異常騎士クン愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:35

    もしかして騎士クンと私は元々付き合ってたんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:47:20

    舐めるな諸悪の根元! 全ての原因はお前なんだろ おとなしくしろい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:47:28

    はーっ 諸悪の根源よ 死 ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:21

    >>2

    >>3

    オイオイマジか、禁断のムイミ二度打ちされとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:43

    待てよ異常性愛者は寝取り趣味の淫売獣人なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:50:44

    スレタイに該当者が多すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:28

    マコト、ヒヨリ、カスミの三人でゴメユイする
    ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:44

    >>6

    もしかしてアストルムには異常者しかいないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:53

    すげーなプリンセス・フォームになってから豚のように食ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:52:03

    >>8

    ククク···

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:52:10

    >>7

    貴様ーッ!レイ様を愚弄するかーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:53:06

    いっぱい食べる君が好き
    そこから赤くなって痩せようと頑張るのも好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:15

    何がキャ虐だ
    公式で虐待され続けているキャラをさらに二次創作でも痛めつけるなんて猿先生並みの倫理観だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:16

    >>8

    待てよ


    ………呼び止めたけど特に反論はないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:23

    >>11

    レイ様みたいなもんゴメユイするまでもなく独占する気の肉食獣やんケ

    何ツムギになっとんねん


    はう、ゴメレイ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:32

    なか○し部とイチャイチャ青春するところを見られて狂ったほど嫉妬されたいですね …現実でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:57:10

    お母さん、偽姉、ダーク草野と異常者は色々いるが
    この「ノゾミ」こそ最強の異常者だと自負している

    前世で騎士クンがメッセージをちょっと返さなかっただけで現役アイドルなのに騎士クンの学校に乗り込んで来るんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:17

    まるでNTRされるために生まれてきたようないやらしい身体なのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:00:41

    マコトちゃん、気に障ったのなら謝ります
    どうもすみませんでした

    でも……どう見てもデリ・ヘルのコスプレですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:34

    >>19

    制服がいやらしすぎると思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:02:27

    >>19

    マコトに限った話じゃねえだろうがよあーっ

    制服がピンクは攻め過ぎなのん

    ソシャゲ黎明期の面影を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:04:37

    はーっ 草野の前で騎士クンとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:05:26

    >>8

    待てよ、異常女装愛者、異常被虐愛者、異常忍者愛者、ストーカーを超えたストーカー・・・


    ・・・まともなのが居ないっすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:06:34

    >>22

    しゃあっ

    牝犬の淫楽!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:07:59

    >>8

    あうっ 反論が出来ないっ


    >>22

    寝取り趣味の獣人は草野もろとも騎士クンにハメられてイキやがれっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:08:25

    それがどうした いっぺん死んでみるか
    弟くんに相応しいのはお姉ちゃん以外有り得ないんだよね 凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:11

    数多のヒロインとのボボパンで草野の脳はもうボロボロなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:56

    >>26

    なんじゃなこの異常者は

    お母さんに追い返して貰うべきだと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:21

    >>26

    ユニちゃんとのイチャイチャを邪魔する異常者には好感が持てない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:06

    草野より乳もケツもでかいミソラとボボパンしたいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:14

    >>27

    色んなループで騎士くんがメスブタたちと結ばれているところを見せつけられたダーク草野に悲しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:40

    >>29

    待てよ、偽姉は現実ではぼっちの真行寺先輩と仲良くしてくれてる神的にいい人なんだぜ

    あっ!ニチアサに負けた!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:46

    正月のエピソードの時の顔はソシャゲでやっていい顔じゃねえだろ えーーーーーっ!!!!!!

    舐めるな草野ォーーーッ 本当は騎士くんに犯されたいんだろうが!!! おとなしくしろいっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:30

    >>28

    ふんっお前なんかをママと認めるわけないだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:44



  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:42

    >>34

    はいっ クズ確定

    ぶっコロします……


    >>35

    騎士クンは草野の競泳水着でアホほどシコってたんや……その数 500億

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:25:52

    >>36

    ブッコロちゃんは騎士くんの脳が破壊されるので危険や

    優しいママに戻すぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:32

    恐らくお母さんをお母さん、偽姉を姉、リノちゃんを妹、レイ様を嫁、ユニパイを娘にした疑似家族を築けば最強だと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:31

    渋のR-18の割合はハッキリ言って異常と思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:54

    >>39

    淫売を超えた淫売なんてオメコするためのオメコみたいなもんやんね、なにムキになっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:48

    >>38

    しゃあっ ごめレイ!


    >>39

    儀装束なんてドスケベ衣装が来たらこうなるのも当然と思われるが……

    騎士クンにご奉仕する絵がもっと欲しいですね……生でね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:16

    普通に他のメスもエロいのに、ごめユイで背徳感が加速するんだ これはもうセッ・クス以上の快楽だっ

    まぁ普通に草野でもユイでもボボパンされてもエロいんやけどなブヘヘヘ

    ニューイヤーが公然の面々で普通に痴漢プレイしたせいで逮捕されたのは笑ってしまったんだ 悔しいだろうが彼氏と彼女の関係だったとしてもアレは事務所で説教なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:36

    プリコネの女みたいなもん騎士くんと両思いでお互いに幸せにするだけの関係やんけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:31

    >>43

    オイオイその言い方じゃあユキくんが入ってないでしょうが

    ユキくんも結ばれろ……鬼龍のように!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:40

    草野、レイ様とトウィンクルウィッシュのメンバーはみんなボボパンしたいが
    このヒヨリこそ一番ボボパンがエロいと自負している

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:50

    >>43

    騎士くんはメスブタたちとたくさんオメコして幸せな家庭を築いて欲しいですね……ガチでね

    なにっ 嫁が七十人弱

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:32

    >>46

    その中に吸血鬼 幽霊 男の娘 獣が混ざっているが騎士くんならマイ・ペンライ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:37

    >>46

    しかも少なく見積もっても半分以上は淫売を超えた淫売だから一回じゃ満足しないんだよね、怖くない?

    恐らく騎士クンは呪怨を受けたじいちゃんの幻覚のような姿になって干からびて死ぬと考えられるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:11

    >>47

    抜き差しはせずとも愛情の籠ったやり取りをして精神的に満たすのでマイ・ペンライ!


    >>48

    淫超淫の場合、一回やったとしても他のメスブタが鳴かされてる姿でまた発情してしまうと考えられる

    だから俺たち(絶倫・巨根設定)がいるんだろっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:03:15

    >>36

    なあペコさん、コッコロちゃんが僕の母親って本当?

    ええ………………本当ですよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:06:47

    岸くんは岸くんで異常草野愛者な側面があるからお似合いを超えたお似合いだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:24:41

    食欲と性欲にめちゃくちゃ素直そうなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:20:16

    前作の流れ汲んでたら普通に付き合ってる気がするっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:22:03

    最近の騎士くんは赤ちゃんからショタくらいにはなったらしいのでボボパンも出来るんじゃないスか?

    昔の騎士くんはエロい気持ちになる薬を飲まされても無反応やったんやけどのォ

    そのかわりおっぱいにはアホほど興味を示してむしゃぶりついてたのでやはり赤ちゃんだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:23:00

    >>53

    待てよ 今の赤ちゃんとしての記憶の積み重ねは前世の記憶を取り戻しても消えないから付き合うとは限らないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:23:44

    >>53

    あなたは"なんかTwitterにいたやつ"ですか?

    でもまぁ告白のシーン見るにその可能性は高いと思うのん

    まぁアストルム世界とは何の関係もあらへんからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:24:14
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:08:19

    >>57

    齢十一にして

    だからね、タガが外れたらこうなるのも当然と考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:14:42

    あーっはよいつかの男の子と焼きそばパン食べたり駄菓子屋に行きたいのう

    ごく真っ当な幼馴染み関係の記憶でアストルム世界の記憶プロテクト突破しかけてるサレンママは世が世なら完全メインヒロインなんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:24:27

    >>59

    はぁ何いってんだおかしいだろ庶民ップ

    サレンさんはどう考えてもわたくしと結ばれるのですわ、悔しいでしょうが仕方がないのですわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:59:31

    やっぱり卑しい女やったんや


  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:06:19

    ゴムを買いに行かされるプリ・コネのメスブタは妙な色気がありますね

    まあゴム一箱なんてその日のうちに使い切るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:08:43

    >>62

    あーっはよクリスちゃんがゴムをカートン買いするシチュが見たいのう


    騎士君のプリンセスナイトが死ぬだろがよあーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:13:02

    >>63

    待てよ

    夜のプリンセスナイトは死なないんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:16:36

    >>62

    間違いなく騎士くんの要望ではなくてこれを見せて草野が申し込みたいだけだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:23:16

    >>64

    騎士クンがボボパンし続けられるようにプリンセスオカンとバレンタイン偽姉とチカ!がバフと回復をし続ける

    ある意味最強た、大変だぁ!騎士クンが腹上死したぁ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:25:48

    >>66

    霊体をミヤコがファックして黄泉帰ると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:33:24

    >>60

    二人で騎士くんに抱かれたらええやん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:40:45

    >>67

    ふぅん、ミヤコって奴は結構いい霊なんだな


    このエロ幽霊早いとこくたばらへんかなァ ⋯

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:44:02

    >>67

    >>69

    悪霊を超えた悪霊


    授業中の騎士クンに構って貰えなかったからって取り憑いて自殺させようとしたときは流石にビックリしましたよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:46:29

    >>66

    ミサトお母さんを加えて万全の状態を維持しろ……鬼龍の……いや鬼龍は死 ね!


    >>68

    アキサレはロマンシス、嫉妬、そして騎士くんへの想いが摂取できる完全食だァ

    仲良く3Pして欲しいですね……生でね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:51:29

    淫行未遂と言ったんですよクレジッタ先生
    まさか現実で見知らぬ他人だった騎士君をホテルに連れ込んだと聞いたときは流石にビックリしましたよ

    なんじゃあっこのホマレ超えの胸は

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:58:57

    あ...あの自分これまでほとんどガチャしか回してなかった蛆虫なんスけど3ヶ月ほど前から育成が楽しくなっていろんなキャラ育て始めたんスよ

    lv106の蛆虫が持っておくべき⭐︎6キャラ教えてもらってもいいっスか?

    今はノゾミジータアリサモニカのピュアメモピ集めてる途中なんスよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:01:30

    >>73

    レイ様は絶対に育てろ

    ジータは絶対に育てろ

    アリサは絶対に育てろ

    アキノは絶対に育てろ

    キョウカは絶対に育てろ

    サレンさんは絶対に育てろ

    カオリは絶対に育てろ

    マホは絶対に育てろ

    ユカリは絶対に育てろ


    あとは余裕が出来てからでいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:03:58

    >>73

    自分も半年蛆虫なんすけど、

    ジータ

    ユカリ

    マホ

    は滅茶苦茶よく使うんや、ガチ(本気)でね(ニィ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:06:45

    >>73

    シコスレに普通の質問のご到来だッ


    アリプリをやるならミサキやシズル、ミミやヨリも育てたいですね

    ヨリはサイドストーリーで集めるんだ、経験値も多く貰えるんだ

    やらないなら後でも良いよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:42:08

    >>74

    >>75

    >>76

    あざーす ガシッ


    現状ストーリー攻略とルナの塔くらいしか目標が無かったのでアリーナも調べてみることにするっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:29:49

    >>72

    性別を逆にすると女子高生をホテルまで案内させて元々待ち合わせしていた男含めた三人でで密室で楽しいことしてたんだよね あのー警察に連絡しましょうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:54:09

    >>78

    騎士クンみたいなもん異常メスブタたちの肉バイブみたいなもんやんけ、何ムキになっとんねん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:11:41

    ジャーン!

    草野優衣!の水着が実装やでぇ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:14:18

    >>80

    しゃあっ

    意地でも全員揃えて見せますよ ククク…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:20:06

    でもね、俺はムイミが一番好きなんだよね
    騎士くんに恋愛感情はないけど気の合う同性の友達みたいでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:22:51

    >>82

    ノウェムはこれまでの人生が悲惨を超えた悲惨だから、全部解決したらオクトーとペアになって本物の悪いヤツになって欲しいですね……ガチでね

    まあ何度も騎士くんと出会うことになるんやろうがなっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:23:16

    三人で配布経験が無いのはたしかオメコバーニングラッシュちゃんだけだからガチャは淫売と負けヒロインが濃厚なのん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:27:51

    >>84

    せやで

    レイは限定、草野は恒常やろなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:03:12

    >>82

    ムイミといいキャルといい他にも現実世界ではお労しいことになってるやつがあの世界多すぎないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:08:26

    >>86

    騎士くんとメスブタたちのゆるふわハーレムと見せ掛けてめちゃくちゃ猿世界なんだよね、酷くない?

    メインストーリーで超能力者のハツネも狙われるフラグが立ってるし、怖いスねプリコネは

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:36:44

    >>86

    >>87

    裏切り者のメスネコの境遇はマイルドなキクチタケオなんだよね、酷くない?

    風水が悪いからと言って最寄りの塾に通わせない親は猿漫画に出てきそうな部類に入る

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:58:11

    草野さん、あなたの悪い噂を耳にしました
    それは




  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:20

    第三部以降で現実世界に帰還した場合、今度は現実のテロ組織と戦うことになると思われるのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:26

    現実世界の人狼と吸血鬼ってどんくらいいるんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:59

    500億人ぐらいいそうなんだよね
    近未来だしな(ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:16:54

    なんじゃあこの淫売を超えた淫売は

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:43:18

    >>93

    騎士クンとオメコするにはうってつけなのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:01:29

    >>89

    意味深オバサンはとっととビッグボスの地位をイノリさまに寄越しやがれですッ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:47:36

    >>13

    キャルアッド好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:09:04

    ☆6ユイさん
    あなたの性能の噂を耳にしました
    それは口にするのも悍ましい天使の所業








    開花してすぐ編成にに入れたら生存力が段違いに上がって「ウ...ウソやろ」ってなったのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:34:06

    >>95

    それジョーク?

    面白いことを言うねイノリちゃんは

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:22:57


    やっぱりこれくらいでかい方がユイシコが捗るよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:26:24

    >>13

    泣いて倒れてる弱者に対して冷徹無慈悲に暴言を吐くこと精神が強さだと信じている野蛮猫

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:39:51

    >>98

    うあああああ

    ぼ、ボスが掲示板を練り書いてるですぅ


    >>99

    いけーっ淫売を超えた淫売!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:50

    >>101

    そろそろイノリを犯したいですね

    オフ会(リアル)でね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:02:23

    >>102

    ぴぃっ!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:30:09

    >>97

    ムフフ……草野☆6は加速に物防バフ、物理バリアを得た最強クラスの☆6なのん


    いつか来るであろう晴れ着草野☆6に恐れをなしているのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ未所持

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:17:32

    >>9

    酷すぎんだろうがよえーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:12:58

    >>105

    プリンセス・フォームはめちゃくちゃエネルギーを使うから仕方ない仕方ない本当に仕方ない


    そしてムチムチ化が始まる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:15:13

    >>106

    ◇王家の装備の頃からアホみたいに食っとってあの体型なペコリーヌとの悲しい対比……

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:17:43

    >>107

    前衛で剣を振り回しまくってる女と、後衛で魔法唱えてるだけでもだいぶ違うんじゃないスか?


    それと飯食ってるのとスイーツ喰いまくるのも違う気がするのん


    もしかして草野はこのままだと球体になるんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:39:46

    >>108

    前衛もできてハッピーハッピーやんケ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:40:43

    でもぱくぱく食べてる草野幸せそうで好きなんだ
    将来は定食屋の恰幅のいいおかみになるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:02

    >>107

    ペコリーヌは体質的に太りにくいらしいから比較は酷なのん

    まあスイーツばっかり食ってる草野は言い逃れできひんのやがなブヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:03

    まてよ 
    定食屋ならある程度健啖家であるべきなんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:06:07

    食うもんが偏ってたら太って当然だろうがよえーっ
    定食屋の娘なんだしおかずの研究もしろ……鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:24:41

    >>33

    この顔もヒロインのやって良い顔じゃないんだよね、酷くない?


    騎士クンはこんなはしたない顔をさせた罪で草野を娶るべきだと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:09:44

    >>114

    いけーっ 淫売の淫売!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:15:22

    なめるなメス豚ァーーッ 弟くんオメコしたら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:15:12

    あのう、次回のガチャが爆死する呪い貼りましょうか?

    GIF(Animated) / 355KB / 3320ms

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:19:25

    >>117

    う あ あ あ あ(赤ちゃん書き文字)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:22:43

    >>116

    どうもすみませんでした

    ……でも


    「姉」じゃないですよね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:26:35

    石がかっつかつなのん……
    そろそろ石配布がほしいですね、ガチでね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:14:25

    >>114

    帰ってから死ぬほどオナニーしてそうなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:28:21

    >>121

    こんな顔しといてヒロインじゃないとか...

    俺がエロ漫画家だったらアホほど同人誌出しちゃうね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:33:42

    ファンを自称する蛆虫を超えた蛆虫のせいでヘイトを稼がされた草野に悲しき現在……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:05

    >>121

    騎士くんに性欲を向けるメスブタとしてはかなり良い位置にいるのに、事ある毎に気絶してチャンスを逃す弱き者……


    舐めるな草野ーッ 本当は騎士くんとオメコしたいんだろうが!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:46:30

    食欲と性欲と睡眠欲に忠実そうなメスブタ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:48:12

    >>122

    ツムギ負けヒロインムーヴならぬ草野勝ちヒロインムーヴな同人誌を描け…鬼りゅ……GOKUSAIのように

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:51:39

    プレイ前 フンッ お前なんかをヒロインと認めるわけないだろう

    プレイ後 はーっ 草野よ 告白しろ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:22:11

    >>114

    めちゃくちゃ体温高そうですきなんだよね

    抱っこしたらあったかそうなんだ

    肉付きもいいしなっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:51

    実際俺を妊娠したら母乳めちゃめちゃ出そうなんだよね、すごくない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:43

    >>129

    「フンッ お前なんかを弟くんの子供と認めるわけがないだろう」

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:59

    >>130

    おいっ 騎士くんに「そんなこと言うお姉ちゃんなんて嫌い」と言わせてやってくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:51

    >>131

    それはジョークでごさいますか?

    面白いことをおっしゃいますねこの蛆虫様は

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:04

    >>132

    う わ あ あ あ(PC書き文字)

    ブッコロちゃんがあにまんを練り歩いてるっ

    小学生は騎士様のお世話に帰りやがれっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:00:14

    なつめこころちゃんの成長した姿はどうも想像しにくいんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:59:31

    あーっ はよ草野の水着を手に入れたいのォ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:20:30

    >>134

    pixivを漁れ… 鬼龍のように

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:38:10

    ユイもいいけどアオイちゃんの小さくても確実にある胸にむしゃぶりつきたいですね……生(レア)でね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:40:07

    アオイ 衝撃
    キャンプで胸部を強調される

    インパクトではユカリ姉さんの陰に隠れてるけど健康的に育ってて好感が持てる
    はーっ はよ騎士くんにしゃぶしゃぶさせたいのぉ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:45:07

    >>129

    へーーっ 胎児なのにあにまんやってるやつなんているんだ...

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:52:55

    >>139

    待てよ

    何かが欠けて乳児にまで退行した状態の騎士くんが書いてる可能性もあるんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:55:35

    >>140

    なにっ 赤ちゃんとまで言われていた騎士くんに禁断の必殺技2度打ちということかあっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:11:10

    >>141

    しかも草野はプリンセスのキャラストで騎士くんのママになってるからなぁっ

    ママの中からまた生まれ直すんだ

    これはもう〇ックス以上の快楽だッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:17:46

    >>142

    なんかそこまで行くと異常姉自称者を笑えない気がするんだよね 怖くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:21:00

    >>142

    お・・・お前普通のお店では買えないような、とんでもなくいかがわしい本でも読んでるのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:05

    やっぱり騎士くんには真っ当にメスブタたちとボボパンして欲しいよね パパ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:57

    チィッ なんだって君に群がる人なんかわいてるんだよ(カッ カッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:45

    >>146

    キャラソン初手で他のヒロインを群がる人扱いはルールで禁止スよね?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:59

    >>147

    何ならそのイベントで「ユウキくんの人生に女の子はお姉ちゃん一人で十分なの」と思ってることまで描かれていて背筋が凍るのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:07:34

    やっぱりお姉ちゃんとの愛の結晶作ってみたいよね弟くん

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:41:30

    姉は地獄に帰りやがれっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:43:37

    あの姉なら地獄を綺麗にして弟くんと自分だけの世界にしかねないのん……割とマジでね

    まあ騎士くんが地獄に落ちることは無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:36

    待てよ
    赤いのの尖兵ととらえられて地獄行きからもあるんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:56:46

    >>152

    誤解してたらすみません

    ですが、騎士くんが地獄に行くような世界ならラビリンスは全員叛逆するんです

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:08:43

    異常姉者のせいで目立てない異常妹者に悲しき現在…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:22:41

    妹を名乗るものや騎士くんを兄と慕うものが多いから仕方ない、本当に仕方ない

    姉は敵が少ないし、敵になりそうなのに圧をかけて来るから目立つんだ
    そのために姉にもなれなかったユニ先輩に悲しき過去……

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:51:10

    しゃあっ コロナ・レイン!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:27:33

    妹は微妙に卑しさを感じるからダメなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:36:06

    抜け駆けはルールで禁止スよね
    お姉ちゃんはルール無用だろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:39

    >>35

    ここの高校の男子、蛆虫を超えた蛆虫では?

    本人の前でその発言は蛆虫以下確定なんだよね。酷くない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:45:01

    リノちゃんが抜け駆けしてると事実確認もせず即座に攻撃してくる偽姉には好感が持てない


    >>159

    単なる誇張法なのん

    というか仮に目の前で言ってた場合、真琴が黙っていないと思われるが……

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:46:53

    >>160

    20年前のAVみたいな制服着てる連中なんて全員ボボパンされるための存在やんけ


    何ムキになっとんねん

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:49:27

    >>160

    ああ~安心したのん

    この後シバいてくれる友達がいるのは安心するのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:59:26

    >>157

    い、卑しくないメスブタはランドソルにいませんよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:16:29

    >>162

    まあその友人は後で草野の想い人に卑しいアピールをするんやがなブヘヘヘヘ


    >>163

    騎士くんがあんまりそういう気持ちを向けて来ないから、どうしてもメスブタの方からアタックしないと行けないわけで、卑しく見えるのは仕方ないと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:34:52

    わ、私は…目の前で騎士くんとのボボパンを見せ付けてごめユイ(笑)するSSで抜いたことがあるんだッ

    その数…5回

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:40:31

    やっぱりマコトとユイに挟んでもらうのが一番だよね パパ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:45:32

    心は赤ちゃんと言えども生理現象として勃ってしまった騎士くんの騎士くんはどうするのか気になるのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:44

    >>167

    コッコロちゃんが本を読んで学んだのだと考えられる

    その時に主さまを管理したい欲とかも学んだんだと思うッス

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:54

    >>117

    (明日の水着レイ様が天井したら)〇す……

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:12:59

    はーユキくんママになでなでしてもらいながら兜合わせ射精しててもらいたいのぉ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:29:13

    もしかして草野の水着ってめちゃくちゃ待ってたんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:39:31

    >>171

    多くのマネモブ共がアホ程待ちわび続けたんや

    その数…500億人

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:07:35

    >>172

    あの...地球の総人口を超えてるんスけど...いいんスかこれ


    ふうん、幽霊や地球外生命体にもマネモブがいるってことか

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:39:42

    水着のレイ様、なんて美しい……!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:19:13

    >>174

    異常レズビアンは帰りやがれっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:25:09

    >>174

    なめるなレズユダァーッ 本当はレイ様をダシにして騎士くんとファックしたいんだろうが!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:27

    >>174

    はーっツムギとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:18:18

    ツムギとマコトはそろそろ騎士くんへの想いを認めたほうが良いっスね、忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:04:13

    レイにこの画像を放てっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:06:13

    ユイとヤると1回で満足してやたらイチャイチャしたがりそうなんだ
    その点マコトは獣のような喘ぎ声とセッセなんだ
    間を取ってこの”カスミ”を選ぶべきだと思われる

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:08:23

    怒らないでくださいね やっぱり最後は騎士くん×ユイになるべきじゃないですか

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:47:18

    草野とエリスと3Pボボパンすればええやん……

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:16:34

    3Pボボパンに行くためには戦力差があり過ぎるんだよね、酷くない?
    ミロクとか七人目とかぶっ倒さないとどうしようもないのん

    とはいえエリスを倒したら無理やりにでも抱いてあげて欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:55:18

    >>179

    許せなかった…私を尊敬しておきながら騎士くんにゾッコンだっただなんて……!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:21:38

    >>184

    まあ尊敬は認めるけれど"恋愛"とは何の関係もあらへんからな

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:09:05

    >>185

    正論を超えた正論

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:06:16

    オラーッ 尻込みせんで騎士くんに告白せいやーっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:14:02

    >>184

    イチャコラしてるところをレイ様に見られてギスギスして欲しいですね …生でね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:20:37

    >>184

    正直あのデカチチもあってレイ様より先に騎士くんとボボパンしてそうだと思うのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:16:40

    >>188

    レイ様は騎士クン相手だとヒステリックにキレ散らかすけどメスブタ相手にはそんなにキレなさそうなんだよね

    むしろ自分よりもツムギを騎士クンが選んだという事実にメスとしての自信をめちゃくちゃに打ち砕かれ心という器にヒビが入らばになると考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:52:38

    今回のイベントで草野とヒヨリレイの間のしこりが大分なくなったのは喜ばしいのん
    対等な立場で騎士くんを巡って争って欲しいと思っていたのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:50:53

    >>191

    まあ俺はあの3人でシコリ倒してたんやけどな ブヘヘヘ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:42

    草野は騎士くんを観察してアホほどシコってたんや……その回数 500億

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:59

    >>193

    騎士くんのヒロイン達との絡みを見るにいつも観察してたら草野の脳はぶっ壊れてそうなのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:05:34

    でも告白したんヤ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:41:56

    しっかり告白して騎士くんからのお返事を待て……鬼龍のように

    騎士くんがどういう返事をするかはわからないが、騎士くんが誰を選んでも祝福したいと思ってるのは俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:59:59

    >>196

    き、鬼龍は騎士くんに告白して返事待ちなの?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:20:30
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:26:49

    >>198

    このスレも完走間近っスね

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:38:47

    200ならユイの体重が500億kgになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています