ状態になるような旦那がくると思わねえじゃん・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:14:45

    >>14

    蒼銀とドラマCDの特典小説でイチャイチャ夫婦だったのは知ってた

    まさかあそこまでとは思ってなかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:14:50

    主人公妄想俺「うーん。俺の中の主人公はこんなにモテねえな…!」無事ぐだサバ地雷に

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:15:09

    水着ブリュンヒルデええな〜シグルドと並べてやりたかった……って思いながら宝具撃ったら当たり前のように横に立ってるの笑うからやめてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:15:16

    >>13

    はー?一向に俺嫁派キモ・オタですが?

    ただ公式でくっついてる・くっつきそうな組み合わせは皆すべからく幸せになるべきだと思っているだけなんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:16:40

    >>16

    分かる。自己投影するとぐだサバ全く受け付けなくなる。だから藤丸立香には沢山の女が惚れるだけの個性と魅力をどんどん出して言って欲しい。自己投影とか知るかボケ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:17:01

    夫婦キャラいいよね…俺も好き
    アトランティスでオリオンとアルテミスに落ちたのは俺だけじゃない筈だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:17:15

    分かるよ。先輩と項羽様も幸せそうで嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:17:43

    >>20

    プレイボーイなのに相手が処女神だから絶対に手出さないの好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:18:36

    >>19

    自己投影抜きにしてもそんなに都合良くモテモテになるわけないだろ!っていう思いが出ちゃうんだよね。信頼関係とかならまだしも…やはりぐだマシュが最高でしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:19:07

    実質限定星9とか言われる水着ブリュンヒルデいいよね…愛する者特攻が愛する者バフになってるのが好き。
    第一臨の眼鏡白ビキニが一番おっぱいが見えるので好きです。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:20:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:20:18

    >>23

    プレイヤー感情抜きにしたら男藤丸立香が一番好きなのはマシュだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:21:38

    >>26

    見る目がありましゅね。しかしぐだサバ地雷とか言ってると水着イベが本当に辛いでしゅ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:22:59

    >>20

    トライスター・アモーレ・ミオへの返事なのが最高すぎる第三宝具

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:23:10

    俺男なんだが、ぐだ子だと色んなCP受け入れられるんだけどぐだ男だとぐだマシュ以外無理なんだよね。女鯖がデレデレしてるとムズムズしてくる。なんでだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:25:11

    >>29

    推しCPに第三者が割り込もうとするって状況だからじゃないか?

    あと、女鯖はLOVEをストレートに向けてくるからとか。男鯖は友情よりの好意っぽい言動中心だしね。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:26:51

    >>30

    やっぱり匂わせ程度が1番捗るんだよね。それはそれとしてシグブリュはもっとイチャイチャしろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:27:02

    俺嫁派オタクであり同時に"主人公"が一番好きなキャラになりがちなオタクの側面を持つ俺としては主人公はモテモテで然るべきだと考えている
    だって世界を救うために頑張っているじゃないですか…あんなにボロボロになって
    そんなのもう好きになるでしょ
    俺たちオタクが世界を救おうと頑張る少年少女に入れ込むのと同じように英雄たちだって入れ込むはずでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:28:02

    まさか実装されるとは...思ってたけどさ
    あんないちゃコラされたら諦めるしかないよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:29:13

    いいやぐだの運命の人は鷹の魔女だね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:29:43

    >>34

    はいはい帰るわよ〜

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:30:49

    >>34

    殲滅形態で叩くっ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:33:46

    >>15

    勘違いされがちだがシグルドとブリュンヒルデは夫婦ではない

    シグルドの妻はグズルーンでだから拗れた

    あとヤンデレというよりメンヘラキャラなんだけど、これはヴォルスンガ・サガと全く違うしグンナルは生きていて続きが本来ある

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:36:43

    >>13

    イチャイチャというか実はクレオパトラはカエサルの愛人でその辺りは政略渦巻いてドロドロ

    アントニウスに全く触れないからなあ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:37:02

    拾い物だけど
    誰かリンク頼む

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:40:07

    我が愛の攻撃を受け止める(回避・無敵なし)けど死ぬと我が愛が悲しむから生き返る(ガッツ)のホント笑う

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:41:14

    >>39

    ちょっと調べた感じ消されてるっぽい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:42:04
  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:42:15

    ソシャゲ主人公故の女鯖に対する反応の薄さ、女の方ばかりがグイグイ来るアンバランスさ。それが貴様らぐだ鯖の弱点だ!真面目な話、ぐだ×鯖ってぐだの反応の大半が妄想になるから確立されたキャラ同士のCPより浸りにくいよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:53:42

    >>37

    夫婦じゃないのは知ってるけど夫婦そのものだったからつい…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:04:14

    >>43

    大抵のキャラに自分の中のイメージがあるからぐだ男とのどんなにエッッな薄い本があっても「なんか違うんだよな…」ってなるから中々フィニッシュ出来ないんだよなあ





    なんでキャラの尊厳とかバッキバキに破壊してる陵辱もの(竿役は顔なし)で抜きますね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:11:08

    >>45

    めっちゃ分かる。ビジュアル以外なんの面影もないから気兼ねなく抜きまくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています