しゃあっ暴れん坊力士!!松太郎!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:26:47

    な、なんやこの人間のクズは…
    こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:31

    こ、こんなアニメが
    こんなアニメがニチアサに放送されていいのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:12

    どゎな話なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:30

    塊蒐拳を打ち込みたいですね...生肉(レア)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:39

    鎧武のミッチー、プリキュアのブルー、そしてこの松太郎
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:31:46

    >>4

    暴力と性欲で全て解決したがるゲスが主人公なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:37

    >懸賞の付く対戦には強さを発揮するものの、懸賞が付かないと消極的な相撲を取る


    気持ちはわかるけど、もう相撲やめろやという気持ちしかわかんわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:35:34

    >>6

    このなかならミッチが一番理解できるクズなんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:38:05

    同じクズ力士だけど天下無双で鍛錬の鬼の播磨灘と比べたらマジで救いようがないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:11

    >>10

    老人に優しく接する回とかがあるので人間味を兼ね備えた主人公としてちゃんと描かれてるんだ

    絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています