【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ37

  • 1122/06/23(木) 20:59:25

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    エリアルちゃんが若返り+母乳薬を完成させたようだ

    現在クソガキはエリアルちゃんとのデートを楽しんでいる


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ36|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/23(木) 21:00:05

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    そのためロリアル時では誘い受けマゾメスガキの性質もあるようだ

  • 3122/06/23(木) 21:00:51

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 4122/06/23(木) 21:01:18

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

  • 5122/06/23(木) 21:01:45

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた

  • 6122/06/23(木) 21:04:57

    クソガキはお兄ちゃん呼びしてきたエリアルちゃんにまた犯されたいの?と聞き返した

    「えっ、えっと、いや、そんなつもりじゃ……」

    返されるなんて思わなかったエリアルちゃんはすぐさま黙り込んでしまう


    クソガキはそんなエリアルちゃんに

    >>13辺りまで募集してダイス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:06:30

    思いっきりキスをして犯すかこのまま帰るかエリアルに選ばせた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:06:55

    指で膣をせめまくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:07:58

    疲れてるから我慢するといいつつ勃起してたからエリアルちゃんがため息つきながらちっぱいズリしてくれた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:08:44

    シーツで隠してた胸元を露出させると母乳が出ていて興奮してるの?と言いながら軽く乳首を吸う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:00

    今夜はエリアルに甘えたいけど今はめちゃくちゃにしたいと囁いてからベッドに押し倒して全身の性感帯をせめた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:37

    エリアルが「いいよ?」といって手を広げた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:20

    エリアルが懇願するまでキスハメでどっちが耐えられなくなるか勝負

  • 14122/06/23(木) 21:12:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 15122/06/23(木) 21:13:12

    クソガキは

    1.>>7

    2.>>8

    3.>>9

    4.>>10

    5.>>11

    6.>>12

    7.>>13

    dice1d7=6 (6)

  • 16122/06/23(木) 21:15:47

    エリアルちゃんは顔を赤くしながらしばらく悩んでいたが

    「わ、わかった、お兄ちゃんがそんなにしたいなら……い、いいよ?」

    羞恥心で精一杯なのか手を広げてクソガキを誘った



    エリアルちゃんからOKをもらったクソガキは

    >>23辺りまで募集してダイス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:14

    昨日みたいにちょっと甘えたいと言い出す

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:43

    手を広げてくれたエリアルの胸に抱きつき左のおっぱいを吸いまくりふやけさせる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:24

    嫌なら言ってね?と言ってから後ろから尻を掴みつつ何度も何度も朝から後ろ攻め

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:11

    このメスガキやマゾと言いながら乳首をクニクニして耳元で言葉責め

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:38

    ちっぱいズリをお願いして巨乳モードの方がいいかこれはこれでいいのか判定

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:42

    キスハメしながら元に戻ったら浴衣姿でママプレイしてね?といって了承するけどでもエリアルは甘やかすの二人と比べてちょっと下手とクソガキが調子に乗って言ってジト目に

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:54

    いじらしい様子に性欲が止まらなくなってバックで泣くまでめちゃくちゃに犯す

  • 24122/06/23(木) 21:25:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 25122/06/23(木) 21:26:14

    クソガキは

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>21

    6.>>22

    7.>>23

    dice1d7=1 (1)

  • 26122/06/23(木) 21:29:07

    クソガキはまずは昨日みたいにちょっと甘えたいと言い出した

    エリアルちゃんは少し落ち着きを取り戻してるのか、コクンと首を縦に振り

    「おいで、お兄ちゃん♡ボクにたっぷり甘えていいよ」

    そう慣れた口調でクソガキを呼び込んでくる


    クソガキはどんな風に甘える?

    >>33辺りまで募集してダイス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:33

    頬擦りをするけど今回はママと呟いて優しく

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:26

    おっぱいちゅぱちゅぱしながらやっぱり甘えるなら大人モードの方がいいなーと暗に今度甘やかせと言い出すクソガキ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:31

    犯すとか言ってたのにやっぱり甘えん坊なんだね♡と煽りつつなでなでしてくれて性癖がぶっ壊れそうになる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:49

    膝枕してもらいながら耳元で甘やかしを囁かれたりしながら頭を撫でてもらう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:50

    イレーヌと私とマスカレーナの誰のおっぱいミルクが一番美味しい?と怒らないからと質問してきた

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:35

    赤ちゃん言葉で全肯定授乳手コキ
    催眠なしでこんな事するなんてなーと内心思うエリアルとママと言いながら夢中になるクソガキ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:11

    甘やかし言葉をいってもらいながら、ペニスを舐めてもらう

  • 34122/06/23(木) 21:37:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 35122/06/23(木) 21:38:31

    甘やかし

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    dice1d7=3 (3)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:40:12

    すっごい今更ながらロリエルにそんなことされたらそりゃ性癖壊れる
    というかもう三人のせいで色々壊れてね

  • 37122/06/23(木) 21:43:51

    エリアルちゃんは苦笑しつつもおっぱいに吸い付いてきたクソガキの頭を撫でている

    「犯すって言ってたのに、やっぱり甘えん坊なんだね♡お兄ちゃん♡」

    小声でありながら、囁くように耳に流し込まれる言葉

    クソガキは性癖がまたぶっ壊れそうになってしまう



    クソガキは

    1.もっと甘える(再ダイス)

    2.性癖がおかしくなって妹にもっと深く甘える

    3.煽られたので甘えるのはこれくらいにする

    dice1d3=2 (2)

  • 38122/06/23(木) 21:45:11

    クソガキは泥沼に嵌まっていくように、エリアルちゃんにもっと甘えようとする

    「いいよ、お兄ちゃん♡ボクのこと好きにしていいよ♡」


    クソガキは

    >>45辺りまで募集してダイス

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:59

    ぎゅっと抱きしめるように腰へこへこしてエリアルも快楽に耐えつつ赤ちゃんお兄ちゃんを煽っておっぱい吸う?など言ってくれる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:41
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:54

    入れながら胸を押し付けあうように力強く抱き合ってキスをし合う

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:40

    今夜も元に戻ったら甘やかしてあげるからね♡と言いながら大人モードになった時はあの胸で甘えられるのか?と興奮するクソガキ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:02

    おっぱいに甘噛みして噛み跡をつけると煽られまくった

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:11

    イレーヌとマスカレーナにもこうやって甘えてるの?とそれとなく聞いてくるメスガキロリアル

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:52

    ぷっくりとした乳首に添い寝で吸いつつ最近女の子のおっぱい吸いながらじゃないと眠れないでしょ?と言われた

  • 46122/06/23(木) 21:51:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 47122/06/23(木) 21:52:23

    甘える

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>45

    dice1d7=3 (3)

  • 48122/06/23(木) 21:58:27

    クソガキはエリアルちゃんの陰部に自分のペニスを挿入すると、そのまま強く抱き締めた

    「お、おにいちゃっ、ああっ♡」

    胸を押し付け合うように力強くエリアルちゃんの華奢な身体を抱きしめるクソガキ

    エリアルちゃんもおずおずとだが、両手をクソガキの背中に回して強く抱き合う形になった

    「んんっ♡んちゅっ♡ちゅるっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんと目が合うと、その潤んだ瞳に惹かれるように唇へ吸い付く

    エリアルちゃんはされるがまま、クソガキを優しく抱きしめていた



    クソガキは

    1.さらに甘える(再ダイス)

    2.赤ちゃんモード突入

    3.性欲が暴走して犯したくなる

    dice1d3=2 (2)

  • 49122/06/23(木) 21:59:12

    クソガキは赤ちゃんモードに突入した

    >>56辺りまで募集してダイス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:36

    繋がったままロリアルが全部動いてくれた

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:55

    おっぱいをひたすら吸い付くがエリアルもノリノリで甘えん坊お兄ちゃんを煽って赤ちゃん言葉で甘やかす(後々恥ずかしがるけどプレイ中はノリノリ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:25

    イレーヌからエリアルに連絡が届くがエリアルも余裕ぶって赤ちゃん言葉で合間合間で甘やかしつつイレーヌに対応してイレーヌも微笑ましくなり
    今夜も元に戻ったらエリアルが望むならこの子を甘やかしてあげてくださいね?この子おっぱい吸わないと眠れませんからと言い出すイレーヌ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:22

    赤ちゃんモードに突入するとばぶばぶとやママと言って甘えてくるのに不快感やドン引き感は薄れていたエリアルおかーさん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:02

    赤ちゃんお兄ちゃんを煽りつつ授乳手コキ
    ちょっと私怨も混じりつつ寸止めをして赤ちゃんお兄ちゃんが懇願するまで意地悪寸止め

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:05

    マスカレーナとイレーヌからモーニングコールが来て繋がってるのにも気付かずに甘やかしに没頭してるエリアル
    後でマスカレーナからイジラレたり、イレーヌからお姉ちゃんって呼んでほしいと言われて恥ずかしさに半泣きになるまでセット

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:34

    デートの時のフォローなどご褒美にへこへこと腰を振るクソガキに同年代のバブみが包み込む

  • 57122/06/23(木) 22:07:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 58122/06/23(木) 22:08:21

    赤ちゃんモード

    1.>>50

    2.>>51

    3.>>52

    4.>>53

    5.>>54

    6.>>55

    7.>>56

    dice1d7=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:21

    全部見てみたくなるなこれ…

  • 60122/06/23(木) 22:14:15

    「また赤ちゃんになっちゃったね、お兄ちゃん♡」

    エリアルちゃんはクソガキがまたもや赤ちゃんモードになったと気付くと、クソガキを寝かせて馬乗りになりながら腰を動かし始めた

    「んあっ♡ボクが代わりに動くからっ♡赤ちゃんお兄ちゃんのせーしびゅっびゅさせてあげるっ♡」

    搾り取るように腰を揺らすエリアルちゃん

    クソガキはばぶばぶと言いつつも嬉しそうに受け入れていた



    次は

    1.さらに甘やかしてる(再ダイス)

    2.しばらく搾り取ってからクソガキが正気に戻る

    3.エリアルちゃんがおかしくなる

    dice1d3=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:35

    正気に戻ったふりしてマスカレーナに甘えた事あったけどなこいつ

  • 62122/06/23(木) 22:18:04

    やがてdice1d20=16 (16) 度目になる射精が起きる頃

    「あっ♡またでてる……♡お兄ちゃん、妹のおなかたっぷりに出してどうだった♡」

    クソガキが赤ちゃんモードから戻るとエリアルちゃんもすっかり出来上がってきているのか、完全に蕩けているようだ


    クソガキは

    1.そろそろ帰る時間だから最後は思いっきり突いた

    2.赤ちゃんのフリを続ける

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:31

    流用できるな!

  • 64122/06/23(木) 22:18:58

    クソガキは赤ちゃんのフリを続けることにした


    再ダイス

    赤ちゃんモード

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    6.>>56

    dice1d6=2 (2)

  • 65122/06/23(木) 22:27:01

    イレーヌさんからの連絡だ

    様子を見ようと連絡してきたようで、エリアルちゃんはなんとか繋げた

    「おはようございます、エリアルさん。昨夜はどうでしたか?」

    「おっ♡おはよう、イレーヌさんっ♡ちょっとまってね……お兄ちゃんっ♡ボクが動くからっ♡今は……」

    小声でコソコソとした声と粘液質な水音

    それだけで行為の最中だと気付いたイレーヌさんは、仲の良さそうな様子にクスリとわらった

    余裕気味だが時折甘い声を漏らすエリアルちゃんと、いくつか話をつけるとイレーヌさんは思いついたように言い出した

    「エリアルさん、今夜元の姿に戻れたら、よろしかったらまたその子を甘やかしてあげてくださいね♡その子はおっぱいを吸っていないと眠れないみたいですから」

    と言い残して連絡は途絶えた


    エリアルちゃんは

    1.クソガキがヤりたいならそうする

    2.冷静になってきて思い切り見られたことにパニック

    3.蕩けきってるのでたぶんこの後に言う

    dice1d3=2 (2)

  • 66122/06/23(木) 22:32:08

    イレーヌさんからの連絡が終わってからになって、エリアルちゃんは一気に冷静になってきたようだ

    ヤッてるところをモロに見られた上に、ノリノリで甘やかしているところを見られてしまったことまで理解したエリアルちゃん

    「!?!?!!?!」

    クソガキを甘やかしている途中だったが、頭からは湯気を立ち昇らせており、内心ではパニックを起こしてしまっていた

    (へ、へんなところ見られちゃったぁぁぁあああ!?)


    それはそれとしてイレーヌさんの最後の言葉に関しては

    1.恥ずかしいけど吸いたいなら吸わせる

    2.正直吸わせたい

    3.パニック中なのでそれどころじゃない

    dice1d3=1 (1)



    クソガキはそんなエリアルちゃんを見てどうする?

    >>73辺りまで募集してダイス

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:19

    赤ちゃんのふりしてママおっぱい!とお願いする

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:51

    盗み聞きしてたので夜も甘えたいでちゅとお願いした

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:36:07

    反応する前にエリアルがジト目でこのおちんちんが悪いんだからね!って八つ当たりの如く手コキ寸止めして悪い子!とノリノリでちょっとSに

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:37:32

    巨乳エリアルに甘えたいけどその前に大人モードかロリ巨乳のまま母乳出さないの?と赤ちゃんのふりして聞いてみる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:31

    ペニスを見せつけて赤ちゃんのふりして収めてほしいと言ってエリアルちゃんも気がつかずに甘やかしてくれた

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:11

    貧乳性奴隷はほしいがその前に目の前の貧乳と夜の巨乳を堪能しまくろうと決意

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:41

    反応が可愛かったので弱まったところを押し倒して後ろから強めに犯す
    そのまま耳元で夜に元の姿でまた甘やかしてほしいと囁く

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:52

    エリアルが流石に吸いすぎと軽くイってもばぶばぶと赤ちゃんモードのふりしてバブみに溺れる
    エリアルがおっぱいに吸い付くクソガキが既に赤ちゃんモードではないか気がつくかどうかはダイス判定

  • 751 22/06/23(木) 22:41:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 761 22/06/23(木) 22:42:29

    クソガキは

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    7.>>73

    8.>>74

    dice1d8=6 (6)

  • 771 22/06/23(木) 22:45:14

    クソガキは貧乳の子を奴隷にするつもりだが、それはそれとして今目の前にいるちいさなエリアルちゃんと夜に元に戻ったエリアルちゃんを堪能し尽くすことを決意した


    まずはどう堪能する?

    1.しばらく甘える

    2.かなり甘えたし今度は犯す

    3.アジトで続きをすることにする

    dice1d3=1 (1)

  • 781 22/06/23(木) 22:46:12

    まだしばらく甘えるつもりのようだ

    >>85辺りまで募集してダイス

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:36
  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:23

    ロリアルが調子に乗って普段甘えてくる赤ちゃんお兄ちゃんの様子を口にしてきた

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:05

    そのまま添い寝で満足するまで赤ちゃんのふりしながらエリアルママに甘えてから帰った

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:15
  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:28

    騎乗位させたまま久々に催眠で感度を五倍くらいにして様子を楽しんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:55

    吸い尽くしてふやけたおっぱいを赤ちゃんモードでつんつんしてイチャつく

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:50:26

    エリアルに今なら何しても良いのでは?とマスカレーナの言葉を思い出して三人にひたすらおっぱい吸い比べして甘えまくるエロ配信がしたいと言ってエリアルも赤ちゃんモードだからと気軽にいいよと言ってしまった

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:32

    今度ロリモード三人で配信出てほしいとねだってみた

  • 87122/06/23(木) 22:52:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 88122/06/23(木) 22:54:10

    クソガキは

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    7.>>85

    8.>>86

    dice1d8=5 (5)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:12

    本人赤ちゃんモードと思ってるから多分気がついてないのが酷い

  • 90122/06/23(木) 23:00:30

    クソガキはエリアルちゃんに騎乗位をさせたまま、赤ちゃんモードが終わってることを悟らせないように催眠でエリアルちゃんの感度を五倍にまで引き上げた

    「はひっ♡な、なんかきゅうにっ♡おかしいっ♡ボクのからだっおかしくなってるっ♡」

    異変に気づいて腰を止めようとするエリアルちゃんに、クソガキは待てない赤ちゃんを装って強請りながら腰を突き上げた

    「ふひゃあっっ♡らめっ♡おにーちゃっ♡まってっ♡ちょっとまってよぉっ♡ちゃんとうごくからっ♡んひぃっ♡」

    乱れて厳しそうなエリアルちゃん

    クソガキはそれを見て


    1.そのまま続行

    2.我慢できなくなった

    3.しばらく楽しんでから感度を戻して続行

    dice1d3=1 (1)

  • 91122/06/23(木) 23:01:23

    クソガキは感度五倍のまま続行する

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>84

    6.>>85

    7.>>86

    dice1d7=3 (3)

  • 92122/06/23(木) 23:06:18

    感度五倍になっていると知らずに騎乗位を続けられたエリアルちゃん

    やがて逃げるようにベッドに横になってしまった

    「らめっ♡ゆるひてっ、おにーちゃんっ♡ひうっ♡」

    クソガキは追うように添い寝をすると、赤ちゃんムーブでエリアルちゃんのおっぱいに吸い付く

    ただですら感度が上がっているのに特に敏感な乳首を吸われたエリアルちゃんは涙目で身体をビクビク揺らしていた

    それでも拒みはしなかったのはクソガキが戻っていることを知らないからだろう


    やがて帰るときになったが

    1.エリアルちゃんが気絶したのでクソガキがおぶって帰る

    2.感度五倍にしたことがバレてめちゃくちゃ怒られた

    3.感度五倍のまま帰ることになった

    dice1d3=3 (3)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:30

    気がついてないからそれとなく解除したらボクも興奮してたのかってなるか

  • 94122/06/23(木) 23:09:41

    クソガキが満足してから少し休憩と掃除を挟んでからマスカレーナちゃんの隠しシェルターから出た二人

    「うっ♡服が擦れるだけで……なんでっ♡」

    クソガキは感度五倍の様子を楽しみたいのか、そのまま帰路につくことにした


    帰路で

    >>100辺りまで募集してダイス

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:11

    感度を普通にしつつ落ち着いたエリアルにベロチュー

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:03

    合間合間に甘えたくなってママと呼びながら路地裏に引っ張って何度かおっぱいを吸って帰る頃には流石にバレて解除しつつジト目になってた

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:29

    エリアルを路地裏に連れ込んで立ちバック
    &パンツを使えなくする

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:29

    感度は戻してバレないがその後今夜も元に戻ったらおっぱい吸わせてね?と約束した

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:26

    エリアルも感度が高くなる理由がクソガキとの甘やかしに興奮してるからなんだと頬を染めた

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:56

    しばらく楽しんでから解除しつつ

    >>85

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:35

    感度を上げられてる事に気がつかれてなんでもするから元に戻してた言ってきたからじゃあ夜も赤ちゃんプレイがしたいし母乳だけ出るようにならないか?と言ってきて

    了承して催眠解除したら普通に頼めばいいのにとポツリと言われてクソガキもドキドキした

  • 102122/06/23(木) 23:19:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 103122/06/23(木) 23:20:53

    帰路で

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>101

    dice1d7=7 (7)

  • 104122/06/23(木) 23:28:10

    さすがのエリアルちゃんもクソガキがなんかしたことに気がついてきたようだ

    人通りの少ない道でエリアルちゃんはクソガキに縋りつき

    「ねぇっ♡また催眠で感度上げたんだよね?お願い戻してっ♡なんでもするから戻してよおっ♡」

    なんでもすると言われたらクソガキはニヤリとしながら、夜も赤ちゃんプレイさせてもらうことと、母乳だけが出る薬を作ってほしいと言い出す

    「わかったっ♡わかったからはやくもどしてっ♡」

    条件を飲み込んでクソガキは催眠を解除してやった

    やっと強制的な快感から開放されて人心地をつくエリアルちゃん

    「…………普通に頼んでくれればいいのに……」 

    薬はわからないけど、と付け加えたエリアルちゃんに対して条件をかけなくても普通に聞いてくれたことを知ったクソガキは思わずドキドキしていた



    その後

    1.微妙な雰囲気でアジトに戻る

    2.クソガキがもう一つ条件追加したいと言い出す

    3.その他(>>112辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:42

    デートはヤリ過ぎだけど楽しかったと言ってくれてドキドキしてエリアルも自分が絆されてきてるなと嘆息しつつ頭を撫でた

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:30:38

    エリアルが甘えるのが好きな理由を聞いて悲しい過去とかあるのでは?となったけど
    確かに色々あったとはいえおっぱいに甘えるのが好きな理由は普通に性癖でジト目になる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:31:23

    感度はなおったけど腰が抜けて立てなくなったロリアルをクソガキがお姫様抱っこで運ぶ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:31:29

    ロリ巨乳の三人に甘えたいなーとか言い出すクソガキにデコピン

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:32:36

    夜甘えるなら着物で片方のおっぱいをずらしてなどとと言いつつイレーヌさん三日三晩甘やかしまくってない?とイレーヌの性欲と母性に少し引く

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:33:12
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:33:27

    後一回だけ!後一回だけ戻る前に路地裏でおっぱいにばぶばぶしたい!と言い出した

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:24

    女の子のおっぱいに吸い付かないと寝られないと聞いて確かにそうだなーとなりつつロリアルちゃんは煽りまくってイチャつきながら帰った

  • 113122/06/23(木) 23:34:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 114122/06/23(木) 23:36:25

    その後

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    6.>>110

    7.>>111

    8.>>112

    dice1d8=5 (5)

  • 115122/06/23(木) 23:39:09

    クソガキはドキドキしつつも思い出したように口を開いて、夜は浴衣を着て片方だけずらしておっぱいを出してほしいと注文してきた

    (イレーヌさん、もしかして三日間ずっと甘やかしてたんじゃ……)

    改めてイレーヌさんの母性と性欲にエリアルちゃんは軽く引くこととなった


    さらにその後

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>110

    6.>>111

    7.>>112

    dice1d7=6 (6)

  • 116122/06/23(木) 23:45:19

    さて帰るかとなったところで、クソガキはエリアルちゃんの手を掴むとあと一回だけ!帰る前に路地裏でおっぱいにばぶばぶ甘えたい!と言い出した

    エリアルちゃんはジト目になりつつも

    「はー、わかったよ。本当に仕方ないお兄ちゃんだね」

    と溢しつつもクソガキの言うとおりに路地裏について行った

    「服、汚さないでね?」

    言いつつシャツを捲りあげておっぱいを露出させる

    クソガキはまたもやばぶばぶと甘えながらエリアルちゃんのおっぱいを吸い始めた

    「ほんとうに仕方ないお兄ちゃんだねっ♡いいよ♡たっぷり吸ってね♡」

    甘やかしとくればとばかりにエリアルちゃんはクソガキがやりやすいようそう囁いた


    やがてクソガキが満足するまで吸ったが

    1.約束通りそれで終ってアジトに帰る

    2.蕩けて切なそうな顔をしたエリアルちゃんが袖を掴む

    3.クソガキは止まらなかった

    dice1d3=1 (1)

  • 117122/06/23(木) 23:47:40

    クソガキはしばらくエリアルちゃんのおっぱいに甘えると約束通りそれで終わりにしてアジトに帰ることにした


    やがてアジトについてマスカレーナちゃんとイレーヌさんにお土産などを渡しつつ

    1.エリアルちゃんが二人に連行される

    2.まだロリエリアルちゃん堪能し尽くしてないので部屋に引きずり込む

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:49:07

    大人に戻って着物を借りた
    なんでサイズ完璧にあってるの?とイレーヌに聞いたら目を逸らした

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:50:27

    マスカレーナは今夜は譲ってあげるわね?とエリアルに言って仕方ないからと必死に誤魔化すマスカレーナ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:26

    母乳薬はすぐに出来たが大人になるかロリ巨乳のJKボディになるかはダイス次第になった

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:57

    あまり時間はかけずにイレーヌと取った写真をお互いに軽く身体をいじり合いながら見合った

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:59

    イレーヌさんに隠し撮り写真を提供すると喜んでくれたので代わりにエリアルとエッチする前に一度だけ授乳手コキでおもいっきりママプレイした

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:39

    明日はエロ配信という流れになってなんで嫌がってるのボクだけなの…?と頭抱えるエリアル

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:47

    一番甘やかすのが得意なイレーヌがクソガキが好きな甘やかし方を色々と伝えてきて顔真っ赤に

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:01

    マスカレーナが目の前で甘えん坊扱いしてクソガキを胸で抱っこしてロリアルが頬膨らませた

  • 126122/06/24(金) 00:01:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 127122/06/24(金) 00:02:13

    その他

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>123

    7.>>124

    8.>>125

    dice1d8=1 (1)

  • 128122/06/24(金) 00:06:28

    帰って早々にエリアルちゃんは解毒剤を飲んで元に戻った

    これを着てほしいと用意してあった浴衣に袖を通しつつ、エリアルちゃんは違和感に気付く

    「あの、イレーヌさん、この浴衣のサイズがピッタリなのは何で……?」

    エリアルちゃんの問にイレーヌさんは目を逸らした


    どうやってサイズピッタリのを揃えた?

    1.エリアルちゃん抱き潰した時に感覚だけでサイズ把握した

    2.こっそり抱き潰して気絶したエリアルちゃんのサイズを測った

    3.その他(>>133辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:07:48

    やっぱやばいって…

  • 130122/06/24(金) 00:11:46

    エリアルちゃんは知る由もないが、以前イレーヌさんがエリアルちゃんを抱き潰した際に感覚だけでサイズを完璧に把握してしまっていたらしい

    (前にソフィアにかわいい服を贈った時も怪しまれたんですよね……抱き締めただけで大体わかっただけなのに……)

    エリアルちゃんはなんか怖いので追求は避けることにした


    その後

    1.クソガキの部屋に浴衣姿のエリアルちゃんが行く

    2.イレーヌさんがギラギラした目で一度お姉ちゃんって呼んでほしいと言い出す

    3.ちょい休憩としてマスカレーナちゃん達に捕まりデートの話をさせられる

    dice1d3=1 (1)

  • 131122/06/24(金) 00:12:54

    浴衣に着替えたエリアルちゃんはクソガキの待っている部屋に行くことにした

    入ってきたエリアルちゃんにクソガキは

    >>139辺りまで募集してダイス

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:16

    ママと呼びながら早速赤ちゃんモード

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:07

    ロリモードの時にやりすぎたせいでついお兄ちゃんって言ってしまいクソガキと揃ってドギマギする

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:04

    おっぱい出るようにしておいたよ?と試作品を飲んで片方のおっぱいをずらしてぴゅっぴゅっ見せつけた

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:00

    ちょっと悪戯っ娘のように今日は好きなだけボクに甘えても良いからね?と巨乳を揺らした

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:54

    ママと甘えるようにベッドに押し倒す

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:45

    イレーヌがクソガキは添い寝でおっぱい吸わないと眠れないと言ってたけどマスカレーナに聞いても同じ事言ってたのを思い出すエリアル

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:04

    着物姿だけどブラをしてないから乳首が透けてた

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:48

    着物越しからおっぱい揉み揉みしつつ一瞬で頭赤ちゃんになりエリアルもおっぱいを口元に寄せて静かに愛情たっぷりに媚びた

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:53

    久しぶりに元の姿とエッチするのでちょっと興奮しすぎて無理矢理気味に後ろから犯す

  • 141122/06/24(金) 00:20:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 142122/06/24(金) 00:21:26

    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    8.>>139

    9.>>140

    dice1d9=4 (4)

  • 143122/06/24(金) 00:26:54

    元の姿でエッチするのはかなり久々になったエリアルちゃん

    少しだけ感覚が掴めなくて困ったが、小さくなっている時の調子を借りて悪戯っ子のように微笑んだ

    自分の口に指を当てて

    「今日はボクに好きなだけ甘えていいからね?」

    と言いながらわざとらしく乳を揺らしてみせた

    食い入るように見つめてくるクソガキにエリアルちゃんは顔をほんのり赤らめて、付け加えるように言う

    「……その、君がしたいなら、甘える以外もやっていいからね」



    クソガキは

    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    7.>>139

    8.>>140

    dice1d8=8 (8)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:25

    甘える前にまずは犯すよねエリアルちゃん相手だと

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:55

    選択肢豊富だから流用してほしくなるな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:30:16

    >>144

    まずは酷い事するからタイトル通りだ

  • 147122/06/24(金) 00:37:15

    クソガキは久々の元の姿のエリアルちゃんとのエッチに非常に興奮しているようだ

    さらに実質好きにしていいと言ったようなものだったのでクソガキは本能のままにエリアルちゃんの手を掴むとベッドに引き倒した

    「ま、まってっ!いきなり!?」

    クソガキはそのまま覆いかぶさって浴衣の裾を捲りあげると、下着すら付けていないエリアルちゃんの陰部に自分のペニスを擦り付けていく

    「あっ……まって、そんないきなりっ♡ひうっ♡」

    エリアルちゃんの陰部はすでに期待でもしていたのか濡れており、クソガキはそれにさらに興奮を重ねて腰を突き入れてしまう

    そのまま腰を激しく前後させていくクソガキに、エリアルちゃんはされるがままだ

    「んあっ♡あっ♡こっちでするのひさしぶりすぎてぇっ♡ボクのからだおかしくなってるっ♡」

    若返った体でのエッチに慣れてしまったが故なのか、久しぶりの元の体ではクソガキのモノをいつもより強く感じてしまうエリアルちゃんだった

    後ろから無理矢理襲われているというのに、甘い声は収まることはなかったという



    次は

    1.落ち着いたので甘える(再ダイス)

    2.興奮しすぎてしばらく激しく犯す

    3.その他(>>153辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:37:58

    ヤリ過ぎてぷんぷんしてるエリアルに授乳手コキされている

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:38:49

    つい前の癖でやめてお兄ちゃん!許して!と言ってしまいクソガキに今度は年上の子からお兄ちゃん呼ばわりされる性癖が生まれる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:38:57

    おもいっきり犯した後は甘々エッチもしたいので巨乳に顔埋めながら甘えん坊モードで腰へこへこすると優しく受け入れてくれた

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:39:51

    添い寝でおっぱいに吸い付いて甘えてエリアルが小さくなった時と今がどっちの姿で甘えるのが好きなの?と優しく問いかけてきた

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:40:38

    片方のおっぱいだけずらしておっぱいに吸い付くけど母乳は出なくてほしいと無茶振りすると困り顔になりつつ牛乳を垂らしてくれた

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:20

    おっぱいにむしゃぶりつきながら口でひっぱってから揺らすとぷるん!と震えて楽しくておっぱい遊びをしてるとエリアルが全肯定で褒めて赤ちゃん言葉で

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:43:16

    キスしつつお股から精液を垂れ流しながら押し倒したエリアルのおっぱいを優しく揉んでるとエリアルもおかーさんモードに

  • 155122/06/24(金) 00:43:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 156122/06/24(金) 00:44:44

    その他

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    6.>>153

    7.>>154

    dice1d7=3 (3)

  • 157122/06/24(金) 00:52:52

    「はぁっはぁっ……♡」

    久しぶりに元の姿で無理矢理気味に犯されたエリアルちゃんはクソガキから開放されると力なくベッドに寝そべってしまう

    むろんクソガキがそれで終わるわけもない

    思い切り犯したあとは甘々エッチもしたいらしく、エリアルちゃんのおっぱいに顔を埋めて再び挿入すると腰をヘコヘコと動かす

    「もうっ、少しはやすませてよぉっ!なに?久しぶりで興奮したけどこれから優しくする?……うぅ……仕方ない、もう好きなだけ甘えていいよっ」

    クソガキは言質は取ったとばかりにおっぱいに甘えた


    その他

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>151

    4.>>152

    5.>>153

    6.>>154

    dice1d6=3 (3)

  • 158122/06/24(金) 00:57:12

    その後しばらく甘えていたが、エリアルちゃんを少し休ませるつもりになったクソガキは添い寝でおっぱいを吸うだけに留めていた

    その様子を見てエリアルちゃんは疑問を口にする

    「ねぇ、君はボクが小さくなった時と普段の姿のどっちに甘えるのが好き?」

    クソガキはしばらく考えて


    1.甘えるなら何時もの姿

    2.ロリモードは余裕なくなるくらいハマる

    3.どっちも捨てがたい

    dice1d3=1 (1)

  • 159122/06/24(金) 01:00:04

    甘えるならいつもの姿の方が好きだとクソガキは言った

    ロリモードだとどうしても甘えるよりも先に犯したくなるのもあるからだろう

    「そうなんだ」

    エリアルちゃんはそれだけ言って少し考えていた


    1.今度帰ったら母乳薬の材料集めるかと思ってる

    2.小さくなってるときは確かにクソガキが余裕なくしてるなと思ってた

    3.クソガキにさらなる質問(>>167辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 160122/06/24(金) 01:02:41

    (確かにボクが縮んでるときは甘えることは甘えるけど余裕がなさそうだったなぁ……)

    エリアルちゃんは甘えるときはクソガキも余裕がほしいんだろうなと考えることにした


    その他

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>152

    4 .>>153

    5.>>154

    dice1d5=5 (5)

  • 161122/06/24(金) 01:05:27

    クソガキはもう一度エリアルちゃんの上に覆いかぶさると、キスしつつおっぱいをやさしく揉み始めた

    「好きなだけボクに甘えていいからね?」

    縮んでるときは言えたのにママと自分から言うのはなんとなく恥ずかしいエリアルちゃん

    それでも精一杯甘やかし宣言をしてきた


    クソガキは

    >>169辺りまで募集してダイス

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:07:11

    この乳から
    なんならイレーヌやマスカレーナのおっぱいから母乳が出るとどれだけ最高なんだろうか?と興奮するクソガキだけどエリアルはまたイレーヌさん達を考えるとちょっと不機嫌になって胸で強めに抱きしめた

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:08:25

    優しくおっぱいを揉みながらおっぱい吸ってほしいと言わせて素直に従ってくれるけど
    その後どんなふうに吸ってほしいの?とニヤニヤするクソガキとそこまで言うのならとちょっと楽しくなってきたエリアル

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:08:36
  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:09:19

    もう一度挿入するけど今度は小刻みに動かすとエリアルの胸が揺れて揺らすことをメインで楽しむ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:10:23

    恥も外聞もなくエリアルをママと呼びながら抱きついて押し倒して乳首にむしゃぶりつき
    エリアルも嫌いなはずなのにと未だに素直になれずに母性できゅんきゅんして甘やかしたくなる

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:11:42

    クソガキが寝転がりエリアルが逆に押し倒す形になってもらってから重力に従って垂れるデカパイを舌でチロチロして早く吸いなよとエリアルも顔真っ赤に
    吸うかどうかは判定

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:13:11

    片方のおっぱいずらして夢中になって吸い付く着物プレイが最高過ぎてまた今度もエリアルに頼んでも良い?と下品な音でしゃぶりながら問いかけた

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:15:27

    胸に頬擦りしてぱふぱふしてるとエリアルもぎゅっと抱きしめて全肯定で頭撫でててくれた

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:15:56

    おっぱい吸わないと眠れないことをエリアルが煽ったからクソガキは開き直った

  • 1711 22/06/24(金) 01:16:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 1721 22/06/24(金) 01:18:12

    クソガキは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    8.>>169

    9.>>170

    dice1d9=2 (2)

  • 1731 22/06/24(金) 01:29:20

    「ひうっ♡ご、ごめんっ、もう少しだけ優しく揉んだり吸ってほしい……かな」

    感じすぎて辛いのか、エリアルちゃんはフルフルとしながら懇願する 

    クソガキはそれに素直に従いながらもニヤニヤとしながらどう吸ってほしいのかを聞き始めた

    エリアルちゃんは恥ずかしそうに目を細めながら

    (でも、そこまで聞いてくれるんだ……)


    エリアルちゃんはどんな風に吸ってほしいと言った?

    >>178辺りまで募集してダイス

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:30:40

    赤ちゃんみたいに甘えつつ下品な音を立てて思う存分

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:31:36

    添い寝でぎゅっと抱きしめてあげるから口に含んで甘える感じで

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:32:52

    イレーヌさんに甘える時みたいな感じ(今はまだ虐めたい欲もあるけど10割甘えるモード)聞いてどんなふうに普段吸ってるのか気になりつつ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:33:19

    乳輪を舐めて乳首をぷっくりと膨らむ様子を説明しつつそれにはむっとして

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:34:26

    右のおっぱいはクソガキが甘えたいだけママと呼んでしゃぶっても良いけど左は自分がリードしてママらしく吸い方を教えてあげるからと言いながらまず右のおっぱいを口元に

  • 1791 22/06/24(金) 01:35:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:36:11

    時間的にその後残り全部172から取った方が良さそう。結構良い案もあってたのしみだ

  • 1811 22/06/24(金) 01:38:17

    エリアルちゃんは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    dice1d5=2 (2)

  • 1821 22/06/24(金) 01:42:15

    「そ、その……添い寝でぎゅっとしてあげるから口に含んで甘える感じがいいな……」

    クソガキはそれを聞き入れて添い寝でエリアルちゃんに優しく抱き締めてもらいながら、乳首を口に含んで甘えるように舌でコロコロと転がした

    「ひあっ♡コロコロしちゃっ♡でもきもちいいっ♡」

    エリアルちゃんはクソガキを抱き締めながら感じる吸われ方をされることになった


    クソガキは

    1.>>162

    2..>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    8.>>170

    dice1d8=6 (6)

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:44:15

    うわっ着物じゃなくて浴衣でした

  • 1841 22/06/24(金) 01:45:54

    その後はクソガキが飽きてしまったのか、再びクソガキに主導権は映ってしまう

    浴衣を片側だけはだけさせ、夢中になって溢れたおっぱいに吸い付くクソガキ

    よっぽどそれにハマったのか今度もエリアルちゃんにこれを頼みたいと言い出していた

    「い、いいけどっ♡おとっ、音がいやらしくてぇっ♡」

    下品に啜る音にエリアルちゃんはぷるぷると震えている


    クソガキは

    1.>>162

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>169

    7.>>170

    dice1d7=5 (5)

  • 1851 22/06/24(金) 01:50:32

    クソガキは寝転がるとエリアルちゃんに押し倒される形になってもらうことにした

    重力によって垂れ下がってきたエリアルちゃんの巨乳の先端をチロチロと舌で弄ぶクソガキ

    「す、吸うならはやく吸ってよっ、チロチロされたらっ……あっ♡」

    以前縮んだ際にイレーヌさんに乳首をチロチロされてから、エリアルちゃんはどうしても苦手意識というかソレで感じすぎるようになってしまっていた



    クソガキは

    1.要望通り吸う

    2.吸わずにずっとチロチロしてエリアルちゃんを泣かす

    3.dice1d30=19 (19) 分間ひたすらチロチロしてから吸う

    dice1d3=3 (3)

  • 1861 22/06/24(金) 01:55:11

    クソガキは勿体つけるように19分もかけて舌でエリアルちゃんの乳首をチロチロと玩んだ

    「だめっ♡ほんとうにゆるしてっ♡なめてっ♡すってよぉっ♡」

    さすがに涙目になってきたエリアルちゃん

    クソガキはその要望に答えて焦らされてビンビンに自己主張する乳首に強く吸い付いた

    「ひにゃあっ♡だめっ♡じらされてたからっ♡きもちよすぎておかひくっ♡」

    吸いながら舌でクリクリするだけでエリアルちゃんは余裕がなくなってきているようだ


    クソガキは

    1.>>162

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>169

    6.>>170

    dice1d6=3 (3)

  • 1871 22/06/24(金) 02:03:09

    エリアルちゃんは吸われることで体勢を保てなくなったのか、クソガキにしなだれかかるように崩れ落ちた
    クソガキはその様子を楽しみつつ再び身体を起こして仰向けになったエリアルちゃんに覆いかぶさるようにするとペニスを陰部にゆっくりと突き入れていった
    「あっ♡んぅっ♡」
    挿入されただけでイッたのか軽くひくつくエリアルちゃん
    クソガキは強く腰を動かさずに小刻みに前後させていく
    「んあっ♡あっ♡あっ♡あっ♡」
    叩きつけるわけでもなく、ただ浅い部分を擦るように腰を動かす
    クソガキの目は小刻みに突かれるのに連動してぷるぷるとゼリーのように揺れるエリアルちゃんのおっぱいに釘付けで、その様子を見るために腰を浅く動かしていたのだ
    「やだっ♡あさくてイけないっ♡こんなっ♡あっ♡」
    されているエリアルちゃんはそれどころじゃなく、切ない声を上げていた

  • 1881 22/06/24(金) 02:04:55

    クソガキはそんなエリアルちゃんを見て

    1.その様子も楽しみたいのでずっとそのまんま

    2.ぷっつんしてガンガン犯す

    3.めちゃくちゃイジメたくなってイケないギリギリを攻め続ける

    dice1d3=3 (3)

  • 1891 22/06/24(金) 02:09:20

    クソガキはエリアルちゃんの様子に酷く興奮しつつもまたイジメたくなってしまった

    エリアルちゃんがイク境を見極めて腰を浅く動かし、時折乳首を軽く抓んでやればエリアルちゃんは面白いように腰を浮かすがクソガキはそれ以上を責めない

    「ひゃめっ♡わざとっ♡やってるよねっ♡そっ、そんなあっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんをしばらく弄んでいき


    1.ガチ泣きするまでお預けした

    2.壊れたエリアルちゃんがガチ懇願するまでやった

    3.懇願されてもしばらく無視してやった

    dice1d3=2 (2)

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:11:03

    本当に嫌がるからやめるんだな…

  • 1911 22/06/24(金) 02:14:38

    クソガキによる焦らしはdice1d60=24 (24) 分は続き、過ぎる頃にはエリアルちゃんはもはや壊れたようにカクカクと揺れていた

    「おねがいっ……♡イカせてっ♡つらいからっ……♡ほんとうにイカせてよぉっ♡」

    さすがにこれ以上やるとエリアルちゃんに嫌われそうなのでクソガキはタイミングを見計らって一気に最奥まで突き入れた

    「〜〜〜〜っっっっっ♡♡♡」

    不意打ち気味な最奥までの挿入にエリアルちゃんは軽く意識が飛んだらしい

    焦らされまくった分、声にならない叫びをあげて絶頂している

    それからクソガキはそれまでのを返すかのように強くひたすら突き続けた

    「あひっ♡これっ♡だめっ♡またっ♡イクっ♡イキつづけてるっ♡こわれちゃっ♡」

    イキたいと言ったのはエリアルちゃんなのでクソガキは緩めるつもりはなかった



    次スレ建ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:15:47

    甘えつつ他の子と違って最終的にはいじめるのがエリアルちゃんとのエッチ

  • 1931 22/06/24(金) 02:17:32
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:18:03

    虐めてオーラがお互いにある程度の関係構築した後もあるんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:18:46

    嫌われない程度にはいじめるけどイレーヌとマスカレーナ相手には甘えるだけで済ませてるあたり特別過ぎる

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:20:23

    イレーヌさんが特にエリアルちゃん襲う理由もイジメテオーラあるからだろうなってなんとなく

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:21:12

    マスカレーナちゃんに心許す理由わかった!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:24:28

    >>197

    いうて最初にSっけでアナル処女奪われかけたけどね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:30:09

    たぶん次の子は年下でまともそうな子じゃないとイレーヌさんと混じってえらい目に遭いそうだなエリアルちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:37:09

    マスカレーナは常識人だけどイレーヌさんはバイである事差し引いても割と性欲の化身だからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています