おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part85【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:12:33
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part84【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:15:16

    たておつです。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:16:07

    たておつ
    オグトレの寝相は普通だ!たわけの寝相は無防備だ(ずぼら故の)!黒ライトレは大人しいぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:16:23

    寝相ステークスか
    なるほど。いい趣味をしている

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:16:25

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:16:56

    ゴルシトレは寝ながらジョジョ立ちしそうで怖い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:17:03

    縦乙
    寝る前に前スレ200は寝相ステークスであることを明記します
    まあ多分うるさい印象のある奴ら全員寝相もうるさいでしょう
    けど監禁がベルトルトレベルの芸術見せてストゼロとかアホに遊ばれて最後は担当にお持ち帰りされるのもまたいいですね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:18:13

    ネイトレ→絶対普通。日によって変わる
    フジトレ→アニメでヒロインにしか許されない感じの可愛い寝方してる。たまにうなされてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:19:55

    マベトレはぐるぐる転がって朝には上下が反転してるタイプだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:20:14

    シチトレは、暴れはしないけど人と寝ると抱きつき癖があるって感じで考えてます。
    一人で寝ると赤ちゃんみたいに縮こまっちゃう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:21:08

    デジトレは丸まって寝てるかな
    猫と言うより胎児のイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:21:47

    ルドトレの妖艶寝相カマキリライオンシュートがイメージにすぐ浮かぶ
    ブラテイマクは回転してるだろうしフクは意外とこじんまりしてそう、胎児の夢
    フラはとか綺麗に寝る

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:22:09

    普段あまりベットで寝ない為、中々寝付けないカフェトレ(タバコ)
    寝たら寝たで自分の体を抱えるように寝ると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:22:36

    寝相はごく普通だが、「そういうところがあるからキャラ薄いとか言われるんじゃない?」と言われ寝相の試行錯誤を繰り返すカレトレ
    助言役を買って出たカレンチャンの前に様々な寝相を試す元お兄ちゃん(パジャマ一枚胸元ちらり)が襲い掛かる──
    そしてカレンチャンは──耐えた。
    お兄ちゃんの寝相は結局普通だった。
    うまぴょいうまぴょい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:25:16

    グルトレがどんなに無防備で寝てようとグルーヴは掛かってもライオンみたいにはならないから安心。
    それはそれとして、このたわけが…って捲れ上がったパジャマを戻して掛け布団かけるグルーヴはあります

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:25:44

    テイトレは折れてる時は胎児型で夢を見るのに怯えてる

    元気になったらベットから落ちない程度には変な寝方してるんじゃないかな…でもみんなで雑魚寝とかの時は無意識に誰かの腕とか手を掴もうとしてると私性合

    …ここまで打ってレス見たけどみんな不安抱えすぎでしょ…強く生きて…美味しいものいっぱい食べて楽しいことして…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:26:19

    クリトレはきっと胎児のポーズ
    愛バに抱っこされながら寝るもよし、手を繋ぐくらいに留めてもよし
    あーSS書きたい書く(書きたい内容渋滞中)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:26:24

    ロブトレは寝相とかはないですが、抱き枕、というか抱きつくものがないと眠れない感じ
    なのでロブロイと寝るときはお互いに抱き合って寝ちゃうイメージ
    (なお、その結果二人のロリ巨乳が抱き合っているすごい光景になっている)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:27:59

    >>16

    わかる

    昼間見たゲーム概念からテイブラフクマク概念が頭から離れないんだけど、この四人で寝てフクマクの頭とか掴んでなんだよーなんですのーって2時くらいにやって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:28:41

    カフェトレ(ケツ)は絶対眠り浅い
    1時間ぐらいで起きて寝てを繰り返してる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:29:30

    >>20

    うーわ、滅茶苦茶キツイやつ・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:29:35

    >>18

    酔いつぶれたときはそのまま寝るけど、誰かが抱き上げたらその人にしっかり抱きつく

    酔っていても抱きついた方がいい模様

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:31:48

    >>18

    エッッッッ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:32:57

    >>19

    ノリが高校生のそれなんよ

    それも男子

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:35:27

    公式でUFOキャッチャー取れてたりするなら、ちょっと延長線上ではあるけどTS前はゲーセン通いしてた経歴があるやつがいてもいいのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:37:25

    チームヘリオスは騒いだ後寝てそうだけど、サブトレちゃんとヘリオスが寄り添って寝てるのをじじピが涅槃の体勢で見守ってそうな感じある

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:39:07

    >>19

    暑さと違和感を覚えて目を覚ますと自分の腕に抱き付くテイトレを見てなんだコイツ…と離そうと思い顔を見るも安心したように、落ち着いた様子で眠る顔を見てため息をついた後に微笑んで頭を撫でるフクトレ。

    ふと視線を感じてマクトレの方を見ると熟睡したブラトレに腰の辺りにしがみつかれて離れそうにないのを見て苦笑するマクトレと目が合って二人して小声で笑い合うそんな姿がおぼろげながら浮かんできたんです…(進次郎構文)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:41:30

    そういやSS書いてるので参考にしたいんだけど
    トレーナー寮ってある設定だっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:41:57

    >>27

    お前をブラテイフクマク副大臣に任命する(適正な人事)

    ついでに言うとテイトレの足がマクかブラに引っ掛かってて「こいつ...」「変に起用ですわね...」とか言ってくれると素晴らしいと思われますがいかがでしょう?

  • 30グラトレ担当?21/09/30(木) 01:42:01

    グラトレも基本的には普通
    軽い仮眠の時は何故か座った状態で槍か薙刀を抱えた臨戦態勢で寝てる……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:42:45

    >>28

    俺は、一人暮らしで考えてるんで寮は考えて無いですね。

  • 32ハエ21/09/30(木) 01:44:52

    タイトレ漫画一枚目できた?ので貼らせておくれ

  • 33グラトレ担当?21/09/30(木) 01:45:14

    >>28

    特に設定は無かった筈

  • 34グラトレ担当?21/09/30(木) 01:45:37

    >>32

    お願いします!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:45:50

    りょー。

    >>31

    >>33

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:46:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:47:15

    >>29

    お前船乗れ。

    そんな事しておいて先に起きたテイ、ブラトレがなんだこいつら寂しがりか?とか言ってたら可愛いね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:47:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:49:26

    >>38

    かわいい・・・・

    どちらかというと白黒っすね。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:49:53

    >>36

    >>38

    どっちも素敵…可愛い…

    コマ割りが上手で見やすいのとタイトレはもちろんタイシンがすごいかわいい…真ん中のタイシン好き…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:52:08

    >>38

    お〜、かわいいな!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:52:50

    二枚目できたら貼りなおします

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 03:19:23

    ちょっとネーム書き直す…
    話に起承転結とタ性破が欲しくなってきた…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 03:20:41

    >>43

    頑張って……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:48:55

    こっそりロブトレのwiki更新しました
    人が多いときに改めて出しますね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:03:59

    ファイトレですがすみません
    1晩中尊死して機能不全を起こしてました
    ありがとうございます

  • 47グラトレ担当?21/09/30(木) 05:25:08

    早朝の、夜勤で暇な時間に作ったグラトレSS投稿

  • 48グラトレ担当?21/09/30(木) 05:25:54

    太陽が正中へと至る頃、私とトレーナーさんは校庭で木製の薙刀を構え斬り結んでいました
    「打ち合えるというのは中々に楽しいなグラス!」
    「以前の様な戦い方も好きでしたよ? トレーナーさん!」
    そんな風に語り合いながら、脛を狙う薙を迎撃します

    幾度と行われてきた模擬戦はトレーナーさんのウマ娘化で更に熾烈なものとなりました
    以前のトレーナーさんは膂力で勝る私との打ち合いを避けて攻めて来ていましたが、ウマ娘化で膂力が並んだ今では打ち合いにも挑める程です
    そして、以前からの技術もしっかりと持ち合わせている訳で……
    「はっ……!」
    「……ふん!!」
    上段の構えから一気に振り下ろしますが受け流されます
    ……打ち合いを避ける技術も依然変わらず持ち合わせているのは厄介この上無いです

    幾度と斬り結んでいると徐々に打ち合った時の重さが増えている事に気が付きました
    …………罠ですね、ある程度力ませてから受け流すつもりとみました……
    そう判断して弾く為に強めに振りますが……
    「……あっ」
    見事に合わせられました……流石トレーナーさんです……小さな動きまで良く見てます……
    「貰った!」
    体勢を崩した私をトレーナーさんの突きが狙います
    膂力で勝る私との打ち合いを避ける為に研鑽し、ウマ娘化で神速へと至った正確無比な突き……
    「甘いですよ、トレーナーさん!」
    それを間一髪で避け、突きを放ったが故にガラ空きのトレーナーさんの胴に一本入れるのでした

    「トレーナーさん、今日は私の勝ちですね」
    「…………負けた……」
    「約束は覚えてますか?」
    「……はい、今日は俺の番だね」

    そうして今晩の夕食担当が決まるのでした……

  • 49グラトレ担当?21/09/30(木) 05:26:54

    >>48

    以上、夕食担当を決める為のグラスとグラトレの模擬戦でした

  • 50ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 05:36:31

    おは161-81-58-86
    ガス抜きのためにこれからは絵の催促もここに盛り込もうと思ったらリメイクされたものがお出しされて朝から10回くらい死んだ
    ありがてぇ…ありがてぇ…
    巻き込まれ用のブラトレとの書いたら絶対グルトレともオグトレとも絡ませるので待ってて…

  • 51ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 05:37:37

    >>49

    朝から良SS助かる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:44:39

    >>48

    このペアもトレーナーがウマ娘化したのを楽しんでんなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:49:49

    なんか色々あってタイトレと一緒に寝る事になったタイシン
    いつもの様に胸が当たる事ばかり心配していたタイシンだったが自分の顔の目の前に無防備なタイトレの寝顔がある事の方が胸が当たってる事よりよっぽどドキドキしてる事に気が付いて自分の恋心を自覚する──みたいな感じの下さい!!

  • 54ケツの親21/09/30(木) 05:51:21

    おはようございます、たった今告解室から出ました…
    かわいいケツちゃんに重い設定付けてすいません…
    お詫びの品です、お納めください

  • 55ケツの親21/09/30(木) 05:52:28

    あとだいぶ遅れましたがケツのwikiも更新します
    ただめっちゃ遅くなる可能性あります…すまねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:03:22

    ずいぶん……スレの流れがゆっくりになってきたな……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:04:07

    おはようございます
    今日もイカレポンチになりましょうですわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:05:02

    >>56

    1時に経ったスレが早朝の時点で50以上伸びてるだけで若干おかしいんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:05:57

    SS全部吹き飛びましたおはようございます
    wikiは自分で自由に書いていいやつです?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:06:24

    >>59

    どうぞどうぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:06:48

    >>59

    自分で作ったトレーナーは勝手に編集していいぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:06:53

    >>56

    昨晩はSSが尋常じゃない量流れてきたからな

    仕方ながったって奴だ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:07:54

    >>59

    ……しれっと絶望的な事言ってない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:07:56

    >>60

    >>61

    了解です

    SS書けたらwikiの方やってみます

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:10:55

    >>63

    心が折れるやつ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:12:08

    おはよう
    おいなんで……ss作者が曇らされてる……

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:12:08

    おは息子よ…
    早朝に50行くこと自体わりとおかしい側ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:14:52

    この時間ならバレない
    タイシンじゃないけどタイトレの胸と笑顔に負けて性癖を破壊されたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:17:07

    >>68

    あっよくいるタイプの方

  • 70ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 06:19:02

    流されないうちに疑問定期しとくけどスズトレの寝相って何がいい、ってか何が可愛いかな…起きる度にぐちゃぐちゃなった髪を寝ぼけながら整えるとかよさそうだが…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:19:22

    >>68

    トレセンの職員さんきたな……

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:21:58

    このスレなんで1時はともかく3時とかに若干動いてるの
    ねえ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:23:07

    12時に寝て起きたときにスレが変わってたのを見て???ってなった
    速くない?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:23:47

    >>73

    昨晩はゆっくりだった

    その前に比べれば


    part74は楽しかったですね(白目)

  • 75グラトレ担当?21/09/30(木) 06:23:52

    >>72

    昨晩は保安勤務で暇だった

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:29:57

    >>74

    なおその反省を踏まえて出禁にしたらカオスが誕生した模様

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:32:05

    >>74

    >>76

    ユーゴスラビアのチトーとかニホンオオカミとか環境トップメタとか暗黒街のボスとか昨日言われててそれはそうなんですが...としか言えなかったのズルい

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:37:19

    朝食ほしいですか?
    軽いSSがあります

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:37:32

    >>78

    食べたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:38:50

    ぶっちゃけタイトレの性癖をしゃぶりつくしタイシンの性癖を壊し尽くしかけてるせいで無自覚誘惑と骨と酒がこのスレのアクセルになってるからな
    再利用すればタイシンもまだまだ現役だが

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:39:20

    >>78

    breakfast 🍞

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:41:48

     理性と本能
    グラウンドにて走らずに立ちながら話す二人のウマ娘
    杖をさすテイトレとファイトレは雑談に興じていた
    話の最中、ふと気になったことをテイトレは彼女に問うた
    「そういえば、貴方はウマ娘の本能ってどうしてるんですか」
    「うん?ああ、ひたすら理性で抑え込んでいるとも」
    「そうなのか…」テイトレは彼女をまじまじと眺める。
    かつて自分は足を折るくらいに追い詰められた本能を
    理性だけでねじ伏せる彼女に不思議な気分が湧いた
    「走ったりとかは」「してない。というかできない」
    「そういえばそうだったな・・・」返事からあの事案を思い返す
    経緯から彼女の体に興味がわきアグネスタキオンがデータを取ろうとし
    そこで走ったファイトレが吐血、失神しかけたことがあったのだ。
    これ以降学園から直々に走るなとの処分が下っており
    また本人もさすがにきついということであまり走っていなかった
    だがそうなれば本当に理性のみで本能を抑えているということになり
    ―――彼女がいつか俺と同じようなことをしないだろうか
    ふと不安になり顔を向ける、彼女は瞳を向けてきた
    不思議な静寂、それを破ったのは―――彼女のほうだった。
    「君、もしかして私のことを心配しているのかい?」
    「・・・なんでわかるんだ」
    「顔を見ればわかるさ、経験だとも」
    「・・・大丈夫だ。君の思うようなことにはならない」
    「あいにく私は鋼の理性持ちだよ、本能に負けることはなかろうさ」
    彼女の優しい笑顔をみて、俺は感じていた不安が消えたことに気付いた
    「さーて、心配をかけたし今日は私が奢るぞ。何食べたい?」
    「ならテイオーも連れてっていいか?」「かまわないとも」
    二人は歩き出す、不安を置き去りにするように
    「・・・そう、大丈夫だとも。私はずっと引かれていたからね」
    「何か言ったか?」「・・・気のせいだろう。フフッ」

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:46:07

    以上軽いテイファイトレの本能のお話
    ファイトレは担当と混浴しても問題ない理性もちです
    彼女はずっと引かれてますからね、あの場所に

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:46:21

    >>82

    この完成度でありながら1レスというお手軽さ…マジで朝食にピッタリじゃないか…(拍手)

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:47:00

    良き朝食であった……では朝のデザートの提供してよろしいか

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:48:22

    >>85

    当然いいとも

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:48:49

    勉強でわからないところがあって……という口実を元にトレーナーとの接触を図ろうとするナイスネイチャさんはいると思います……いました。見てみましょう


    「トレーナーさーんいるー?」

    ときは昼休み。声をかけてもトレーナー室から返事はありません。入室状況を示す札掛けを見るにいるはずなのですが

    「失礼しまーす……」

    おそるおそる部屋に入るとそこにはソファで横になり、眠りこけてるネイトレがいました

    「おーおーまた寝てる。勤務時間中も寝てたりしてないかねこの人は」

    仮眠とは分かっていてもちょっとオカンが顔を出すネイチャ

    ネイトレがまだ人間の頃、ネイチャは同じように寝姿をみたことがありました。仰向けで両手を上に伸ばし片腕を自分の頭に寄せる、見る人が見れば「抱き枕のイラスト……?」と思われそうな格好でした

    ヒトデのポーズの変形ですが、当時のネイチャはこれはこれでセクシーと思っていました


    ところが今のネイトレは横向きになり、やや足を曲げて小さくなる胎児のポーズでした。胸が邪魔で仰向けが厳しいだろうことは想像にかたくありません

    ……張りのあるワガママおっぱいめ、揉めば小さくならないものか。あわよくば自分に吸収されたりしないものか。……あっでも吸い取るって、胸を吸うって……

    誰もみてないところで慌てふためき奇妙な舞に興じるネイチャ。大丈夫?本当に誰もみてない?

    演舞が終わったところでネイトレの顔に目が止まりました。あいも変わらず顔面偏差値だけなら1,2を争える美麗さですが、今は昔と同じように薄く口を開けて寝ています


    ──ちょっとだけ幼く見える顔、無防備な唇。今この瞬間だけはみんなのものじゃない、私だけのトレーナーさん


    床に膝をついたネイチャは長い時間迷った挙句、彼女の手に自分の指を絡ませました。しばらくして握り返されるネイチャの指

    ネイトレは眠りについたまま顔をほころばせ、ニヘ、と笑いました

    昼休みはもうすぐ終わりそうです


    (終)


    参考文献: あなたはどのタイプ? 寝相でわかる、本当の性格

    あなたはどのタイプ? 寝相でわかる、本当の性格イギリスにある研究所で睡眠に関する専門家として活躍されているイジコフスキー教授(Chris Idzikowski)の研究によると、寝相を見ると人間の...www.mylohas.net
  • 88二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:48:51

    >>84

    1時間で仕上げました

    前の悪夢ssレベルは無理でもこれなら定期的に供給できるか・・

    >>85

    ぜひ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:50:47

    てな訳でネイチャとネイトレと寝相の今昔

    士郎……私はね、ネイトレとネイチャ両方推してるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:51:30

    >>87

    美味しいデザートだ・・・

    完璧な朝を迎えられそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:55:10

    スッと身に染みるのマジ感謝

    >>85

    鋼のつおい……


    >>87

    どっちもかわいい……

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:56:58

    >>87

    メッチャ色んな人に見られてそうなのにみんな気を遣って待ってくれてそう

  • 93ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 06:58:29

    スズトレリメイクによって髪飾りとかポニテの髪留めの栄養素が提供されたから色つきのやつに加えてたんだけど、せっかくならブレスレットも加えようと思って描いてみたけどこんな感じでええかね…?
    単純に俺の限界がこれだっただけだけど…

  • 94グラトレ担当?21/09/30(木) 07:03:24

    >>87

    疲れた身体に甘味が効くなぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:06:58

    超絶短編シリーズ4
    フクキレル

    「フクトレって何着ても似合いそうですわね」
    「お前そんな話するタイプの人間だったか?」
    「昨日たまたま見つけた古着屋の虹色のジャージがわたくし似合わなすぎてその時思ったんですの」
    「そうか。ま、色々似合うフクキタルに似てるから似合うのかもな」
    「マックイーンは服を選ぶビジュアルだって?」
    「お前が今そう言ったんだろ」
    「その通りですわフクトレ、あなたの言っていることはそこそこ正しいですわ。というかあなたとフクキタルさんの何でも着れそう感がヤバいだけですわ」
    「それは褒めなのか?」
    「勿論。そこであなたにプレゼントがあるのですが......」
    「買ったの?虹色のジャージ?本気で?」


    参考資料:フクトレイメージ図”改

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:12:41

    今朝は朝食が多いわね
    でもすき

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:19:22

    >>87

    参考文献載せるの助かる

    寝相の変遷も納得できるしそっから診断される性格とも合致してそうなの面白い

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:24:40

    タイトレの破壊力の根源は190の熱血クソボケが140のタイシンよりチビにtsしてなお陽の力を持った熱血クソボケのままな所なので頭サイゲはあくまで破壊力の増幅装置なんだよな。増幅されて波動砲みたいになってるけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:26:11

    >>98

    来たな!原点!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:30:56

    5000字ぐらいのSS上げていい?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:31:37

    >>100

    ためらうな…ためらうな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:32:01

    >>98

    連射可能な波動砲怖すぎるわ


    >>100

    くれー

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:32:12

    >>100

    ウワーッ!莫大!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:32:41

    >>100

    こいこい

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:33:51

    じゃあ上げるね

    一応続き物だからそっちのリンクも張っとく

    https://bbs.animanch.com/board/69540/?res=11

  • 106デジトレSS121/09/30(木) 07:35:16

    デジトレSS
    (また、やってしまった)
    俺は、ウマ娘化した自分の顔を鏡で見ながら、昨日の出来事を思い出していた。

    ウマ娘化して以来精神に異常をきたした俺は、急に泣き出したり不注意になったりと、以前よりも人格が幼くなってしまっていた。
    特に、担当ウマ娘のアグネスデジタルと二人きりの時は完全に幼女の精神になってしまい、デジタルに甘えきっていた。
    デジタルは、ウマ娘になってからずっと俺を助けてくれた。
    自分から見ても危なかっしくなった俺の事を注意深く見てくれている様で、後ろから猛スピードで自転車が突っ込んで来た時は、咄嗟に身体を引き寄せて守ってくれて、見知らぬ男性に言い寄られた時は、間に入ってくれた。
    デジタルがいなかったら危なかった場面が沢山ある。
    俺は、そんな彼女に対して後ろめたさを感じていた。
    何で俺が助けられているんだ、と。

  • 107デジトレSS221/09/30(木) 07:35:54

    ウマ娘化してから、他のウマ娘達に興奮しているデジタルの姿に嫉妬するようになってしまった俺は、また幼児退行を起こしてしまい、泣きながらデジタルを問い詰めてしまった。
    「デジタルにとって自分は取るに足らない存在なのか」と。
    デジタルは、そんな俺を抱きしめて、「俺の事が何よりも大切だから汚したくなかった」と言ってくれた。
    そして、誰にも渡したくないと俺に、首輪を着けてくれた。
    嬉しかった、デジタルの___ご主人様の物になれた事が、ご主人様の、特別になれた事が。
    だが、もう一人の幼い俺はそんなご主人様にとんでもない事を言った。
    暴力行為を要求したのだ。
    ご主人様は初めは躊躇し、やめないかと何度も聞いてきたが最終的には折れて、痛めつけてくれるようになった。
    これは、所謂SMとは少し違う。
    どちらかと言えば、自傷行為に近い。
    ご主人様に迷惑ばかりかける自分が許せなくて、俺を痛め付ければ、ご主人様の心も少しは晴れるんじゃないかと思って。
    勿論、それは大きな間違いだと分かってる。
    言にご主人様は俺を殴るのを楽しむどころか、殴られてる俺以上に苦しそうな顔をしていた。
    早く止めないといけないのに、もう一人の俺は止まってくれない。
    俺がご主人様を……デジタルを支えないといけないのに。

    「ふえぇ……うええぇ……」
    考え続けていると、また不安定になり泣き出してしまった。
    無理やり溢れ出る涙を拭い、日加のジョギングをする為に外に出る。

  • 108デジトレSS321/09/30(木) 07:37:25

    ウマ娘化してから、俺の中で「走りたい」と言う衝動が沸き上がってくる。
    これは俺だけではなく、他のウマ娘化したトレーナー達にもあるようだ。
    以前俺は衝動を抑えられず間違った走り方をしてしまい、それを見たデジタルに本気で怒られた。いつもと違う様子の彼女を見てパニックを起こしてしまい、それが今の精神疾患の発見に繋がった。
    その後はデジタルに正しい走り方の指導をして貰い、こうして問題なく走れる様になっていた。
    「おや?今日はデジタル君と一緒じゃないようだね」
    後ろから聞こえた声に振り向くとヤバい方のアグネスことアグネスタキオンが学園指定の赤ジャージ姿で立っていた。
    「……タキオンこそ、いつもの実験はどうしたの?」
    「勿論やっているよ。ただ新しいアイデアが浮かばなくってね、気分転換にジョギングをしていた所さ」
    「身体を動かすと逆に頭が冴える事も多いからね」と言いながら腕や肩を伸ばすタキオン。
    そんな彼女を見て、俺はある事を思い付いた。
    タキオンの薬を使えば、俺の幼児退行もどうにかなるかもしれない。
    「私の薬で解決するのはお勧め出来ないね」
    「っ!?」
    そんな俺の浅はかな考えを見透かしていたかの様に彼女は話を続ける。
    「確かに、私の薬を使えば君の精神疾患を治す事は可能かもしれえない。しかしそれは一時的な話だ。薬の効果が切れれば、また元に戻ってしまうだろう」
    「……」
    「それに、これは君自信にしか解決出来ない問題だからね。他の誰か、勿論デジタル君でもない。彼らに出来るのはあくまで手助けしかできないよ」
    なにも、言い返せなかった。
    俺はただ楽な道を選ぼうとしたにすぎない。
    自分と向き合うのが怖くて、早くなんとかしてデジタルの役に立ちたかったから。
    ………だが俺は、どうすればいいのだろうか。
    また、心が不安定になって来た。涙が溢れてくる。

  • 109デジトレSS421/09/30(木) 07:37:56

    「ふぅ~ん……」
    そんな俺の様子を観察していたタキオンが顎を指で撫でながら口を開く。
    「迷っているなら、一度全部染まってみるのはどうだい?」
    突然の提案に思わず顔を上げて彼女の顔を凝視する。
    彼女の目には涙に濡れた自分の顔が映っているだろうが、今はそれを気にする余裕はなかった。
    タキオンは、気にせずに話を続ける。
    「今の君は人間としての精神とウマ娘としての精神。相反する二つの心がぶつかり合う事でお互いに拒絶反応を起こしている。拒絶……否定する事で悪影響を及ぼしているなら、いっそ受け入れるのも一つの手だよ」
    もう一人の、ウマ娘としての自分を受け入れる。
    考えた事なかった。拒絶しなければ、壊れてしまうと思ったから。
    自分の心も、デジタルとの関係も。
    違う。もう、壊れている。壊れてなければ、デジタルに自分を痛め付けてくれなんて要求しない。
    「トレーナーなら今度やるデビュー前のウマ娘達の模擬レースの話は知っているだろ」
    タキオンの言いたい事は直ぐに分かった。
    レースに出ろ。ウマ娘としての本能に従い、走れと。
    断れない。レースと言うたった三文字の言葉が俺の心を沸き立たせていた。
    「……でも、何で君が俺にアドバイスを?」
    「……君の為ではないよ。デジタル君にはいつも実験に協力してくれて借りがあるからね。あ、分かっているとは思うけど本人には言わないでくれよ?私はこれでも照れ屋なんだよ」
    本気とも冗談とも取れる口調で肩をすくめながら話すタキオン。
    「言わないよ。どうなるかは目に見えてるから」
    タキオンの感謝の意を知ったデジタルが狂喜乱舞する姿を想像して、思わず笑みが零れてしまった。

  • 110デジトレSS521/09/30(木) 07:38:34

    タキオンと別れた俺はデジタルが待つグラウンドに来ていた。
    「模擬レースですか……」
    「うん。一度でいいから、思いっきり走ってみたいんだ」
    そう提案された彼女の顔はハッキリ言って乗り気には見えなかった。
    「……レースに出るのはいいんです。ただ、あのレースは事情を知らない学園外の人も見に来ます。万が一みんなが見ている中で発作を起こしたら、トレーナーさんがなんて言われるか……」
    デジタルは、ウマ娘になって以来ずっと俺の事を守ってくれていた。
    何よりも大切で誰にも渡したくないと。俺に首輪を着ける程に。
    だから、俺が傷つくかもしれないレースに出る事を快く了承出来ないのだろう。
    「デジタルは、俺を推してくれないのか?」
    「え?」
    「デジタルはウマ娘の意思を尊重して応援するのがモットーだろ?じゃあ俺もウマ娘だから対象じゃないか」
    「いやあ~、それはその通りなんですが……」
    俺の心の中では、レースに出られないかもしれないと言う不安で、また幼い感情が出てきてしまっている。けど今は、その感情を利用する事にした。
    「お願い、ご主人様。俺を貴女の推しにしてください」
    二人きりの時の様に、甘えた犬のような態度でおねだりした。
    それを見たデジタルは大きく息を吸いながら空を見上げる。
    数秒立った後、吸った息を吐きだしながら真っ直ぐ俺を見る。
    「分かりました。アタシが徹底的に育成してあげますよ」
    決意を込めた表情で答えるデジタル。
    そんな彼女を俺も真っ直ぐ見つめ返す。
    そこから、俺とデジタルの特訓の日々が始まった。

  • 111デジトレSS621/09/30(木) 07:40:14

    ______それから暫く経って。
    俺は、レース場のゲートの中に居る。
    芝2000m。
    枠順は7番。
    俺はここで、自分との決着を付けるつもりだ。
    周りを見ると、自分の脚に自信があるのか力強い笑みを浮かべるウマ娘や、顔を青くしてうつむいているウマ娘等、一人一人が様々な思いのこもった顔をしている。
    そろそろゲートが開く。
    靴の状態を確認して、呼吸を整える。
    開いた。
    一斉にゲートから飛び出す。
    スタートの出来は良好。焦らず前半は温存する。
    俺の脳内には、レースに至るまでの日々が浮かんでいた。
    『トレーナーさんの脚質は差しですね。前半はなるべく温存しましょう』
    デジタルに言われて通り、後半は抑える。
    だが、幼い俺がまた出てこようとしている。
    もっと前に、早く前に出たいと。俺の身体を揺さぶって来る。
    脚がもつれそうになると、再びデジタルの声が脳内に響き渡る。
    『力みすぎはダメです。無駄な力はかえってスピードを遅くさせますから。大切なのは軽く強く走る事です』
    脚の動きの感覚は頭に叩きこんだ。
    踏み込みのリズムも、力加減も、腕の振りも。
    全身の筋肉に神経を張り巡らせる。
    ゲートで見た力強い笑みを浮かべるウマ娘が先頭を逃げている。
    まだスタミナに余裕がありそうだ。
    これは、スパートのタイミングを間違えたら勝てないだろう。
    最終コーナーが近い。
    先頭との距離が想像より離されている。
    もうすぐ、俺の全てを開放する時だ。

  • 112デジトレSS721/09/30(木) 07:40:56

    (ごめんね、たくさん待たせて。一緒に行こう)
    ずっと否定し続けていた幼い俺にそう告げると、脚の筋肉に全神経を集中させ、一気に踏み込んだ。
    ____その瞬間、誰かに背中を押されたような感覚がして、身体が軽くなった。
    「おおっとここで7番!!大外から突っ込んで来た!!!」
    バ群を抜け大外を回って先頭目指して突き抜ける。
    前を走るウマ娘達を一人、二人と追い抜いて行く。
    けれど、先頭を走るウマ娘まではまだ遠い。
    「……せ……」
    ふと、声が聞こえた。
    先程のトレーニングしていた頃の記憶……じゃない。
    その頃には聞かなかった言葉。
    「差せっ……差せっ……」
    トレーナーなら必ず聞くし、言うであろうあの言葉。
    俺が、デジタルのレースで何度も叫んだ言葉。
    重賞程ではないにしろ、決して少なくはない観客達の中で、デジタルの声がハッキリと聞こえる。
    「差せえええええええっ!!」
    「ああああああああっ!」
    その声に応える様に脚に力を入れて、もう一度スパートに入る。
    先頭との距離がどんどん縮まる。
    並んだ。
    相手の脚色は衰えない。
    絶対に抜く。差し切る。
    あと少し。あと少し…………あと____________

  • 113デジトレSS821/09/30(木) 07:42:18

    ふらついた足取りで彼女の、デジタルの元へと向う。
    呆然とした顔で俺を待っていたデジタル。
    俺は、汗にまみれた顔で笑みを浮かべる。
    「…………勝ったよ、デジタル」
    それを聞いて、デジタルの顔が歪む。
    拳を強く握り、身体を震わせ、歯を食いしばる。
    そして、泣き出した。一目もはばからず。大きな声で。
    「……幼い、子供みたいだな」
    「あなたが言うな、あなたがそれを言うなあああああっ」
    「どうだった?俺の……君の推しの走りは」
    「とうといよおおおおおっ!!尊すぎてしにそうだよおおおおっ!」
    「……デジタル。もう、死んでるよ」
    「うえええええええっ………え?」
    目には俺の顔を見たと同時に白目を剥いて倒れたデジタルと倒れた身体から出て来た半透明のデジタル。二人のアグネスデジタルが映っていた。

  • 114デジトレSS921/09/30(木) 07:42:49

    「ねえ、デジタル。お願いがあるんだ」
    倒れていたデジタルの身体を抱き起しながら言う。
    「殴ったり痛めつけて欲しいなんて言わない。ただ、一緒に歩ませて欲しい。デジタルの特別になりたいんだ」
    ウマ娘になってから、密かにあったデジタルに対する想いが強くなっていた。
    男だった頃は気付かなかった感情を、この身体になってからハッキリ自覚した。
    俺は……いや、あたしはこの感情を受け入れる事にした。
    ウマ娘としての自分を受け入れた様に。
    「んぅ……」
    魂が入ったのか、白目を剝いていたデジタルが目を覚ました。
    何度か瞬きをした後、口を開く。
    「勿論特別ですよ。だって、トレーナーさんは相棒ですからね!」
    そう言って、いつもウマ娘達を見る様な朗らかな笑顔を浮かべた。
    (あーこれ伝わってないな)
    デジタルはかなりの鈍感だ。
    あたしがおかしくなっていた時に伝えた想いも、精神が不安定になった故に口走ってしまった本心ではない言葉だと思っているのだろう。
    彼女が言った「ペットになって欲しい」も、照れ隠しの冗談が混ざっているのは何処か感じていた。
    (まあ……デジタルがあたしを想ってくれてるのは確かなんだし、これからゆっくりと自覚させれば良いか)
    そんな事を考えながら、立ち上がってデジタルと共にレース場から立ち去る。
    歓声が、小さくなった俺の背に降り注いで来た。

  • 115デジトレSS1021/09/30(木) 07:43:30

    以上、デジトレSS続編でした。
    デジトレの変態設定に自分で書いといて解釈違い起こしていたのですが「これ逆にネタとして使えるかも」と思い、変態要素を精神疾患から来たものとして克服させる為の話を書いてみました。

    デジトレ概念も少し変えたので置いておきます。

  • 116デジトレSS1021/09/30(木) 07:44:59

    デジトレ
    担当ウマ娘:アグネスデジタル
    年齢:21歳(外見年齢17歳)
    身長・3サイズ:158-78-59-80
    毛色:青毛のサイドテールで前髪短め。
    目:橙色、三白眼
    服装:パンクファッションをよく着ている(ヘリオスに似合うと言われた)
    走りの才能:素質はあるが、まだまだ発展途上と言った評価。
    容姿:コトヤマさんが描く女の子をイメージしています
    デジタルとの関係:
    元々デジタルに対して抱いていた想いをウマ娘化したことで自覚した。
    一時期はウマ娘化による精神不調による幼児退行やデジタルに暴力を要求をする等異常な行動を取っていたが、模擬レースを通して気持ちに踏ん切りが付いたので、それらの行為は無くなった。ただし、デジタルへの依存心はそのままなので彼女から貰ったチョーカーはずっと着けている。
    想いを自覚してからデジタルにはアプローチはしているものの絶妙な勘違いでスルーされるのでやきもきしている。
    性格
    幼児退行の名残か、以前より精神年齢も少し下がって見た目年齢相応になっている。
    ボーイッシュ口調で一人称はあたし。(デジタルのアタシ口調の影響)
    一見クールな印象だが表情は豊か。
    服装や目付きの悪さで初対面の相手には恐がられる事も多い。
    ウマ娘化によりメンタルが不安定になった繋がりか先輩であるテイトレと仲が良い。
    デジトレ口調サンプル
    「まったくデジたんはいつになったら気付いてくれるんだろうな。あんまりスルーされるとあたしまた泣くぞー」
    あくまで個人な物ですが興味があれば好きに使ったり弄ったりしてください

  • 117デジトレSS1121/09/30(木) 07:47:23

    (上げてる途中でめっちゃ恥ずかしくなって来た)

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:47:54

    >>117

    気にしたら負け!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:48:15

    >>117

    よきものを見た

    困難を超えて絆が深まるのってやっぱりいいね…

  • 120デジトレSS1221/09/30(木) 07:50:05

    デジトレとデジたんはウマ娘化の影響でデジトレが素直になった分デジたんのクソボケ度が上がってるイメージです

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:54:06

    朝から供給多くてたすかる…
    これでまた1日頑張れるわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:55:24

    >>117

    あえていう。英断に敬意を表する

    変態先行の時よりだいぶイメージが浮かびやすくなったもん

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:58:32

    ウワーッ!幽体離脱してるーッ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:02:20

    あとはこのデジトレが定着するかどうかだね

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:02:20

    よきよこ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:03:05

    良かった…模擬レースと言いながら3200走らせるライオンはいなかったんだね…(
    ええ話やと思います

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:03:47

    そうだな......このキャラを定着させる戦いが始まるな...
    いや本人が楽しければそれでいいっちゃいいのかもだが

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:04:32

    >>126

    3200mステークスは最終的に絆とか信念の戦いになったのでセーフ!セーフです!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:04:39

    >>126

    今となっちゃチケゾー二重奏とマルゼンカーってお仕置が増えたし自重してるんでしょ…多分

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:05:25

    >>129

    全身ガチガチに拘束した上でルドトレに好き勝手させる拷問を思い付いた

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:06:04

    >>130

    (御褒美では?????

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:06:59

    >>131

    自分が一切制御できない状態でルドトレが無自覚傾国ムーヴを他人にしまくるんだぜ?


    イロボケカマキリには苦痛に違いない

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:07:18

    うおおおお国道417号線ルナ括り付けドライブ!!!!!!ですわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:08:51

    >>128

    息絶え絶えのエッチなトレーナーがみたいな^^から繰り出されたデッドヒート意思レース今でも好きだよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:10:17

    前のドMデジトレよりはエミュしやすそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:11:58

    それはそれとして変態プレイはやったので夜の話になったらダラダラ汗を流しながら誤魔化して欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:12:07

    >>134

    なお、適正距離が合わなかった方々

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:12:57

    >>137

    キボウノハナー

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:13:13

    >>137

    カレトレとかスズトレとか距離違えば距離違えばいけただろうメンバーそこそこいるからな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:14:10

    え?トレーナー対抗芝2000メートルでまた模擬レースを?

  • 141ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 08:14:47

    昨日の新たなスズトレ供給で出た髪飾りとかつけた版の原初色つきスズトレできたけど貼っていい?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:21:24

    >>137

    ヘロヘロにさせたいから3200という舞台設定をしたからな……

    なお予想外の熱戦と何故か勝つアホ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:22:58

    適正距離を合わせろとの苦情があったため第二回は2200とします(ダート:障害物あり)

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:23:09

    >>139

    でもな

    そうはならなかったんだよ

    ルナがヘロヘロの誘惑を見たかったから3200mだった

    この話はそこでおしまいなんだ

    >>143

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:24:35

    >>144

    でもメインターゲット掲示板入りしてる……

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:24:37

    >>142

    アホはレース前にウマソウル本体と対話しちゃったからな…

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:24:37

    >>143

    全員ダート適性0だからもしかしたらワンチャン…?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:25:32

    >>147

    ダートはともかく障害物適性ならオペトレがあるんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:26:17

    >>142

    ウマソウルと対話したアホ

    とハナ差の復活せしテイトレ

    とハナ差のガンギマリマクトレ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:27:10

    >>147

    デジトレとかオグトレはダート適性あったりしない?

  • 151ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 08:27:17

    講義始まる前にwiki更新しときたいし貼るね


    トレス元のリンクはこれ→ https://bbs.animanch.com/board/64168/?res=86

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:27:28

    >>149

    ガンギマリもともかくテイトレなんなの…コワー…

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:27:45

    >>148

    あっ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:27:57

    >>147

    Hint!

    テイトレのオグリ因子

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:28:02

    >>152

    いいだろ?オグリキャップとシンボリルドルフ因子だぜ?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:28:34

    >>155

    うーんこのカツカレー理論

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:28:49

    >>150

    あるかもしれん、テイトレも因子的にはいけそう

    それはそれとしてネタssできたから投げるね

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:29:29

    >>157

    イエーイ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:31:13

     トレセンの防犯訓練
    トレセン学園は定期的に防犯訓練を行っている。
    学園の警備員や警察と連携して生徒並びにトレーナーは訓練しているのだ。
    「なあマクトレ」「なんですのアホ・・・じゃなくブラトレ」
    「・・・今回の防犯訓練どうだった」「・・・割りと本気でビビりましたわ」
    そう、この学園だが訓練がリアルすぎるのだ。もともとは犯人役は警察の
    方に任していたがトレーナーからも有志を募ったのが運の尽き
    下手な犯罪者よりも怖い代物になってしまった。
    「なあ、犯人役ってもしかしなくともあいつらだよな」
    「ええ、わざわざ声のトーンを変えて喋ってましたけどあれはファイトレとカフェトレですわ」
    「・・・突っ込んでいいか?」「ご自由に」
    「なんであいつらそんなにエミュがうまいんだよ!ガチでテロリストかと思ったじゃないか!あれか、実際にやったことでもあるのか!」
    「落ち着いてくださいまし、とはいえ思い返すと今でも鳥肌がたちますわ。服装は愚か会話すら外国語でこなしてるのは正気の沙汰ではありませんでしてよ」
    「しかもモデルガンとはいえ実銃の発砲音を入れたものを持ち出してくるとか普通考えないんだが、おかげで発砲音がいまだに耳に残ってる気がする・・・」
    二人して思い返す。
    ―――「動くな、少しでも叫んでみろ、校舎を吹き飛ばすぞ」
    『警察はどうしている?』『こちらを遠巻きに囲んでいます』
    『見ておけ、動いたら知らせろ』『了解しました。』
    「いいか、逆らうんじゃねえぞ。もし逆らったら・・・
    バァンッ!
    ・・・こうなるぞ。生きてたいなら動くなよ」
    ―――思い出すだけでも恐怖心が芽生える
    今回恐怖で泣いたのが生徒だけでなくトレーナーの方からも出たが無理もない
    この学園、その手の役が妙にうまいトレーナーが何人もいるが今回は特にリアルだった。
    また理事長も遠慮なくしてくれと容認してるので毎年の訓練は怖がられているのだ
    この後恐怖を追い払うためにストゼロを決めた二人であった

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:33:23

    防犯ネタでした
    括弧が違う部分は外国語です
    正直あの面子だとこうなる気がする(南坂とか黒沼もこみで)

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:36:43

    実際に殺ったことあるんだよなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:37:06

    やっぱ本職(?)は違うな

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:37:12

    加減しろや!子供の方が多いんやぞ!ってなる案件だわ…コワイ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:37:26

    流れるようにキマるストゼロ
    美味しいね

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:39:08

    あの学園なんでそちら側の人が多いのか(風評被害だが)
    え、ケツカフェトレとファイトレ?まあうん・・・

  • 166ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 08:45:10

    絵とSSの追加と共に昨日話しにあがった口調サンプル、ウマソウルの侵食が少ない男性口調版をとりあえず仕上げときました


    侵食されてウマ娘によって来たあとのも更新するけどその前に講義あるので少し待ってね

    サイレンススズカ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/28更新】タグ一覧: TSトレ サイレンスアサヒ スズトレ 【担当】サイレンススズカ 概念1 「────また、世界に朝日が昇る」 基本情報 【略称案】スズトレ 【身長】168cm 【スリーサイズ】81-58-8...w.atwiki.jp
  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:46:22

    >>161

    >>162

    傭兵と殺し屋だからね 正直テロにかかわってても不思議じゃない

    特に傭兵、おまえのことだぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:50:02

    やっぱりここだけ空気が違うって!
    意味わかんないですわ!意味わかんねえよ!

  • 169ケツの親21/09/30(木) 08:51:54
  • 170二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:52:51

    >>168

    そんな設定がついたのが悪い(傾国、変態、アホ、湿度、殺人etc・・・)

  • 171カフェトレ(タバコ)の人21/09/30(木) 08:58:00

    おはよう御座います。
    執事服のパワーは素晴らしいぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:59:27

    おはようございます。

    次スレで投稿した方がいいやつですかね。

    >>171

    似合う・・・・

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:00:49

    デジトレをwikiに追加するのは
    もうちょい定着したてからの方がいいかな

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:01:56

    >>173

    wikiはな

    誰でも書いていいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:03:25

    >>168

    >>170

    お前も充分変なキャラが着いているだろう

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:05:11

    多分ダメだけど!ヒデェことだけど…!
    特注の勝負服で強化された親父とウオッカが真夜中の府中レース場で芝2400mで戦う「二人だけの日本ダービー」が見てぇ……
    親父が最強だと思ってる娘と、娘が今までに見たことが無い親父で意地のぶつかり合いをやりてぇ……

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:06:16

    今日は何書こうかな…ブラトレがレース基準だと駄目な話でも書くかな?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:06:31

    >>176

    普通にアツいのやめろ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:09:33

    >>176

    三女神がギムレットのウマソウルをこのレースだけの1回限りって条件で復活させたとかでも熱そう

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:13:27

    >>176

    幻の対決いいですね・・・・

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:13:47

    モブの名前どうしようかなー…適当につけちゃっていいかな?それとも髪の色とかの特徴で判別するかな?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:14:24

    親父周りは練れば寝るほど面白くなりそうだな…

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:14:49

    >>181

    アプリのモブウマ娘達から名前借りるとか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:15:09

    >>182

    親父のズルいところってそこだよね

    ネタとしても面白いし真面目にこなしても面白いもん

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:15:52

    >>182

    そりゃあだって親父ですもんね・・・・

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:15:58

    取り敢えず次スレ頼んだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:16:03

    >>183

    モブから何人か借りるかぁ

    まあ別にオリジナルの名前混ぜても問題なさそうではあるけどネ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:17:19

    次スレを建てるぞ…親父よ…

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:17:47

    >>182

    変なことやってウオッカに言われて心が傷つくもよし

    元ダービー馬としてレース関係で真面目にやるのもよし

    色々とできるのが親父のいいところ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:17:55

    >>188

    ウワーッ誰!?

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:19:07
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:19:37

    >>191

    ウワーッ!!なんか混ざってる!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:19:46

    >>191

    ウワーッありがとう!でもマジで誰!?

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:20:13

    >>191

    ウワっーー!ありがとう!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:20:21

    >>191

    ウワーッ‼誰だお前⁉

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:20:36

    200ならトレーナーは太り気味

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:20:42

    まぁウオッカ親父だし因子継承してるのはそうなんですが

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:20:46

    200ならWメイド服コスプレ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:20:56

    200だったらトレーナーがNTR

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:21:05

    200なら寝坊トレーナーを起こしに行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています