もしも「全てのモンスターはルール上全てのカテゴリに含まれるものとして扱う」というルールでやったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:07

    どんな地獄が生まれるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:55

    とりあえずマスクチェンジがぶっ壊れるって話はどこかのスレでしてたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:37

    バベルで好きなリンクフリチェにしようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:50

    まず全てのカードが十二獣になってブルホーンで全ての通常召喚出来るモンスターをサーチ可能になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:50

    サーチ詰め込んでエクゾ揃えるゲームになるのでは

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:15

    引いたパック内で~って括りならそんな動画あった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:26

    モンスターだけで魔法罠は名称そのままなのか
    とりあえずダーリング・コブラと超融合は積み得だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:26

    クイックリボルブが全モンスターリクルートできるようになるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:27

    >>5

    多分エクゾなんかいらないワンキルルート開発されるんじゃねえかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:00

    >>4

    カテゴリーだからステータスはそのままなんじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:30

    ブリリアントフュージョンとかバグりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:33

    剛鬼があかんなこれ

    このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。
    デッキから(同名カード)以外の「剛鬼」カード1枚を手札に加える。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:31:58

    好きなカードを2回サーチできます

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:37:58

    全名称トリックスターにしたバーンとか
    ライトステージも専用サーチカード全般に対応するなら持ってこれるやろ多分

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:38:59

    サイバーダークワールドが雑にサーチできて発動時のなんでもサーチできて雑に召喚権を増やせるカードになるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:37

    光の援軍で墓地肥やしながら任意のレベル4以下をサーチするぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:42:23

    ダークヴルム強そうと思ったけどお前Pモンスター指定なのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:57

    ズババだなガガガだなゴゴゴだなドドドだな通れ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:57
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:18

    >>19

    このスレで言われてるがヌメロンネットワークが酷いことになる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:53

    ファイナルシグマの耐性がよく分からなくなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:53:57

    ネプトアビスが何でも好きなモンスター墓地に落としながらサーチしてくるバケモンになってて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:36

    >>21

    耐性なくなってて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:19

    ベイゴマックスのサーチってレベル制限ないんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:39

    サイフレームαが相手が召喚しただけでドライバー出しつつなんでもサーチの頭おかしい手札誘発になる
    なお、同レギュで先手の相手が召喚するかと言うと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています