ここだけ一話で召喚されて殺されたミツキくんの代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:43:18


    ナナしゃん(アニメ最終話直後)が召喚された処刑少女

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:34

    同属の匂いを感じた的な話でメノウの怪しさに気づけても、殺意全開のメノウとモモに囲まれたらナナしゃんでも死ぬしかないでしょ。
    仮に一時的に逃げ延びても、異世界人が最終的に人災になる事実知ったら自死しそう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:11

    アニメ最終回直後なのでミチルちゃんの犠牲がどう影響してくるかだな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:20

    どんな能力持って来れるかにもよるけどアカリクラスじゃないとまず生き延びるのがキツい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:35

    ミツキ殺すときに純粋概念の確認してたし(暴走対策だろうけど)、ナナがメノウの殺意に気付いて純粋概念を隠して誤魔化したら生き延びる時間引き伸ばせないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:02

    ナナはどういう能力手に入れれるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:21

    >>6

    本編ではハッタリだった心を読む能力だったら面白いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:04

    モモとナナしゃんを間違えるメノウちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:24:39

    メノウちゃんハーレムが充実しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:17
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:06:02

    モモとモエ、後輩キャラも似てるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:06:35

    >>7

    純粋概念【心】

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:11:32

    もしナナが読心術使えたらメノウの考えすぐに見抜いて能力がわからないふりしそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:35:15

    >>12

    人災化したら世界中の人間をマインドコントロールしそうやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:01

    >>14

    原作で似たようなことできそうなやつと因縁あるのが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています