お気持ち なぁマスター。いい加減にしてくれないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:50

    なんで毎回僕を女装させるんだ!?もう金髪美少女になって何度アルテミスと名乗らせたと思っているんだ貴方は!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:37:29

    元盟友の嫁のコスプレさせられるアレイスターに悲しき過去……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:37:53

    ウサギからのセキュリティーロボの方が良いか?まぁうちのデッキだと金髪女も入ってるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:39:08

    お前を女装させるかお前がウサギになるかで大体デッキカテゴリが分かるのが酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:05

    召喚魔術がデッキ融合に対応したら許してやるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:25

    じゃあ格好いい光属性のリンク1になってよ!
    効果もりもりで!!
    使い倒してやるから!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:41:20

    お前が女装してる場合お前とお前でメルカバー出してるのか 問題ねえな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:43:31

    彼は元気にしているか。そうか、ならいい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:44:33

    光リンクならなんでもいいぞ
    持ってこい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:11

    ん?今なんでもって…
    低打点を晒さずに済む反面二ビルケアが出来なくなる(召喚サンドラ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:47:34

    アルテミスが光属性かつ魔法使いだからルドラでコストにしてからメルカバーに繋げれて便利なんだよ。だから諦めてコスプレ合体しててくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:08

    >>1

    じゃあウサギと守護者になってもらうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:39

    女装コスプレすると光を放つお前が悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:02

    爆笑して女装癖の可愛がってた後輩を弄り倒すおねーさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:50

    光のシャドールになってくれたら良いよ♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:50:09

    へいそこの君!うちに来ない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:01

    我らの盟友ですよ彼は
    女装してますけど人の趣味にとやかく言いません

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:59

    ドラグマさんのとこだとうさぎになってから謎のロボになって合体ロボになるだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:13

    >>8

    よくねーよ

    お前の妻(の若いごろ)をコスプレしているけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:15

    >>19

    魔力タンクしてる時よりは楽しそうだし……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:46

    その理屈だと十二獣どうなっちゃうんだよ
    二十面相か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:05

    女装アレイスター概念もっと流行れ
    あれだろ?女装したけどやっぱ恥ずかしくて「うわああ見るなあああ!」とか言いながら穴に隠れつつ召喚獣出して人目を追い払って、ほとぼりが冷めたらまた手札に戻って女装するんだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています