ここだけイヌブラザーの正体を

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:33:41

    視聴者も知らないスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:05

    ダリナンダアンタイッタイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:25

    誰ぇ!?誰なのぉ!?怖いよぅ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:44

    犬塚って誰なんだよ結局
    イヌブラザーの中なんじゃねぇの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:35:07

    ドックフード食ってたし、やっぱ本物の犬なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:38:56

    こいつは獣人絡みでなんかあるんやろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:24

    ひき逃げやらかしたあいつがわんちゃんなわけないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:08

    OPに出てくるあの黒い人は誰なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:02:59

    やっぱあの何度か出て来てる犬が正体なんやろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:04:56

    >>4

    東映公式が「ドンムラサメ」ってのお漏らししてたからそれじゃ無いかな

    ムラサメ→村雨→八犬伝→犬塚と

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:04:57

    正体は喋る犬説が信憑性を帯びてきた…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:46

    >>10

    犬塚は巧妙なミスリードだった…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:27

    シュリケンジャーみたいな正体不明の戦隊ヒーローを初期メンバーに入れるとか思い切ったことしたな東映。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:31

    犬塚=イヌ=イヌブラザーは安直過ぎるし違いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:26

    >>14

    他のメンバーも割りと安直なネーミングしてるじゃないか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:10

    >>15

    でもジロウがドンドラゴクウ、ドントラボルトだぞ

    犬塚=イヌブラザーじゃないかもよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:45

    ・ドンブラスターはヒトツ鬼が現れると強制変身させる
    ・変身すると変身前と体型が変わる場合がある(キジブラザー)

    だからイヌブラザーの正体はマジで犬(人間じゃない)かもしれん
    関係ありそうな名前で服装も黒い犬塚?わかんない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:49

    >>17

    ハイスペックA.I搭載しているAIBOみたいなロボット犬の可能性はあるかな?

    犬塚はその所有者なら辻褄は合いそうかと

    あくまで推測だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:21

    ドッグフード食ってたからイヌブラザーの中身は犬だよ
    人間が反射的にドッグフード食うわけねえだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:40

    犬塚は狭山刑事とセットで本筋と並行で話進める為のキャラだろうね
    それこそ同じ井上脚本の555に出てきた刑事や作業員みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:31

    中が犬とかねーわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:14

    >>19

    あーそうだドッグフード食ってたな

    それなら脳にチップ埋め込まれて人語を話せるようになった犬は有り得るか

    犬塚が逃亡犯なのはそのことに関する秘密を知っていて捕まって秘密を敵に知られたらとドンブラザーズが不利になってしまうパターンか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:39

    OPで後方飼い主面してる奴いるけど
    自分で戦ってから偉そうに踊れよと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています