なにが”不朽の名作”MOTHER2だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:25

    ゲームバランスにおいてはペンシルロケットを撃ちまくるだけで大体の敵をウイルスのスピードで殲滅できる実質は最低のポンコツゲームだ


    しゃあけど...それ以外が最高すぎるわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:12

    フランクさまの辺りで軽く詰んだのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:58

    最初の街のボスが強すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:53

    確か調子に乗ってペンシルロケット頼りだと反射してきて皆殺しにしてくるヤツいるやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:11

    >>1

    あ...あの自分...ペンシルロケット20でワンパンできるんスよ

    撃ってもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:08:14

    カッコいいぜお前たち世界の為に機械仕掛けの肉体に意識を移す覚悟俺が女なら頬を濡らすね
    あうっ…(落涙)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:08:48

    レア掘りしてたせいでペンシルロケットを使うことなく終えたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:21

    無限湧きゲップー…貴方達はクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています