私は規制・システムがキになりマッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:10

    このスレを見てる君は選ばれし者

    単刀直入に言おう

    私をぶちのめして欲しい


    俺はあにまんを8ヶ月やってて一度も規制されたことがないんだ

    だから本当に機能してるか気になるんだぁっ

    私を殺すには>>1の右にある[報告]から[荒らし・スパムなどの迷惑行為]を選んでくれよ

    キャプテン・マッスルはスパムメールだからな


    検証の為にはスレを伸ばさなくてはならない

    好きなTOUGHのスレ・コマ・シーン…とにかくなんでもレスしてくれ

    ぶっちゃけポジ・ティブな雑談ならなんでもいいんだ

    荒らし行為などは一切禁止

    なぜなら万が一にもお前たちの"NG・スコア"が溜まってはならないからだ


    さぁ暇な選ばれし者は是非とも付き合ってくれ

    私を規制KOさせろ

    ”ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:48

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:02

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:12
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:35

    https://bbs.animanch.com/img/681593/1 https://bbs.animanch.com/img/681593/1 https://bbs.animanch.com/img/681593/1 https://bbs.animanch.com/img/681593/1 https://bbs.animanch.com/img/681593/1

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:55

    >>4 おいおいメルニチェンコはオッサンでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:37

    ,

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:38

    は…話が違うであります
    何も悪いことしてないスレ主を報告できないであります

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:08:31

    wifiに繋いでると規制されにくいらしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:10:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:11:34

    俺は嫌だ めんどくさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:05

    報告・ラッシュ食らうとレス消されるだけじゃなく規制もされるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:13:03

    深夜のエロ画像スレに画像投げてたらスレが消された後に規制も貰ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:18:17

    >>13

    一回ウマシコスレを装ってsageた後に本当にエロ画像交換会始めたスレ主には素直に驚嘆したんだよね

    しゃあけどしばらく後に見つかってレスしただけのワシまで規制されたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:19:40
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:19:47

    >>13

    それ通報したの俺なんだよね まあ画像はもらったから通報しなくてもよかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:28

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:38

    しゃあっ

  • 19122/06/23(木) 20:44:03

    >>8

    >>9

    そこを含めての検証なんだ

    ぶっちゃけ俺の命なんてどうでもいいんだ

    フリー・トークのついでぐらいに協力してくれたら助かるんだ

    あと有線なので広域規制もないと思われるが…巻き込みあったらごめんなぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:44:31

    わ…私は…下ネタスレを立てて削除された過去が何回かあるんだッけど規制はされたことないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:08

    >>1

    規制されたらもう来ないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:53:12

    よし>>1を報告してやったぜ

    これでこのスレも終わりだっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:27

    1が規制される:たくさん通報されると自動で規制される
    1が規制されない:たくさん通報されても自動では規制されない

    ふうん そういうことか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:17

    規制されたかどうか俺達はわからないじゃないかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:43

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    まだ俺を倒してないなんてお前達には失望したよ
    もちろんめちゃくちゃ普通に書き込める

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:50:51

    おそらくキャプテン・マッスルを認知していると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:38

    待てよ
    4G回線ならすぐ規制されるぜ

  • 28122/06/24(金) 11:40:51

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ

    まだ俺が生きてたなんてビックリだよ

    五報ぐらい入れられたら死神医療班の“奪命車”が現場に急行すると思っていたからな


    管理人の判断次第?それともまだ報告規定数に達してない?

    まだイマイチ確証が持てないので暫くスレ放置しておくんだ


    まだ報告ボタンを押下してない君たちは今すぐ>>1に行け

    急げっ乗り遅れるな

    ”ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:18:26

    でも…虚偽の報告って荒らしとして規制されても文句は言えねぇですよね?
    ほ…ほんとに大丈夫なのん…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:58

    何か巻き込まれでよく規制される

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:28:41

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 2MB / 10260ms

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:18

    >>28

    さすがに五報で規制されることはありえないのん

    そんな簡単に規制されたら荒らしがIPを変えて通報して消させる事件が多発してるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:09:50

    所謂例のアレ等の画像をアップした方が早いと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:21:14

    >>33

    それは規制されて当たり前なので検証にならないと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:40:01

    >>31

    ムフフ…キモいのん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:19

    >>35

    その前にお前を削除してやるよっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:43:46

    試しに割と過激なこと書き込みまくったら規制されたんだ でも飛行機連続で飛ばせばIP変わるってのが嘘なのか1日1回までなのか2回目の規制されてからは解除されてないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:13
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:27:55

    結局このスレ主は規制されたんスか?
    このスレに荒らしさえいれば通報連打で荼毘に付したりしそうなもんだと思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:42

    規制されたのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:59:50

    IPが規制されてるならスレも削除されると思われるが………

  • 42122/06/25(土) 22:13:28

    まだ居マッスル

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:50

    は…話が違うであります
    3月の大地震の時はほぼ全てのユーザーが規制されたはずであります

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:34:58

    そろそろ通報だけでは規制されないとみていいんじゃないんスか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:44

    そもそもスレ削除願いは問い合わせからだったと思われるが…
    通報はあくまでレス単位なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:27:10

    結局規制もスレ削除もされてないってことでいいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:33:15

    しゃあっ 保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:36:21

    >>43

    みんな同じIPになったからね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:36

    もしかして「適当に規制してる」「仕事してない」とかはやっかみの類で
    こういうイタズラ申告を弾く管理人はちゃんと仕事をしてるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:46:22

    >>49

    待てよこの前お問い合わせ連打したら普通に消えたんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:55:31

    >>49

    数分で消された事あるっス

    基準がわからないのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:56:03

    >>49

    管理人ちゃん「仕事してない」「無能」とか言われておこで逆張り放置なんだ

    普通ならこういう削除仕様に関するスレは速攻で荼毘に付されてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています