【怪文書】虎杖【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:47:10

    体育の授業で沢山汗かいてべっしょりになった服を盗んで嗅いでから使用したい
    それにバレて虎杖から冷たい目で見つめられたい でもそれから虎杖は俺で興奮する人いるんだって少しだけ意識してほしい してくれたら自分はもっと興奮するからしてくれ虎杖悠仁 前より警戒するようになったから簡単にパンツや服を盗めないんだけど虎杖は色々とガバガバな所あるから隙を見て盗むんだよね
    虎杖…排泄した後に履いたパンツを飾りたい 何回も履いてるからちょっと黄ばんでるんだよね…虎杖…虎杖のおかげで忍者らしく気配を隠すのが上手くなってトイレしてる時の虎杖の様子を盗撮できるようになっていつか虎杖にトイレしてる動画を見せて脅したいね
    まぁ虎杖にボコられて台無しになるんだけど
    でも虎杖に殴られた思い出は消えないから
    虎杖、ありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:17

    排泄後のパンツもイケるというところで俺はこの1と親友になりたいと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:06

    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:43

    排泄って小?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:53

    黄ばんだパンツ舐めたいよね分かるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:09

    >>5

    どっちでも可

    大の後ケツ拭くけどたまにう○こ付いちゃうことあるかな、虎杖

    えっちすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:30

    >>6

    わかる

    虎杖のはどんな臭いがするンだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:35

    >>7

    握手したい

    君と俺は親友になれそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:52:06

    なんなら俺は虎杖のチンカスも気になってるけど1的にはどうかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:52:25

    >>9

    友よ…

    虎杖の排泄いいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:53:05

    >>11

    分かるよ…やっぱ出してるところも見たいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:53:20

    >>10

    チンカス!素晴らしい

    虎杖は綺麗にするタイプなのかな

    どっちでもいいからチンカス見せてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:29

    >>13

    カリの周りに黄ばんだカスが点在するのを想像するだけでも勃ってこない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:55:55

    >>12

    わかる…

    小だとジョロロロってボーッとしながら出して欲しい そこで自分がガン見してち○この大きさについて説明してドン引きされたい

    大だとね……夢だよね…ケ○の穴から大きな排泄物が出ると思うと興奮する

    むわって臭って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:57:13

    >>14

    えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

    勃○した後でもふにゃちんでもいいから見せろ虎杖悠仁

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:35

    >>17

    メチャクチャ贅沢を言うと兜合わせしてお互いのチンカスを擦り付け合いたい

    でも虎杖のことだから絶対ヤらせてはくれないだろうなぁ…でもやりたいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:55

    >>16

    わかるぞ

    なんというか虎杖が普通の表情でデカイウンコ出たわって言う感じが最高に抜ける

    さらっと言えるのがたまらん 実際は多分かなり大変だったと思う それがシコれる

    ケツに力を入れて出したと思うと最高 汚い音録音したい

    見せろ虎杖悠仁

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:08

    >>18

    ふーん……えっちじゃん エッチなシチュじゃん

    サラッと好きなタイプを言えるからそういうことに興味はありそうだけど絶対にやらないのがいいよね虎杖悠仁

    こういう時は強力な呪霊呼んでやらせるしかないんや 条件を満たさないと出られない部屋とかで虎杖と一緒に兜合わせするといい オススメ

    チンカス擦り合わせる時、えっちなことに集中しすぎて口からヨダレが出る虎杖悠仁さぁ……舐めても気づかないまま出してしまう虎杖はさぁ……

    えっちすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:53

    おは呪霊

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:08:43

    >>20

    こちらこそ素晴らしいシチュをありがとう!

    お互いのチンカスと精液でそれぞれのチンポを白く染め上げたいよね

    その後はできれば!できれば!お互いにお掃除69やりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:08

    >>22

    なんやその神シチュ……お互いの陰茎とケツ穴を掃除してぇ………

    その為に自分の舌テクをパワーアップさせて虎杖が敏感な体になるよう開発してあげたい…

    ついに潮じゃなくて小便が出ちゃって謝る虎杖にお仕置きしてあげたい

    公開排泄してあげたい 全裸でも可

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:52

    大便を出す時洋式トイレじゃなくて和式トイレ使用して欲しいんだよなぁ
    和式トイレだと無防備になるからねえっちだね 陰茎もお尻もケ○の穴も丸出しになるんだから
    鍵かけるのを忘れて知らん人が間違えて開けちゃってたら興奮するぞ 虎杖悠仁のケツを拝める機会だ!来い!虎杖悠仁の大便!!たまたま知らん人が酔ってそのまま部屋の中に入っちゃって虎杖が慌てていたら更に興奮する その時にケツの穴からちょっと茶色のアソコが出てたらいいよね 興奮するよね 立つと出ちゃうからずっと座る虎杖……はぁ……ふぅ…
    ところで学生はやっぱり思春期だから性的なことにも興味あるわけで。虎杖はそれを表に出さないだろうけど(ポスターは除く)トイレをする時よくちんこ見られることが多いしそれでランキング作る人いるから虎杖も………個人的意見だけど虎杖は陰茎でかい方だと思ってるからトイレする時ガン見されていたらフル勃○しますね自分が
    見るなよってジト目でみる虎杖悠仁ふぅえっち

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:53

    おならしちゃって学生からくせーぞお前って怒られる虎杖悠仁もかなりいいと思う じいちゃんはそういうの注意?してそうだけどどうだろう あの感じだと放任主義?っぽいしな知らんけど
    とりあえずおならしてる虎杖が見たい あっしちゃったわって笑っていたら知らん人からガン見されてえっ……ってビビっていたら急にケツの穴嗅がれて蹴っちゃう虎杖かわいいな おならする時の音どうなの?教えてくれ虎杖悠仁
    おならがよく出やすい食べ物を料理として出して虎杖がやばおなら止まらんヤバ……って焦っている姿見たいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:49

    なんで虎杖ってこんなに汚いエロが似合うんだろうなぁ
    全く罪な男だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:00

    虎杖のケツって絶対見てわかるくらいガッチリしてると思うんだよね まぁ大胸筋見てるとね…
    フィギュアだとプリケツでかわいいけどたまにがっちりしてるケツも眺めていたいよね
    というわけで水泳してる虎杖悠仁出してくれ ピチピチ水着を着用してくれ おしりガン見するわ
    まぁ陰茎の大きさがわかるからそこもガン見するんだけど…
    溜まっている時だと特に大きくなるから虎杖の陰茎を観察して記録していたい 帰宅後虎杖悠仁の自宅のポストに入れておきたい 今日はかなり大きいですが溜まっていらっしゃるんですか? そんなあなたのためにオナホールを用意致しました 抜け
    そして着替えの時 アソコが丸出しになるタイミングがあるからそこで虎杖悠仁が纏ってる布を取りてぇ……え…全裸????
    全裸で排泄しろ虎杖悠仁

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:37

    >>26

    ホントに罪な男だわ…

    汚いエロだと、呪霊に腹パンされて一気に排泄してしまうシチュも好きだが 虎杖は頑丈だからなぁ 吐いてしまうかもしれないけど出ちゃうことはなさそう いや出ろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:05

    一緒に連れションもしたいし可能なら連れウンしたいいいいいいいいいいいいい!!
    飛距離やウンコの大きさで競い合う青春を送りたいいいいいいいいいいいいい!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:08

    >>29

    それは夢のまた夢じゃないか

    競い合ってこそ真の親友…連れションをするということは虎杖のチンコを凝視できるということ…

    虎杖のチンコからオシッコが出ると思うと股間に熱が集まってこない??自分は集まる

    ァァァァああああああああぁぁぁジュルルルルレロレロロロララルレロロラレジュヂュルルルッンホああああああああぁぁぁスウスウスサウサハアハアハアジュルルルレロレロロロ!!

    えっちだな虎杖悠仁は

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:40

    >>30

    おいおい精液と小便じゃ飛距離で負けちまうぜブラザー?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:04

    >>31

    でも精液出しちゃって真っ赤になってる虎杖はえっちだろブラザー?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:47

    とりあえずこのスレの奴等大体

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:43

    虎杖のスカトロ絵ってないよな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:19

    >>34

    確かにあんまし見ないな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:26

    >>34

    小説はあるぞ

    虎杖がビッチっぽくなってるけどそれが好きな人なら抜けるんじゃないかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:45

    >>36

    追加

    虎杖がゲイになってるから苦手な人は見ない方がいいかもな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:06

    虎杖のチンカス舐めていたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:50

    >>38

    分かるよ どんな味なのかメチャクチャ気になる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:49

    >>39

    イカ臭い味だったら興奮するわぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:42

    なんか虎杖の使うオナホと俺のケツ穴がリンクする術式とかないかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:02

    虎杖のずっしりした金玉………
    銭湯でゆっくりしてるとタオルが落ちて虎杖のチンコが丸見えになるのいいよね……そもそも虎杖は多分タオルでちんこ隠さないんだろうけど 可愛いぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:05

    虎杖に掘られるか掘るかどっちでもいいの?このスレは

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:28

    >>42

    やっぱり竿も玉も立派でいてほしいよね…

    陰毛に関してはどうだろうか?俺はチン毛モジャモジャでなんならケツ毛も生えててほしいんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:25

    >>43

    いいぞ

    虎杖はケツ穴もチンコも立派だからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:25

    >>44

    あっあっダメですす興奮しちゃう

    ケツ毛生えてる虎杖……?何かのタイミングでケツ穴がくぱぁってなっちゃってその時毛がモジャモジャ生えていたらこの世滅びるね モジャモジャ……陰毛って硬いから……触って……虎杖の陰毛を…感じていたい……フワフワじゃなくてフサフサしていたら勃起しちゃう…色はどっちがいいかな 自分はピンク色でも黒色でも興奮する 虎杖の毛ガン見してでかい声で色をみんなに教えてあげたいけどこれは秘密にしないと虎杖が困るね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:53

    イカン
    このスレを見ていたらお尻がムズムズしてきた
    ちょっとケツをいじりつつシコるわ
    あ~虎杖…俺のこの姿を見てくれ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:26

    前は虎杖を掘る妄想してたけど今は掘られる妄想ばっかりしてるんだよな どっちもシコれるしオナネタ増えて至高なんだけどね 虎杖悠仁ありがとうな
    虎杖にケツ穴くぱぁされてガンガン攻められたい
    尚言葉責めは似合わん模様 でも無言でやるより気遣いながらやるタイプだよね虎杖 かわいいなぁかわいいね好きだわ虎杖悠仁出来れば結婚してほしい 結婚すれば堂々と虎杖がトイレしてる姿をガン見できるからね 虎杖はどこでシコるんだろうか トイレかな 自分の部屋でかな とりあえずイカ臭いあのにおいをずっと嗅いでいたい ティッシュ盗んで飾りたい チンカス付きのティッシュ尊い……尊くない?
    原作の虎杖は常に苦労してるから小説でエッチなゲームだ!って興奮してるシーンはあんまり見られないんだよね 残念だね いつか原作でえっちなゲームだ!って高校生みたいに騒ぐシーンが見られたらいいなって 単行本の裏表紙みたいに 単眼猫はそういうことしなさそうだけど
    虎杖が排泄してる姿一生見ていたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:50

    スレ主掘られたい派なんか!仲間だな!
    虎杖のチンポやチンカスなんかを想像しながらケツをいじりつつシコるとマジでメチャクチャ気持ちいいからオススメ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:45

    >>49

    掘られる妄想いいよな 興奮する

    あ、掘る妄想もしていいんやで オナネタになるから

    まじか…自分はいじったことないなぁ…

    虎杖グッズの前でちんこシコるくらいしか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:59

    >>50

    虎杖を始めとして男とヤる妄想をするときは断然ケツをいじった方が気持ちいいで

    最初から穴の奥で気持ちよくなるのは難しい(てか俺もまだ)けど、穴の縁や入ってすぐのところなんかを指で擦ったりするとゾクゾクする気持ちよさがたまらんのんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:50

    >>51

    縁か……擦っただけで気持ちよくなれるんなら興味あるわ 気になってるんだがシャワーでちゃんと流してからおなってるんか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:58:58

    虎杖悠仁使用済みのパンツで45って射精して放置してイカ臭いまま虎杖に履かせてあげたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:00:04

    >>52

    基本はそうだけどどうしてもムラムラしてる時はそのまま指突っ込んでる時もあるな

    まぁその後はちゃんと指を洗うし、その指で自分のチンポや他のものを触ったりってこともないから安心してくれ

    そもそもケツをキレイに拭いてりゃ目に見えて指が汚れることもないしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:06:01

    >>54

    ほうほう まぁオナるだけなら大丈夫か

    教えてくれてありがとう

    虎杖のためにケツ穴を綺麗にするって興奮するわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:28

    >>55

    流石に虎杖のチンポを俺のウンカスで汚すわけにはいかないからな(いやまぁそれはそれで興奮するけど)

    虎杖の厳ついチンポで俺の前立腺を分からせてほしいなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:42

    >>56

    虎杖の聖なるチンコをウンコで汚す?興奮するな それで虎杖が唖然としていたらかわいい 掘ってくれ

    チンコは厳ついけど本人は優しいの興奮する 勃起した

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:31

    >>57

    ホントに1とは意気投合できるなぁ…

    虎杖をオカズにオナニー会したいくらいだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:43

    >>58

    ふぅ…虎杖のえっちなシーンを映像で流してオナニー会をしたいものだ…

    最近読み返してえっちだなって思ったのはこのシーンなんだが(これは絵か)いいよなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:54

    >>59

    バスケの服は腋周りが広くて実にけしからん!

    エッチすぎるからシコらざるをえない!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:48

    >>60

    太もももえっちだぞ!!!!!!!はぁジュルルルルレロレロロロララルレロロラレジュヂュルルルッンホああああああああぁぁぁスウスウスサウサハアハアハアジュルルルレロレロロロああああああああぁぁぁ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:28:37

    変態しかいねぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:05

    >>62

    君も参加するか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:59:26

    虎杖のスカトロが増えれば世界が平和になるんや

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:15:27

    虎杖ってこっちの層にも人気あったんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:35:40

    虎杖のケツに指を入れたい 寝てる時が1番無防備だって言うし何よりスリル満点だから何回もやりたいね
    グリグリって前立腺押し上げて喘ぎ声が大きくなるくらいやりたい
    そして、トイレを済ませたあとウォッシュレット使うんだけどその時に感じてしまって困惑していてほしい 興奮したわ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:36:21

    >>66

    もちろんグリグリした後の指は舐めるよな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:37:31

    >>67

    当たり前や

    虎杖のものなら何度も舐めるね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:44:49

    >>68

    それでこそ1やな

    やっぱ俺と1と虎杖で3Pがしたいわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:17:43

    >>69

    虎杖のケツをふっといチンコでぶち込み、虎杖のデカチンコをケツに挿れるシチュか…えっっっっっっっっっっっ!!!!!

    気持ちよすぎて何も出来なくなる虎杖かわいすぎる ガンガン攻めていきたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:20:23

    >>70

    じゃあ俺は虎杖に入れてもらうか

    三人一緒に同じタイミングで射精できるよう頑張ろうな!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:24:18

    >>71

    やばい立ちそう

    出しちゃった虎杖の精液舐めたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:25:17

    >>72

    でも大半が俺のケツの穴の中にあるからなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:28:54

    虎杖フィギュアってずっしり感があっていやらしいんだよなぁ
    あと股間のシワ見てると興奮するわ
    今度服が布で出来てるフィギュアが販売されるんだけどそれで股間舐め続けたい でもフィギュアだからチンコはついてないんだよなぁ……18禁になっちゃうからなぁ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:29:41

    >>73

    ケツの中に虎杖の精液があると思うと興奮するわ

    虎杖が気持ちよくなった証やからな

    はぁ…朝なのに勃起しちゃうわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:31:37

    >>74

    いっそこのスレの中で俺たちだけの虎杖R-18フィギュアのディテールを考えようぜ

    >>75

    なら入ってる精液舐めるかい?

    それと朝だろうが遠慮せず勃っちゃいなよ

    我慢は体に毒だからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:39:48

    >>76

    天才が現れたぞブラザー!

    自分は半裸虎杖が見たいなぁ…ちょっと陰毛が見えてたら興奮する


    舐めるわ 虎杖の精液と透明な液体を舐めまくるわ

    すまんな 俺は夜の方が興奮するから暗くなったらシコる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:45:18

    >>77

    いいね

    一応キャストオフ可能で全裸ver.にもできたら俺が嬉しい

    チンポも通常時と勃起ver.で差し替え可能だといいな


    おうおう舐めてくれ

    そうした方が俺も気持ちよくなれるし、君は虎杖の精液を味わえてwin-winだからな

    そかそか、なら夜にまた一緒にシコるか

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:06:40

    >>78

    そんなん販売されたらえっちすぎて精液まみれになる…… 真顔Ver.と真っ赤Ver.も一緒に販売して欲しいなぁ 男子キャラでそういうの見かけたことないから分からないのだが陰毛は付いてるのかな? 付いてる方が興奮するのだが 排泄した後の臭いえっちだからさ…フィギュアにそんな機能はないが


    ウィン・ウィンの関係最高やな ちな乳首開発も素晴らしいと思うのだがどうだ?

    せやな 夜になったら妄想投下するわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:10:18

    虎杖のケツの穴に浣腸したいぞ 休み時間で友達と話してる虎杖のケツ がら空きだから隙を見て浣腸したい まぁ開発してないから痛いだけなんだけど でも虎杖がウンコした後だったから指に臭いが付いていて その臭いを嗅ぎながらトイレでシコりたい 指が精液まみれのまま浣腸したいんだけど流石にバレるか… 虎杖にも穴はあるんだよなって興奮するんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:15:21

    >>79

    そりゃあもちろん陰毛も付いてるさ

    ちなみに俺はしたことないけどケツの穴を開発してる人の中にはフィギュアを肛門に入れて出し入れするオナニーもあるらしい

    虎杖フィギュアで俺の前立腺を刺激しつつ、虎杖フィギュアに俺の直腸の臭いを纏わせることができるなんて刺激的すぎんか?


    いいね乳首開発、したいしされたいわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:16:25

    >>80

    もしケツ穴にウンカスが残っていれば、浣腸した際に指に付くかもな

    それをチンポに擦り付けてそのままシコシコしたいなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:06:07

    >>81

    それマ? 自分はフィギュアに精液かける系かと思ってたわ 肛門に入れられる虎杖フィギュアかわいそかわいすぎんか?抜ける おなネタ提供ありがたいわ…

    虎杖フィギュアちょうど良さそうやな 髪がトゲトゲしてるけど痛いわけじゃないし


    >>82

    ふぅ…虎杖のチンカスとウンカス2つとも味わいたい……コスコスって虎杖のケツにチンコ擦り付けてからビクビク射精したそうに震えてる虎杖のチンコをオナホかケツ穴に入れてあげたい

    虎杖のウンコの色綺麗だろうなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:51:15

    >>83

    もちろんフィギュアぶっかけもたまらんよな

    全体的に白く染め上げたい


    せっかく虎杖が射精したそうにしてるならケツ穴に入れてあげなきゃな

    虎杖が気持ちよく射精できるようになるべくタイミング合わせて締め付けてあげるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:40:42

    浴衣虎杖本当に最高 いつでも排泄できるしスカートめくりしてパンツの色確かめることができるし神衣装やなぁ 花火大会の時トイレが混んでるかもしくはなくて仕方なく外でこっそり(木の近くで)でかい方の排泄物を出そうとしたら知らない人に見られてしまって動揺する虎杖…
    排泄してる姿を知らん人に見られるこのえっちさよ……虎杖のプリケツ拝みたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:42:23

    一回でいいから俺のチンポにウンコを乗っけるように排泄してほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:43:21

    >>84

    自分の液体まみれの虎杖えっちすぎ

    股間もいいが口周りも舐めたいから誰か等身大フィギュア出してくれ


    いいケツの穴してるやん 虎杖大歓迎やろうなぁ…

    出ちゃうってビクンビクン震えてる虎杖可愛い 虎杖のチンコは剥けてるかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:45:10

    >>86

    嘘だろえっちすぎだろ!そんなん大射精不回避やん

    恥ずかしそうに排泄してくれたらいいなぁ……M字開脚でやるから勃起してるのバレバレなのかわいいね しおしおでもこっちはギンギンやで

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:46:47

    >>85

    誤字ってるが気にしないでくれ 興奮し過ぎた

    虎杖排泄興奮仲間がいて嬉しいよ 後虎杖には是非ともオムツ履いていてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:47:24

    >>87

    等身大フィギュアとかそれもう完全に同棲じゃん


    おうよ、虎杖に楽しんでもらえるようケツ穴のコンディションを最高に整えてあるからな

    剥けてる方が似合ってそうだけど、皮被りの方がチンカス溜めやすいからなぁ 悩ましい


    >>88

    いいねぇ 脱糞しながら勃起してる虎杖とかエロすぎやろ

    虎杖のウンコ俺の精液で受精してくれんかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:01:34

    >>90

    同棲…?虎杖は料理上手だから色々な種類の料理を作ってくれるんだろうな…嬉しすぎてニヤけるしかないわ でも何より嬉しいのが虎杖が自分の前でおならしてくれることなんだよね ぶっって出しちゃっててへって舌を出してる虎杖… 虎杖の屁嗅ぎたいなぁどうすればいいんや そういうグッズとかないんか? 虎杖がオナラを出す前に虎杖のケツに手を当てたい 暖かいなぁってスンスン犬みたいに嗅ぎたいよ


    開発前は皮被りで開発後は剥けてる方がいいんじゃないかな 個人的意見だが 痛みに強いけど快楽には弱いからチンカスも精液も小便も全部舐め取られてがに股のまま倒れる虎杖えっち 逆レしたい


    いつの間にか受精してたシチュえっちすぎ 赤ちゃん作りまくれ 虎杖の種付けのおかげで子供が沢山いる時空最高に興奮する 呪具使えば孕ませれそう もちろん虎杖が孕む側でも抜ける

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:04:52

    >>91

    四六時中虎杖のケツに顔を貼り付けとこう

    そうすれば自ずと時が来るさ


    あ~いいなぁ チンカス、小便、精液の混合物を舐めとりてぇ~


    虎杖の子供をケツで孕んでケツから産みたいなぁ

    そうなったら俺いよいよもってメスになっちゃうかもな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:10:05

    虎杖のチンコデカすぎてピッチリトレンカ履いたらキツすぎて無理無理ってなるシチュええやん
    ズボン履いても陰茎の盛り上がりが目立ってて知らん人からデカいチンコだねって鷲掴まれてほしい
    モッコリチンコほどたまらないものはないよね 勃起時 デカすぎてケツ穴かオナホ全部入らないシチュえっろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:11:41

    >>93

    どうにかこうにか虎杖を男とヤることに目覚めさせられんかなぁ

    チンポ同士でのスキンシップを楽しめるようになってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:12:25

    >>92

    貼り付ける…?プリケツに?スーハースーハーって嗅ぐしかないやん 抵抗されてもやめないわ

    わかるぞ……虎杖のイキ顔も見たいな 録画して虎杖と一緒に視聴したい


    メスになれ 虎杖のメスたまらんわふぅ…………

    ワードすらエロいの何?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:14:22

    >>94

    中学の頃の虎杖ならなんとかなるかもしれん

    思春期真っ只中やからな じいちゃんの事で忙しい可能性もあるがそこは置いといて

    エッチなことにもきょうみがあってたまに誘われて……からのだとシコれる 最初は兜合わせだといい

    虎杖はネコタチどっちもやれそうなのがいいよねぇ リバたまらんわあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:16:41

    >>96

    たまらねぇなぁ

    俺と1と虎杖の三人が中学時代に親友であり、二人で虎杖を家に誘ってオナニーの見せ合いを提案したところから性的な関係性が始まるってとこまで想像したわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:22:07

    >>97

    仲間に入れてくれてサンクス!

    虎杖は最初抵抗するけどムラムラしてこっそりチンコ弄り始めてそうだなぁ そこで俺らが虎杖のチンコを舐めるわけよ ケツ穴も…

    えっちだなぁ 気持ちよすぎてもう何も考えられない虎杖かわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:23:30

    >>98

    そりゃもちろん1と俺はもう親友だからな 三人で楽しまなきゃ意味ないさ

    俺が虎杖のケツ穴を舐めるからチンポは譲るで

    二人で虎杖に男とヤることの良さを教え込んでやるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:26:36

    >>99

    フォーエバーラブやブラザーよ

    やったぜ やっぱり虎杖の聖なるチンポ美味いわ 全部飲み込んだ時虎杖の陰毛が口に当たったらたまらないなぁ その前にチンコデカすぎて全部飲み込めなさそうだが 流石だな虎杖 興奮するぞ

    ケツ穴の味どう?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:30:23

    >>100

    そりゃあ虎杖のチンポはデカいからなぁ

    でもだからこそしゃぶり甲斐があるだろ?陰毛まできちんと味わってあげてな

    ケツの味も最高だぜ 拭き残しがあってたまらん

    マジで無限に舐めたり啜ったりできるわ

    肛門括約筋がユルユルになるまで徹底して舐めてやろうっと

    この後は三人仲良く三連結するのでどうよ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:45:40

    >>101

    永遠にしゃぶるわ しゃぶり尽くすわ

    特に亀頭を啜り続けたいんだよなぁ…美味しそう

    !!拭き残し!!!拭き残しマジで最高だよな ケツ毛に絡まってたら更に興奮するねぇ

    ゆるゆるガバガバになって前より開きやすくなったケツを撮ってあげたい ケツ穴の成長過程たまらん

    あーたまりませんね 挿入する側も挿入される側もどっちもシコれるやんけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:51:27

    >>102

    亀頭いいよね…ずっとチュパチュパしていたい

    どういう順番で連結しようか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:06:19

    虎杖が真ん中(2番)は確定で1番は>>103でどうよ?

    3番はもち自分や

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:08:17

    >>104

    じゃあ俺が掘られるってことかな?なるべく三人でタイミング合わせてイキたいなぁ

    1はしっかり虎杖の前立腺を刺激してやってな

    俺は俺でキチンと虎杖のチンポを締め付けるから

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:10:06

    >>105

    そうそう タイミングも大事だけど虎杖の気持ちいい所をちゃんと見つけないと大変よな 頑張るわ

    せやね 3人一緒に気持ちよく射精してスッキリしたいわ その後のお風呂で穴とチンポ掃除したい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:11:44

    >>106

    いいなぁ 三人でお風呂

    湯船にチンカスやこびりついた精液が浮かんでそうだけどそれもまた一興だよな!

    個人的には順番入れ換えてまた三連結したり、二穴攻めしたりと男同士で満喫したいぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:15:41

    ハイレベルすぎてこの空間に誰も立ち入れないのウケるわ
    ここに虎杖放り込みたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:18:00

    >>108

    君も入ってきてええんやで?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:18:27

    >>107

    浮かんでるチンカスと精液舐め取りたいんだが 虎杖の背中にチンコこすりつけたい 虎杖は体力がありすぎるタイプだと思ってるからそのまま試合続行しよう

    あ〜いいぞたまらん〜 最後には虎杖に負けて種付けされたいんだけどどう?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:20:08

    >>108

    ここに虎杖がいたらまず盗撮したいなぁ 俺で抜いてんの…?ってビクビクしてるその目で抜きたい その前にビックリしてる虎杖のケツの匂いを堪能してからズボン脱がせて丸出しのチンコじっくり眺めたい

    ボコられるが

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:21:08

    >>110

    もちろん風呂は体をキレイにするところだからな!舐め取ってキレイにしてあげよう

    全員完全にバテるまでヤり尽くしたいなぁ

    何とかして二人で一緒に孕みたいね

    (まぁ個人的には虎杖だけじゃなく1にも掘られたいが)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:30:39

    >>112

    虎杖の精液、着床率高そうでいい ガンガン前立腺攻めてくれよ 虎杖のピストンで何百回もいけるわぁ

    俺にも掘られたいのか…ビックリやが虎杖と一緒に攻めるで そういう意味では三連結便利やなぁ

    シャワーを使って虎杖のアナ○洗浄したいな そこで虎杖が勃起してたらコスコス手で擦ってあげてぇな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:33:29

    >>113

    分かるわ メッチャこってり濃厚精液出してくれそうだよね

    前立腺刺激されまくってメスイキしたいわ

    驚かせてすまんな けど親友の1だからこそ掘ってほしいんや

    もちろん1も気持ちよくなれるよう最大限努力するで

    シャワーを使う前に舌で舐めて中をほじるように掃除してから仕上げにシャワーで流してあげたいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:42:18

    >>114

    濃厚精液ほんと美味い アナ○の奥まで押し付けてビュビュって出して欲しいな 虎杖…これぞ種付け

    サンガツやで超親友 お互い気持ちよくなれる方がいいからな 虎杖も気持ちよくなろう

    いい……ほじるとき毛がごわごわ指に当たっててゾクゾクしたいなぁ 虎杖のケツ穴卑猥すぎるわ

    虎杖のチンコの形…真ん中が1番太くて曲がったように勃起するとたまらん 亀頭が大きいタイプだといい

    ずっとカリいじってあげたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:45:24

    >>115

    三人で一緒に気持ちよくなってお互いの愛を育むんや

    いいなぁ 確かに無骨でちょっとグロチンなくらいの方がハメられてる時に犯されてる感がより実感できそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:56:50

    >>116

    愛の結晶欲しいなぁ

    だよなぁ それに虎杖らしいと思うんや 虎杖って人並外れた運動能力持っているし何よりまだ高一なのに体は成人並に鍛えられてるからちんこも規格外だと燃える

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:57:57

    >>117

    分かるわぁ

    兜合わせして敗北感を味わいたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:03:20

    >>118

    虎杖に敗北し続けたいねぇ

    虎杖って要領がいいから教えたこと全部スムーズにこなしてきてそうで興奮する

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:05:17

    >>119

    いいなぁ

    さりげなくすっかり男と性行にハマりきってるみたいでとても嬉しい

    俺らには手で虎杖の性癖を歪めたと思うとメチャクチャ達成感沸いてこん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:07:12

    ゴロゴロしてる虎杖のふとももを撫でたい そして短パンの隙間に手を入れて金玉揉み揉みしたいね
    おっきくなったらもう舐めるしかないのよ
    漫画読んでた虎杖だったけど気持ちよすぎて少しずつ喘いでいって最終的には腰が浮いてでかい声でアンアン言って欲しい 賢者タイム迎えてる間にそっと服脱がせて全裸にして舐めまくりたい 犬みたいに
    乳首も先っぽをぎゅっと握ってカリカリしたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:07:57

    >>120

    めっちゃ沸いてくるわ その先のこともしていやらしい虎杖になっていってほしいなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:06

    >>121

    メチャクチャ甘々でイチャラブしてるやん

    俺も混ぜてくれや

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:31

    ここが禪院家の呪霊部屋か…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:09:31

    >>123

    また三連結やろや

    ちな夏の時だから暑いけどその暑さすら気持ちいいんだよね

    気持ちよすぎておしっこ出ちゃう虎杖か

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:10:34

    >>125

    ありがとう!

    皆汗だくでグチョグチョになりながらもドロドロにまぐわいたいね

    せっかくだし肛内放尿してほしいわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:10:50

    >>124

    君も参加するかえ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:13:26

    進みが早い

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:13:51

    >>126

    ねんごろたまらなすぎて死ぬまでシコひたい

    肛内放尿エロいよね 俺もしたい

    虎杖専用オナホねぇかなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:13:53

    >>128

    俺と1の情熱の賜物っすわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:18:11

    虎杖専用オナホいいな ぬいぐるみを改造するのは気が引けるから自分で1から作って中にオナホを入れて何回も使いたい
    されるがまま虎杖えっろ それを録画して虎杖のスマホに送ってあげたい
    オナホの中もちゃんと撮って虎杖で抜いてるんだよって長文で送って虎杖を怖がらせたい 動画も撮って
    そしてある呪霊を使役して虎杖を拘束して虎杖のかわいいプリケツとチンポを死ぬまで犯して 虎杖をスケベビッチ野郎にしてあげたい そのチンポとケツ穴は俺とみんなが使うんや

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:20:11

    虎杖専用オナホ作るなら俺は自分のケツ穴の型をとってそこから作るぜ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:21:47

    >>132

    自分のケツ穴をオナホにしたやつを虎杖にあげるってことか?最高やんけ!!!!ジュポジュポいやらしい音を立てながら使って欲しいぞ虎杖

    虎杖っていく時どんな声を上げるんだろうな 想像してきたら勃起してきた

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:24:22

    >>133

    派手に声を上げてくれてもいいし、声を圧し殺すように出してくれてもエッチだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:26:16

    >>134

    どっちもシコれるなんてなぁ 神かよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:43

    虎杖には是非ともこういういやらしい下着を着用してほしい そのチンポでコスコスって擦りつけてくれ 腰を振って誘惑して ケツ穴もくぱぁってこっちに見せるように拡げていてくれたらたまらないのになあぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:20:08

    脇毛のことなんだけど 虎杖は出来れば脇毛は剃らない派でいてほしいんだよね そもそも生えていないけどそれは置いといて 夏になると処理してないからちょっと臭いんだ 汗の臭いもしてきて 袖から脇毛が見えてきて あの快活な虎杖にも毛は生えてるんだなって興奮していたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:59:09

    怖すぎるだろこのスレ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:13

    >>138

    怖くないで?虎杖について語ろう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:19

    感じすぎて汚い声出す虎杖良くない?良い……
    んお''お''ッッ!!!って無駄に大きい喘ぎ声出してしまってダメだよ!っておしりペンペンされて射精が止まらない虎杖たまらんな スパンキングも悪くない… 虎杖って年上の大人と絡むことが多いから、たまに虎杖が悪いことをして大人からお仕置きされていたらえっちだなぁ パチ関連で色々指導されてたら自分が大射精パラダイス起こすね パチで卑猥なものを購入してこっそり一人でやる虎杖のケツ穴ガン掘りしてチンポにピアスつけてあげたい 亀頭の左右にピアス付けて誰かのケツ穴掘ってくれよ虎杖 その快感が想像以上に癖になってエロガキクソビッチになっていたら興奮するけど虎杖は飲まれやすそうで飲まれにくいからなぁ とりあえずそのケツを自分に向けてくれ レロレロって舐め続けたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:54

    挿入する側なら種付けが似合うランキング1位だが挿入される側ならチンコスクワットが1番似合うな虎杖は ジムに行って洗脳されてこういうのが1番いいんだよって何回も虎杖の頭の中に埋めつくしてあげたい みんなの前でチンコスクワットするのたまらんなぁ 変態小僧だなって言葉責めもしてあげたい 多分というか絶対に虎杖はMだからいじめてあげたい 種付けの時もケツ穴締めて虎杖にきついっ!って涙目で言われたいなぁ 弱々しい虎杖やっぱりえっちだな 序盤で死にたくないって泣いてる虎杖可愛かったしそのまま犯してあげたかった

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:39:40

    排泄もいいがリョナもいいよなあ その辺では渋谷事変で折れかけてる虎杖をボコる真人がかなり良かった アレはシコれるわ 一方的に殴られて何も出来ないままの虎杖がえっちや 頬殴られて血を吐く虎杖も悪くない 個人的には腹パンが1番良いわ いや秤戦での虎杖も… 顔を殴られて鼻が折れてる虎杖可愛かったよな 真っ赤でたまらん もちろんカッコよくもあるが同時にシコれるんや ボコボコしてくれてサンガツやね 今は出番ないけど今後来たら傷だらけになるんやろうなぁ…ふぅ…そして、あの辺からEDになってそうで可哀想可愛いな しおしおのチンポをずっと舐め続けたい でも挿入はもうされないんだよなぁ 悲しいな 挿入はできるけど あ、でももうヤりたくないのに体は感じてしまう虎杖も悪くないね カリ弄られてチンカスも吸われてヤダヤダって抵抗してる虎杖良いな オカズにするわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:21

    >>139

    性癖がハイレベルすぎるんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:53:38

    面白いものが見れると思って開いたんだ
    呪霊の巣窟で怖くなってしまった…あにまん初心者にはキツい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:56:25

    >>144

    まあでもゲイの掲示板ってこんな感じだし

    同じような物だと思えば怖くないぞ

    ここまで読めるなら素質あるよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:58:06

    すまんな親友よ
    忙しくて帰ってくるのが遅くなっちゃった

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:16:33

    >>145

    こんなもんなんだ…?

    まあでも正直話聞いてて興奮はしてた こんな自分知らなかったわありがとな

    皆の怪文書楽しみにしてるね♡

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:33:10

    >>147

    ここまで長くなくてもいいから147からも何かあれば是非是非書いていってくれると嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:24:53

    >>146

    ええんやでブラザー お疲れ様

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:29:34

    徹底的に快楽について教えてあげたい カリ弄ると気持ちいいけど前立腺も快楽を拾えるんやでって抵抗する虎杖を無視してアナルバイブ入れてあげたいわ そのまま授業受けて欲しい 声抑えられなくてトイレに行ったらそこに俺がいてそのままセック〇パラダイスや オナホにヘコヘコ腰振りながら自分に掘られるというわけ えっちすぎて抜いた

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:37:40

    やっぱだらしなくヘコヘコ腰振る虎杖えっちなんだよなぁ えろい呪いにかけられて発情期みたいなものが来て興奮しすぎてオナホ使いまくってて欲しい セック〇したいってシコシコして欲しい そこで自分のケツ穴にぶちこむの ピストンしてくれるんだろうなぁ…種付けされんの気持ちいいいい


    >>147

    興奮したなら素質あるよ

    時間があれば書いてくれると嬉しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:08:42

    水着虎杖ってまだないよな 夢に出てたから本物かと思ったわ 美しくて鍛えられた腹筋もたまらんがちらちら見えるガッチリした太ももと日焼け跡がたまらんのや ずっしりしたチンポでこっぴどく俺を犯して欲しいがまず虎杖はそんなことしないので無理やね ということは逆レが1番や 夏休みは特に呪霊で溢れてそうだしえっちな呪霊も表れるはず それでパンパンやりたいわ ちなみに自分セック〇してる時のケツが好きなんだよね 正常位の時ケツ丸見えだからガン見したい ちらちら見える金玉永久保存してぇなあ
    虎杖のすべてがほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:13:50

    変態の巣窟で草

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:00

    虎杖には是非とも陸上部に入って欲しかったね 短パンだし… ノーパンで走る選手もいるらしいし虎杖もそうして欲しいよ はみチンほどいいものはないよね…いいよね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:19:48

    アヘ顔ダブルピースいいよなぁ 快楽に負けてるってことだからなぁ 出来ればトイレで虎杖とだらしないセック〇したい トイレだとやっぱり虎杖のケツ穴を挿入したくなるんだよね 汚くてディープな便所でやってるのがもう興奮する あの元気な虎杖がトイレで…っていうのがもう たまらないの 醍醐味 ありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:30

    ここまで大体3人くらいでレスしてるのか?

    ちなみに皆さんは虎杖の経験人数はどれくらいと想像してる?
    俺は2,3人と予想

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:11

    >>156

    長文?のやつはほとんど自分だからよくわからんけどそうかも

    経験ありの虎杖えっちすぎない? そうだなぁ…2人くらいがいいかな自分は 少ないけどその人たちと何回も繰り返してセック〇してたら滾る

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:39:08

    呪霊に犯されまくって欲しい
    ケツ穴もチンポも呪霊の精液まみれになって欲しい 洗脳されて呪霊の奴隷になって欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:03:40

    具合が悪くて下痢気味でついに漏らす虎杖をめちゃくちゃにしたい
    ブゥゥって汚い音立ててほしい 全部出し切ったあと穴がヒクついてそのままケツ拭いてあげたい
    臭いね♡ 嗅ぎてぇ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:29

    虎杖スカトロスレはここですか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:15:27

    >>160

    そやで

    どんどん語ってくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:50:10

    >>159

    和式のトイレに駆け込んで間に合ったと思うも後ろの壁とかぶちまけてて恥ずかしがるところを見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:59:54

    未確認の特級を複数確認!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:44:48

    虎杖の栄養になりたい。食い千切られるのも良いけど、宿儺の指サイズになって食われたい。
    虎杖なら確実にあのサイズのものを呑み込めるの分かってるから

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:29:16

    >>164

    わかる 虎杖の排泄物になりたいよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:35:29

    >>162

    うわぁぁぁアダルトすぎる

    虎杖のケツから出てきたものだと思うと興奮する

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:33

    運動したあとの汗だらけでびしょびしょの靴下嗅ぎたい
    何回も使ってるから毛玉まみれだったらもっとシコれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています