でもね俺管理人ちゃんには感謝してるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:58

    "管理人"とは言うが掲示板を提供してくれているというだけでありがたいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:08:33

    仕事してないって愚弄されることが多いが
    逆に報告からの対応が早すぎて仕事しすぎって思ってるのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:53

    >>2

    あんな適当に削除するくらいなら手を出さないで欲しいと思ってるのは俺なんだよね

    通報したもん勝ちやないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:20

    はーっ 管理人ちゃんとオメコしてワシのムスコの虜にしてエロ漫画よろしくこの掲示板を乗っ取りたいのお

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:30

    むしろ楽するためにIDでもなんでも導入してほしいのは俺なんだよね
    人力じゃ限界があるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:27

    >>5

    乗っ取ってもクソボケの管理を任されるだけだと思うが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:13

    感謝すると同時に愚弄したい衝動に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:55

    去年はあにまんのことゴミ箱って言ってごめんなぁっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:19

    ワシひろゆきとかめっちゃ好きやし
    管理人にもホリエモン同様いつも感謝してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:40

    >>11

    あざーっス!(笑)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:41

    お...おい やめろ 管理人に聞かれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:17

    >>4

    荒らしにも利用されてるんですがそれは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:29

    ありがたいけど無能さとは何の関係もあらへんからな

  • 16管理人22/06/23(木) 21:32:16

    みんなありがと〜☆

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:33

    >>16

    あのう、チンチンみせましょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:02

    でも管理はしてないよねぶっちゃけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:31

    正直ウマシコに関してはまじのゴミだと思ってるのん

  • 20管理人22/06/23(木) 21:34:45

    >>17

    いいよ♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:46

    これはウケるぜェ
    本物の管理人は赤色に染まるのになりすましてるやつがいるんだよ

    まあバトキン・マスクみたいなもんやから別にええけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています