割とベタないい父親キャラなんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:33:01

    な…なんですかあ これはァ
    涙だ…涙が出てるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:27

    おとんはほんと理想の父なんだよね
    ワシめっちゃ母子家庭やし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:58

    逆に聖父を超えた聖父過ぎてベタじゃないと思ってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:29

    ハイパーバトルの回想で泣いたのは俺なんだよね
    決着のありがとうで禁断の涙"二度打ち"なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:38:59

    お前強くて礼節を重んじ寡黙で誠実な父親は好きか?あ〜ん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:39:46

    >>5

    はい!大好きですよ(ニコニコ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:37

    鉄拳伝だと息子(キー坊)の前では当主に相応しいように冷徹に振る舞おうとしてるけどどうしてもボロが出てしまうのが 完璧な人間じゃないと分かってしまうのが良いのん
    片親として出来てない所もあるけど息子には無様な背中をみせないようにしてるからキー坊からしたら父親を越えた父親なのが良いのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:45

    >>3

    もしかして

    おとんがチョット在り得ないくらいイイ人だから、その周囲の金時や熹恵さん・龍星へのマネモブの当たりが強くなりがちなんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています