真島吾朗の好きな語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:44:10

    3のダウン復帰時の『やるやん…』がすき
    普段から相手褒めるとき心の中で使ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:13

    「ただ命があったらええってことやない。人として生かさなアカン責任や。極道の食い物にはさせへん……!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:38

    口の軽い奴は好かん(腹パン)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:50

    ヒッヒッヒ……6代目もジジイ殺しやのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:52:46

    はよ行き。危ないでここ(直前までドスをのどに当ててた人の発言)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:05:07

    >>5

    変に嘘をついたりせず正直な気持ちを言う人が大好きだよね兄さんは

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:49

    メスキング真面目にやってる桐生ちゃんに「どこに虫がおんねん」って言ったとこで腹筋壊れた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:28

    >>1がいきなりコア過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:19

    「ええ音聞かせろやぁッ!!」(桃源郷破壊)
    卵割る時とか布団叩く時に脳内で言っちゃう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:01

    弱いのぉ…… ザクッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:58

    真島吾朗……解禁やぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:27

    幸せならいいやの何度だって何にだって祈ろうのくだりでいつも涙腺が緩む

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:17

    そこの桐生ちゃん、止まりなさい!とか言う桐生ちゃん相手にしか使えないセリフ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:13

    「おのれら全員、地獄に送ったる…!ぶっ殺したるわァ!」
    この台詞が一番剥き出しの狂犬感がでてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:52

    龍が如く0のエピローグでマコトの旦那になる医者に話してるセリフ全部好き

  • 16次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:06

    >>15

    あのシーン良いよね医者の背中を推す兄さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:22

    0のキャバクラの支配人時代の兄さんも好き。酒掛けられて「この酒を一度浴びるように飲んでみたかったんです。お客様のおかげで夢が叶いました」って丁寧な物腰なのにめっちゃ煽るやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:23:22

    この街で誰よりも狂った生き方を…と言う割にいざという時常識的なツッコミが先に来る兄さん好き
    冴島さんとのホルモン問答は若い頃冴島さんの無茶とボケに振り回されてたんだろうなあというのが見えて楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:45:14

    オラオラオラオラオラ
    …あら?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:46:45

    >>7

    兄さんを素に戻して「おどれ俺に喧嘩売っとんのか」と言わせた桐生ちゃんはすごい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:06:57

    組員がゾンビになってた第一声の「やっぱりホンマもんは迫力がちゃうなぁ」からのこの台詞は狂犬過ぎて最高だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:10:15

    システムはともかく極の喧嘩屁理屈ぜんぶすき
    謎に納得する桐生さんも面白い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:13:36

    >>21

    ボス見て「どういう設定やねん?」ってやつも好きだな

    どのシリーズでもよく第四の壁発言するよね真島さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:53

    何がゴッドハンドじゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:29:34

    「遠慮せんと…○ねやぁ!」

    極でイメージの変更により変えられちゃった1のセリフ
    床ぶち抜くQTEのやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:31:39

    >>5

    なお自分のせいで危なくなっている模様

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:32:34

    ネットで調べてとっとと建設や!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:53:57

    やっぱりルージュオブラ〜ブ!!かな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:24

    「決まった…赤や…!」
    「親父ぃ!」

  • 30 22/06/24(金) 23:13:10

    私、当店支配人の……真島(強調)、と申します

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:16

    むしろ俺とシュレピッピしようや!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:30

    0のサブストーリー「彼氏になってください」より
    「なんでそない具体的に言ってしもうたん……?
    しかもそれ、もろに俺やん」
    自分を客観視しながらの冷静なツッコミがたまらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています