好きな子がめがねを忘れた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:57:41

    9巻特装版買ってきたんだが読んでる人いる?

    ピュア度高すぎて変な鳥みたいな声出たんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:08:40

    数年以内にアニメ化するに心臓を賭ける

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:41

    Twitterで見かけてたけど意外と巻数出てたのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:35

    心が浄化されるってこんな感じなんだろうな…って思いながら読んだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:47

    両片思いの尊さがギッチリ詰まってる
    クラスメイトがもう付き合ってると思うぐらいには

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:18

    えっちなことする?
    するなら買ってみる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:28

    >>6

    しない

    好きな子が困ってるところを何とか助けようと頑張る男の子の話

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:19

    マンガUPでならほぼ無料読めるから読んでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:11
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:03

    ポワポワしてるのに自覚したらぐいぐい行くのすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:11:58

    小村君!!!もう君はどんなタイミングで告白してもいける場所にいるんだ!!!!行け!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:14:32

    こういう作品で実際にエッチしたら冷める現象って何なんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:50:49

    三重さん自覚以降めっちゃ距離詰めるし外堀埋まりまくって環境整備整ってるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:51:56

    スレ画がもう一歩手前でエッチに見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:53:23

    >>12

    ツイのクソリプで悪いけど「キュンキュンしたいのであって、シコシコしたいわけじゃない」ってのじゃねえかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:54:04

    小村くんが若干気持ち悪いのが好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:58:10

    僕ヤバでもそうだけど「中学生」という設定がいい
    高校生になると将来のことや性のことでどうしても生々しい部分が出てきてしまうから
    初々しさをただただ楽しむには中学生ぐらいがベスト

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:03:48

    >>17

    高木さんもそうだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:58:32

    >>16

    お義父さん警察に逮捕されてるの好き


    リアルだとほぼ攻略済みなのも含めて好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:06:50

    ラブコメ読んだ感想で砂糖吐くわって表現あるけどこれは砂糖を直飲みさせられる感覚が体感できる

    ほんと、悶えすぎて読むのに時間かかるんよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:19

    ワシャこの漫画を読むたびに死ぬんじゃ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:45

    >>11

    小村君「でも断られたら怖いし……」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:55

    エッチ要素ないけど三重さんはえっちです

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:08:27

    このレベルの弱視が忘れるなんてあり得ないんだよね
    まぁそれはそれとして置いとくけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:10:29

    初めてメガネっ子を好きになった
    メガネ外した状態も可愛いしメガネしてても可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:15:06

    >>23

    水族館デートの時はえっちだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:19:33

    小村×三重はクラスのほぼ全員の共通認識

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:27

    読んでると凄い消耗する漫画
    クッションとか殴りながらじゃないと精神が持たない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:36:13

    俺は中学生のときにこんな恋愛がしたかったんだ!!!!マンガのマイベスト

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:00:06

    好きめがでも僕ヤバでも真に悪い人間が出てこないから心の弱いオタクでも安心して読んで砂糖になれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:50:52

    あんまり出てこないけどクラスの爽やかイケメンが中身もちゃんとイケメンなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:34:09

    >>31

    爽やかイケメン、実は長身弟属性持ちで片思い中っていう性癖メガ盛りなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:18:26

    >>30

    あのう作者のもう一つの連載作……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:32:37

    >>33

    小村くんは好きになる要素しかないけどあっちは好きになる要素がないからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:35:24

    >>33

    メイドのは好きだったんだ。あれはホントに同じ作者か?暗黒面か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:54:41

    なんでや、たーくんはちょっと自信過剰なだけで絶対いい男になるだろ!

    心愛さん?うーん、その、ちょっと難しい人だよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:55:54

    はよくっつけーーーーーーーーーーー!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:11:08

    小村くんとたーくんは足して2で割れば丁度よく……
    小村くんに不純物を足してはいけないな、うん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:10:43

    甘すぎて読み終えるまでに3日掛かったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:48:44

    メガネの本質はつけ外しによる印象の切り替えにあり、外しても外さないままでもだめだということに気づかせていただきました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています