モテなさすぎて拗らせると重いぐらいが良いと思っちゃうよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:22

    ね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:57:30

    それは重い奴と付き合った事ないから言えるんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:57:38

    何を重いというかは知らんが一途な方がいいのは普通

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:21

    >>2

    そうなのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:25

    尻軽よりは余程いいけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:04

    >>5

    自分は尻軽なくせに恋人には重い奴はいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:00:25

    重い女は大概尻軽よ、表面だけでも優しくされるとすぐに擦り寄ってくるで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:10

    >>2

    だからモテないって言ってるじゃねぇかよ(半ギレ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:50

    俺は親友みたいな感じで付き合える彼女が欲しいな
    気の置けない関係がいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:02:29

    女なら誰でも良い男VS依存できる男なら誰でも良い女

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:05:45

    >>10

    残念ながら誰でもいい訳じゃなくて数多ある女がいてそれでも自分にだけ優しくしてくれる人が好きなんやで、重い女と付き合うと他の女に微塵の親切も許されんから自分が嫌な奴になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:07:13

    メンヘラの度合いによる
    週5で深夜に3時間くらいの電話付き合うとかはあったけどそのくらいならまぁギリ許せる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:08:23

    >>13

    もはや新生児育児予行演習やん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:47

    >>13

    メンヘラLv2くらいやな(5段階評価)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:43

    毎日数時間電話しないと死ぬとか言いながら自殺未遂繰り返したり愛してるから殺してとか自殺幇助唆してくる彼氏いたけど、かなり疲れるからオススメしない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:43

    >>16

    確かに経験者からしたら嫌なスレだよな

    ごめん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:25

    >>16

    ヒェェ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:43

    イケメンにとっては束縛されて自由も死ぬし他の女と関われなくなるマイナスが大きすぎて眼中に無いし、重い女側は非モテ男とか眼中にも無いのでひたすら地獄しか産まないんだよねこれ

    彼女持ちのイケメンA君←A君に重たい女Bさん←ガチ恋して貢がされてるCくん

    とかになる、なお「Bさんがおかしな事いってAが別れる事になる」「Bさんが自殺未遂」「Cさんが拗らせてAさんに嫌がらせ」とかになるので誰も幸せにならない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:43

    >>17

    嫌というより身に覚えがありすぎて心配というか…

    拗らせてメンヘラの口車を信じちゃって、重いって愛されてるって事では?って勘違いして突き進むとわりと大変だから気をつけてね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:47

    >>20

    心配してくれてありがとう

    二次元だけに止めておくことにするよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:19

    メンヘラはヤバいぞ⋯どっちも病む

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:19

    ヒント
    本当に良い女は束縛しなくてもちゃんと愛される

    そういう訳でガチメンヘラって基本デブスしかいないぞ、地雷系のファッションやらそういうのはあくまでも非モテを釣る為の自己演出みたいなもんだし

    そんな訳もあってまじである程度経験ある奴からしたら「メンヘラは辞めとけ」となる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:14

    手綱を取って上手くコントロールできる奴なら問題ないけど普通の人間には無理、多少サイコ入ってる人で重度のメンヘラと上手くやってる人はいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:19

    あー…顔も性格も良くないのにクソモテる奴いたけど確かにメンヘラばっか引っ掛けてたし倫理観終わってたなあいつ

    「不安してるなら、安心させるよりその不安を煽った方が良いでしょ?だって安心なんてされたら他の人がいるから大丈夫とかなるし」とか「教唆や幇助さえしなければ拗らせて死なれても大した事にはならないよ、愛してくれなかったから死ぬとか言われて死なせた事あるが俺は今もここにいる」とか

    なんかひたすら「悪い虫」って感じでしたね
    基本的に引っ掛かった女みんな壊れてたし、その上やたら美人多かったから頻繁に殺したくなる男でしたわ

    あいつ死んでてくれねーかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:07

    ぶっちゃけメンヘラの手綱コントロールできるならホストでもやった方が良いのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:46

    >>25

    多分そいつ「壊してる」んじゃなくて「壊れかけてる女に安心できる言葉と縛り付ける不安で飴と鞭してる」のが正確だと思う


    ただ自殺のきっかけになってる時点で正直やべー男だなそいつとはなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:32

    >>25

    でも地雷処理班として必要悪でもありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:39

    言うてメンヘラって「今までまともに承認されなかっただけの魅力が無い女(大多数)」と「DVや浮気をされ危険な領域まで自己肯定感が低くなってしまっている魅力的女性(少数ではあるが本来適切なカウンセリングや周りの援助が必要)」の2種あるけど>>25は多分後者しか食ってないだろうからなぁ…


    地雷処理班というか単に人の弱みに漬け込むクズなのでは…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:42:12

    デブスメンヘラというか男も女も基本的に見た目悪い上にメンヘラだと人間扱いされないから本来支援必要なのこの層な気もする

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:50

    >>29

    いままで承認されなかったんじゃなく大概は身の丈に合わない過剰な承認欲求もってる奴だぞ大体死ぬ死ぬはこのタイプ、後者は試し行為しがちになって嫌われるを繰り返す奴。あくまで個人の感想です。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:29

    普通だと思って付き合った彼氏が実はメンヘラだった事あるけど現実のメンヘラは真剣に命の危機を感じたので二次元にいいね〜するぐらいで止めたほうがいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:08

    >>32

    そうしとく

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:15

    >>31

    言うて大体の人間なら「自分だけを愛して欲しい」「浮気されたくない」程度なら普通に持ってるけど、それが何もしなくても叶うのはあくまで普通の人間だけだからね


    基本的にブサイクは相手がいないか性処理道具としてしか使われんもの、んでその上で大抵の人間が持ってるその欲望をブサイクだけ「過剰な承認欲求」とか「高望み」とか言われてるだけよ


    美人もブサイクもぶっちゃけ中身に大差なぞない、人間だから悪いとこも良いとこもあるが、美人の方が悪いところが見えにくいだけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:47

    モテなすぎて拗らしてるような人に重い愛をささげるような人の愛の中身はどれだけ重かろうと結局は自己愛なのでは
    自分が大好きだけど自信がないから試し行動を他人にしてそれを相手が受け入れる=愛されてる=自分に価値があるのを確かめて安心する、みたいな
    ガチで自分に惚れてる愛が重い人と付き合うには結局自分が相手にとって何かしら魅力的な存在になるしかないのではないだろうか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:37

    >>34

    中身が大差ないというより、周りからの扱いが長年積み重なって中身にも差ができてしまうというか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:28

    正直イケメンもブサイクも大体困ってる人を助ける程度には優しいし、嫌いな相手には冷たくなるし、好きな相手には誠実だし、人に言えないような欠点が1つ2つはあるし、逆に強みも1つ2つは持ってるからね

    ただ男女とも顔の善し悪しやら若さみたいな容姿がそれら全部を上回る程に重要ってだけで、男も金稼いでても顔悪けりゃ基本的に托卵ATMか離婚予定な慰謝料の卵扱いだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:51

    まあ、何というかメンヘラは遺伝病だべ
    大体美人のメンヘラの親はメンヘラだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:33

    非モテや陰キャはメンヘラを「こんなぼくでもそくばくするくらいあいしてくれる!」って思い込むけど、実際はメンヘラ側も選ぶ権利はあるし「私に相応しい人が私だけを愛して欲しい」だからそもそも非モテが渇望しても心配しても無駄

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:20

    >>15

    メンヘラレベル5はどのくらいなんですかね…(震え)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:31

    >>40

    自分はLv4までしか実体験ないけど1週間監禁された、勿論その間無断欠勤や

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:38

    >>40

    言うて身体的な自他への危害が無く、即時的な命も危険も無く、また社会的な行動に対する障害の度合いも連絡先の削除や会話等の制限と比べれば寝不足になる程度だしぶっちゃけこのレベルのメンヘラなら好きな相手ならだいたい誰でも対応できると思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:11

    >>41

    レベル5は多分上でクズが引っ掛けてるマジで自殺しちゃう子じゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:07

    そんな感じだから散々弄ばれて捨てられるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:36

    >>41

    ヒェェ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:31

    別れ話切り出されて飛び込んだ知人を思い出した
    マジで重いのはヤバい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:15

    >>46

    なんか割と死ぬんだねメンヘラって

    死ぬ死ぬ詐欺だと思ってたわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:58:56

    >>47

    安易に選択肢に挙げるタイプは多分気を引きたいというか試し行為なのが大半だと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:17:00

    思いはするけどどうせ期待するだけ無駄だし、努力しても焼石に水だから諦めてる。おっと、正論は大方自分でもわかってるから言わなくていいぞ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:46

    愛してくれない私に構ってくれない私はあなたの全てじゃないなら浮気するとか言う女はやめとけ

    まじでやめとけ(4敗)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:55:32

    >>50

    正直女側から浮気して別れるのは対メンヘラに関して言えば最高の円満破局やぞ、好きだったなら気の毒やけど長く引っ張ったって碌なことにならんから。

    うちは別れ切り出すと相手死ぬんとちゃうかなって怖過ぎてそこから2年耐えてやっと相手が浮気して放流できた

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:03:22

    こう、非モテを長く過ごすと一般的に忌避されがちな属性(このスレの場合は重い性格)を持つ人に対してこの属性の人なら付き合ってくれるんじゃないか?とか思っちゃうのあるよね
    でも結局その属性があろうとトータルで見て魅力的な人は相応に魅力的な人とくっつくんだよな
    そしてもしその属性の人とめでたくお付き合いできた場合でも、そもそも忌避されがちなのには理由があるのでそれを身をもって知る羽目になる可能性が…
    まぁもちろんハッピーエンドになる場合もあるだろうけど
    二次だけにしとくって言ってるから大丈夫だろうけど、やけくその恋は自分をぞんざいに扱う人との縁を呼ぶから自分を大事にした上で相手を探そうね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています