魘夢vsデス13vsダークライ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:16:13

    誰が勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:16:42

    やっと近いフィールドで戦えそうなやつが来たな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:17:15

    やっとダークライくんがまともな理由で対決の場に立ったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:17:27

    まともにダークライが戦ってるやつ初めて見た

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:18:02

    とりあえずこのメンツならダークライ一択じゃない? ネタ抜きに

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:20:49

    他者の夢を操る奴らで固まってるから
    先に寝た奴が負けるみたいな身も蓋もない話になるなこれ
    能動的な催眠手段持ちの魘夢とダークライのどっちが勝つか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:22:32

    夢に落とした後更に回りくどい事やんなきゃいけない他と違ってゆめくいだけでいいからな
    直接戦ってもそこそこ強いし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:24:46

    ダークライのダークホールって当たったら問答無用で眠るってことでいいのか?
    それならダークライが一番強そうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:26:34

    >>8

    ゲーム的には100パー当たるわけじゃなかった気がするけど高確率だぞ

    あと他のやつのがエスパー技認定されるなら悪タイプなので効かない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:26:37

    心なしかスレ画のダークライがやる気に満ち溢れているように見える…!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:27:20

    ガチ神二柱と戦えるダークライが他のに負けるのは正直考えづらい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:28:53

    ダークライは街単位で眠らせて悪夢見せてくるしな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:34:31

    スタンドはスタンドじゃないと倒せんし死神の圧勝では?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:35:54

    デス13は無害な赤ん坊偽装まででワンセットだから強さ議論だと不利になりがち

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:39:35

    デス13は眠らせる手段ないからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:29:00

    デスは自分も眠らないといけないはずだからな
    鬼は眠らないしダークライのナイトメアは自動発動だからどうにもならん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:22:54

    時空神とやりあえる(勝ち目があるかはともかく)単純武力があるダークライじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:23:15

    ダークライ日本晴れ覚えるから
    覚えてあったら魘夢瞬殺されない?
    それ抜きにしても広範囲の催眠+寝てるだけでダメージ与えられるしめちゃくちゃ強いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています