ここだけ銀の最期の敵が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:05

    こいつだった世界線

    尚、死亡状況は溶解液でドロドロに溶かされたものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:47:25

    Silver Blume(銀の花)か……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:47:41

    本編とは逆に片腕だけ残った世界

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:21

    本編も大概だけど、遺体すらほとんど残ってないの辛…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:38

    四肢は溶け落ち、顔は判別不能な程ぐちゃぐちゃ
    みたいな状況なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:04

    こいつぁ神樹様よりは弱いんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:57:56

    勇者端末のアップデート後は苦もなく倒せてしまって一層やるせなくなるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:37

    中から銀の腕と家族の遺品みたいなものが出てくるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:07

    より酷い最期じゃねーか!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:49

    >>7

    でも銀の犠牲無くしてはシステムが完成しないというジレンマ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:46

    >>6

    そいつ普通の小学生以下だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:04

    スレ主は頭ヤプール星人なの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:04

    溶かされながらも撃退には成功する銀は勇者という称賛の言葉では足りない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:18

    こんな奴を小学生女子に戦わせるような奴は人の心がない(断言

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:24

    >>5

    夢がお嫁さんの女の子が迎えていい結末じゃなさすぎる……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:33

    戦う前に可愛がってた弟を家族ごと捕食されてメンタルをズタボロにされるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:01:44

    樹海が意味を成して無いじゃねーか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:14

    誰かウルトラマンレオ呼んでこい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:03

    もうこの際キング呼べそれかぐんちゃん宅にいる平和ボケした方のタルタロス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:27

    >>16

    待てよ

    銀の一番の輝きポイントは死ぬ気の特攻じゃ無くて帰るべき場所を強く思いながら生きるために戦う所なんだぜ

    家族に手出しさせない為に手足内蔵グズグズになりながらも「まだまだ...!!こんなもんじゃアタシは止まんないぞ!!」って立ち向うのが銀らしいと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:46

    結局ゆゆゆ世界はウルトラマン案件なんだよなぁ。

    誰か銀とウルトラマンが一体化して助かったみたいなSS書いて

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:30

    >>21

    ゆゆゆ次元を救うには最低キングとノア、レジェンドとゼロは欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:46

    >>20

    つまり本人の力を十全に発揮させないために真っ先に帰る場所を潰す必要があるわけですね


    これをやってくるのが円盤生物

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:19:08

    正直ウルトラマンとクロスさせるなら某ssぐらいの戦力差が良いな
    無双蹂躙だと勇気のバトンってなんだよって話になるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:22

    >>21

    バタフライエフェクト的なアレで何故かオーブリングNEOがあって、銀に適性のあるエースとセブンが選択されてスラッガーエースになるとか?

    ただ、武器がいつも使ってるのと全然違うのとあまりに違う肉体に上手いこと戦えないとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:48

    >>23

    銀須美園子の三人が訓練で外に出ている間に神樹館を襲うシルバーブルーメか。ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:15

    >>25

    切断技に特化して光線系が無さそうなのがバランス取れてるように見える

    あとはカードを使って変身せず、正規品のアイテムでもないから相当にスペックが下がってるみたいにデバフかけても良さそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:25:09

    >>23

    であれば家族の前で変身、身を挺して逃がす為に奮闘しそう

    弟達の目も前で溶けながらも「姉を信じろ」って苦し紛れでも不敵に笑うのが解釈一致

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:23

    戦闘能力とかサイズ差をかなりナーフしても円盤生物最悪の持ち味は十分に活かせるから本当にたちが悪い

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:31

    なんか絶望させようとしてくる人がいるんすけどハイパーゼットンでも作るおつもりで?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:31

    >>28

    腰が抜けて動けない鉄男に垂れてくる酸を必死に受け止めてて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:42

    >>30

    そりゃあ絶望の代名詞みたいな怪獣相手ですし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:19

    でも正直、謎の宇宙人相手してる方が、神相手よりマシなのよ…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:59

    >>30

    だってコイツ、基地破壊してレオ以外の全ての隊員殺したガチのトラウマ怪獣やし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:35:04

    >>22

    流石にウルトラマンにとってのウルトラマンはオーバーキルにならない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:36:20

    >>24

    ちょっとアレを真似るには色んな意味で難易度が高すぎる、書いている側の心が死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:42:18

    >>33

    円盤生物と比較したら神の方がまだ有情な気がするぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:50:53

    >>2

    こんなところでリンクさせんでくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:53:30

    >>17

    大きい火力もないし

    溶解液もブシャー!(ふなっしー感)

    ならないからセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:18

    こいつの隠密能力は常軌を逸してるからな。樹海の外に出現しても違和感はない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:54

    その隠密能力で神樹館小学校を襲撃
    死力を尽くしてしずくだけは助かるんだけど彼女の目の前でドロドロになって死ぬんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:27:32

    >>40

    防衛隊のレーダーで探知して数秒後には基地に突撃してくるとか宇宙にあるMAC基地では回避不可能なんだよなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:03:00

    ゆゆゆとウルトラまんのssって聞いた方あるけどなんぞ?
    知識なくてもいけるかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:41:30

    >>43

    あればより楽しめるくらいかな?初見でも全然オモロい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:30

    シルバーブルーメ再襲撃時に須美と園子が自分達も溶解液まみれになりながら必死で銀の遺体なり遺品なり引きずり出そうとするんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:43

    >>45

    (溶解液の中から出てくる溶けかけた銀の髪飾り)

    (塗装が溶け銀色の素材の色だけの花となる)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:41

    >>46

    ここでも銀の花すんのやめて……心壊れる……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:33:22

    葬式のシーンの悲壮度合いが跳ね上がりませんかね……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:41

    レオはそこまで来ている
    レオは怒りに燃えてる
    赤い炎をくぐってやがて現れる
    平和を壊す敵は
    この手で叩き伏せる
    それがレオの使命 それがレオの願い

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:01:52

    >>48

    ぐちゃぐちゃになった、もしくはほとんど残ってすらいない遺体と対面する訳だからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:19

    >>3

    腕だけは綺麗に残ったね、と喜べばいいんだろうか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています