不死身設定を活かしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:26

    よく火力不足といわれるから超火力&高デメリットの呪具とか相性いいんじゃないかな
    スレ画は間違って自分に当たっても不死身だし相性いいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:00:07

    火力不足なのか鹿紫雲が硬すぎんのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:00:47

    デメリットを不死で帳消しにするのは熱くないので

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:02:12

    おそらくこれが一番だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:02:54

    >>4

    あまりにも卑劣すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:19

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:51

    >>4

    不死身と来たら、そうなるわな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:59

    >>4

    頭部まで粉々になりませんかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:04:00

    >>4

    流石に反転間に合わなくて死にそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:46

    不死身って物語上どれぐらい攻撃がやばいか測る役になるよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:10

    >>2

    コンテナ凹ませつつ吹き飛ばす腕力あるから鹿紫雲が硬すぎるんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:39:12

    単眼猫がステゴロしか描けないからな、仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:06

    >>3

    自分だけ無敵のステゴロが熱いかと言われても

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:24

    乙骨みたいに呪力の暴力すればよくね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:03

    >>13

    いうてキッチリ戦闘中に大当たり引いてのボーナスだから卑怯感は無い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:14

    >>15

    いや、熱いか熱くないかの話じゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:15

    >>15

    横からだけど卑怯とかそういう話は今してないのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:12

    一方的に不死身じゃなくて互いに術しか繰り出した結果だから戦闘で熱くないとかにならないって話では?
    秤のリスクもキッチリ描写されてるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:07

    >>18

    どんどん話おかしくなるやん…

    不死身はどうでもええんやろ

    拳使おうが高火力武器使おうが不死身なんだし熱さは変わらんって話

    もっと言えば不死身ってとこじゃなくて武器使うか否かって話でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:49:04

    正面きっての殴り合いは当然熱いし一撃で頭潰されたらアウトなのも分かったので言うほど不死身でもない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:50:20

    >>20

    じゃあデメリット不死で消してもええやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:15

    >>21

    いやそのこすい発想は熱くない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:55

    >>22

    他所で当たり引いて無敵モードで殴り込むのは良いのに?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:05

    普通に秤は呪具使ってボコれるなら呪具使いそうではある
    単純に安い呪具使うくらいならボーナス当てて殴った方が強いし安くない呪具ゲットするだけの財力とコネが無いだけで

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:59

    >>23

    バフが切れるまでに間に合うかどうかのタイムアタックは熱い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:31

    不死身(即死攻撃除く)ってことだろ
    そうじゃないと宿儺の斬撃も耐えられることになっちゃうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:33

    他作品だと霊丸とかの遠距離系が使えればな
    肉弾戦だけだから呪力を活かしきれてないように見える
    本人器用そうだから小技もできるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:35

    秤パイセンは実力で運を引き寄せるんだと主張してるので大当たりバフで呪具のデメリット踏み倒したろみたいな計算があると当たりが遠のくんだろたぶん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:55:59

    >>25

    さよか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:08

    ノッテルなら黒閃撃ってくれ
    それならさすがに鹿紫雲死ぬだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:57:15

    >>20

    頭潰せば死ぬ(雷炸裂にも反応して治してくる)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:57:35

    普通にぶん殴るだけでコンテナボコボコにできるんだから大概の道具使うよりは強いんじゃないかね
    走ってる描写から速度も相当なもんだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:59:32

    そもそも溢れんばかりの呪力を持て余してるから自動反転術式で不死身化するんだし消費の重い強力な呪具とか持っちゃったら不死身が消えるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:59:47

    不死身とは言うけどしっかり痛みはあるんだよなアレ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:00:33

    >>33

    つまり不死身を捨てての博打の高火力武装か、熱いじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:01:06

    >>34

    よく気絶しないなこいつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:01:53

    通常でも反転が使えればピンチにはならなかったのに惜しいな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:03

    >>36

    術師が気絶できるならナナミンとか多分呪いを残さなかったし、痛みに対する精神の頑丈さとか脳の機構が違うのかもな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:45

    痛みも呪力でカバーできるんじゃない?
    欠損してた乙骨そんな痛そうではなかったし

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:39

    >>36

    漲るボーナスでとんでたしそりゃ脳内麻薬ドバドバで痛みなんて感じんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:21

    コイツの場合は当たりの快感でトんでるから痛みもそうなんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:45:20

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:04:06

    >>26

    宿儺の斬撃が雷→顔面炸裂より遅いなら別に耐えられんじゃね?

    地の文で不死身なんだし別にそこは耐えられても良くないか

    だからといって勝てるわけでもないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています