サーヴァント、ランサー。召喚に従い参上した。問おう、お前達が俺のマスターか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:00:37

    ルーデウス・ナナホシ「「召喚陣が完成して手始めに無機物を召喚しようとしたらなんか凄いのが召喚されちゃた···」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:51

    魔力供給の問題でルーデウスの死後はフルスペ戦闘出来ない絶妙なバランス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:58

    勝ったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:47

    >>2

    あーそっか、ヒトガミと戦える頃には大幅弱体化しちゃうのは避けられないのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:58

    そもそも二人はカルナ知ってんのか、日本じゃだいぶマイナー寄りだろ、ルーデウスは型月ユーザーらしいけど旧作の月姫がメルブラっぽいし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:29

    これ二次面接がやべーことにならない?
    社長が殺されちゃう可能性が…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:09:06

    >>6

    社長は弓ジュナかアチャクレスでも従えといて……弓なら単独行動で魔力消費どうにかなるべ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:10:33

    >>6

    マスターがルーデウスとナナホシなら

    ナナホシ オルステッドを殺さないでと命令する。

    ルーデウス オルステッドを殺せと命令する。

    この二つの命令が両立するので戦いの中でオルステッドを見極めると思う。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:10:52

    カルナの鎧をルディに渡せば弱点の脆さを大幅にカバー出来るうえに優秀な魔力タンクだからカルナも本領発揮できるな
    やっちゃえランチャー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:14:14

    >>7

    それより正統派キャスターとかのがよくない?

    あいつら魔力プールとか作れたりするし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:14:49

    >>10

    なるほどソロモン

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:22:17

    >>10

    つまりメディアさんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:43

    >>12

    メディアさん呪いで周囲から嫌われる社長に同情してくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:46

    >>10

    世界の万物が丸ごと魔力で出来てる六面世界であの手法やると世界がヤバイ様な?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:03

    >>13

    甲斐甲斐しく世話しそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:09

    >>9

    鎧が重いとか言ってマトモに動けなくなりそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:28

    社長がサーヴァントの受肉体みたいなもんじゃねーの?
    AUOとかと同じ半神じゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:24

    >>18

    どっちかってーとモルガン=トネリコのが近い様な?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:54:54

    >>17

    ジナコにも装備できるらしいからへーきへーき

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:51:48

    カルナがいたらパウロは死なないな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:58:33

    >>14

    むしろ世界の全てがリソース元なら聖杯使い放題な状況だから奇跡もおこせるのでは?(世界がヤバくないとは言わない)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:26

    宝具の日輪よ、死に随えはあらゆるものを焼き尽くす神殺しの槍だから、全力出したら宝具で結界ごとヒトガミ倒せそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:44:39

    こいつがいたらエリスとのすれ違いは…あるな普通に
    こいつ一言足りないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:56:33

    >>23

    まぁヒトガミの居る正確な位置が不明だから無理なんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:57:04

    >>24

    一言足りない時もあれば一言余計な時もあるからねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:15:49

    >>26

    老デウスルートではそれらが原因で拗れそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:58:01

    >>27

    なんならTP4周りでヒトガミに与して龍神と戦う決断をしたときも言葉が足りなくて拗れそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:12:36

    カルナさんがいると後半の難易度が著しく下がるな
    ヒトガミの使徒側にも鯖をつけて調整しよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:59

    >>29

    カルナと大抵は敵対の立場をとるアルジュナだな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:35:35

    もういっそ七大列強全員(+その他神級)に鯖配って聖杯大戦した方がいい気がしてきた

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:53

    >>21

    ヒュドラ相手にブラフマーストラはレギュレーション違反っすよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:03

    >>32

    迷宮ごと消し飛ぶからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:15

    黄金の鎧つけてるせいで闘神と勘違いされそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:23:16

    よかったね三世。この大英雄を討ち取れたら君は英雄だぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:49:30

    >>27

    ロキシーが死んで酒に溺れたルーデウスに「ロキシーなんて忘れてシルフィエットやルーシーに目を向けろ(意訳)、マスター」なんて言って火に油を注ぎそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:56:28

    >>1

    シルフィ「新婚早々旦那が物凄い鎧を身に纏った白髪の絶世の美形を家に連れて来た。」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:34:21

    >>35

    カルナ「真の英雄は目で殺す」ビームバコーン

    アレク「…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:42:16

    >>38

    アレク「飛び道具を使うだなんてひっ··卑怯だぞ!!英雄なら武器を持って戦え!!(なお、槍を持って戦えば武器が凄いんだろと難癖を付けてきます)」

    カルナ「よかろう。ならば俺は素手で戦おう。(カルナはカラリパヤットの達人です)」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:06

    >>39

    この後素手でなす術もなくボコられるんだよな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:29:34

    型月カテかと思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:46:07

    >>34

    カルナを初めて見たオルステッドが「馬鹿な···早すぎる」とか言っちゃうよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:17:52

    >>40

    流石の三世も素手でなす術もなくボコられたら素直に敗北を認めるだろうな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:01

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:29

    >>42

    カルナさんがコミュ症を発揮して意味深ムーブしそう

    つーか社長もカルナさんに負けないレベルのコミュ症じゃねーか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:10:06

    カルナは毎回何だかんだと言い訳して力発揮できないし負けるから物語の変化は無さそう
    主を死なせだけは絶対しないだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:12:20

    >>46

    途中でカッコよく散るのがらしいっちゃらしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:00

    >>45

    オルステッド「貴様、その黄金の鎧は何処で手に入れた?」

    カルナ「これは我が父に賜った物だ。」 

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:38:51

    >>43

    「僕の本領は剣だ!」

    ※カルナは原典において白兵戦では剣と拳が主体でした

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:56:06

    >>49

    カラリパヤットは総合武術だからね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:09:05

    ナナホシはヒトガミを倒すまで帰れない=ルーデウスが死んでもカルナは現界出来るし、一発ネタにしてはいろいろ噛み合ってるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:33:48

    >>48

    ラプラスに子どもがいたのかと驚く社長が見える見える

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:22:07

    >>47

    復活したラプラスとの決戦かヒトガミとの最終決戦でララ達に「マスターやお前達と過ごした日々は楽しかった」とか言って最後まで温存した魔力を使って「日輪よ、死に随え」を発動して消えそう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:55:42

    >>53

    鎧が常時発動型なので何もしてなくても燃費はクソなんやで

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:56:58

    >>54

    ルーデウスの子供や子孫達でパスをシェア出来ないかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:58

    ルーデウスの子供達でも一番魔力多いララがロキシーよりも少ないからなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:00:23

    社長からしたら是非ともラプラスやヒトガミとの戦いにいてほしい戦力だよな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:28:20

    >>57

    自分を怖がらない、ヒトガミに靡かない、マスターを裏切らない、神話級の武勇を誇る英雄。社長からしたら是非ともスカウトしたい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:33:36

    >>5

    普通のゲームしない日本人は知らないぞ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:01:14

    >>52

    ラプラスの縁者が闘神の鎧を纏ってヒトガミの使徒と一緒に自分を殺しに来る(勘違いです)とか社長からしたら悪夢だな。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:33:40

    >>36

    ブチ切れて魔力供給を切りそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています