【閲覧注意】アインに赤ちゃんに変えられてヤりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:00

    赤ちゃんにされて、アインに最後にセ○クスしてもらいたい
    歯が生えていない口でアインの下の口を舐めたい
    おっぱいを好きに弄りたい 顔を埋めたり、乳首に吸い付いたりしたい
    アインに指だけで扱かれたい クリクリされたりツンツンされるだけで気持ちよくなりたい
    対面座位で入れてもらって、アインに体を掴んでもらってぷるぷるされてイきたい
    最後はキスをされながら能力を使われて消滅したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:14:36

    アインの身体は母性たっぷり

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:56

    今時流行らんぞ…おねショタなぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:31

    >>3

    ショタってレベルの年齢じゃねェだろアホンダラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:56

    >>3

    そうでもねぇさ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:49

    閲覧注意は免罪符では無い定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:05

    クールな表情で淡々とアインに気持ちよくさせられたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:24

    赤ちゃんになったらアインとお風呂に一緒に入りたい
    無言で身体を洗われたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:30:59

    >>3

    魚に分かるわけねぇだろおねショタの良さはよぉ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:31:33

    お…俺でそんな妄想ができるなんて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:31:57

    お前この前の2歳児だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:26

    なんとなく思い付いたんだが
    アインに胎児の状態まで戻されてアインのお腹の中にしまわれたらアインがママになるんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:48

    >>12

    うわ興奮した

    11歳3ヶ月〜とかなら可能性あるかも

    アインの子どもになりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています