でもねオレ 夜道で後ろを歩かれるのってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:05

    なんか怖いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:56

    しゃあっ 急接近からの追い抜き!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:56

    裸足でヒタヒタ足音させながら歩いてやりますよ…クククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:32

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:50

    でも追い抜くのも怖いからやめてほしいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:50

    わ、私は…カツラを被って貞子みたいな動きしながら前にいた女の人を追いかけた過去があるんだっ
    もちろんめちゃくちゃ逃げられた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:37

    相手の後ろをつかず離れず歩くだけで安心感をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:55

    完全に背後に立ったら手刀で首折ればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:10

    >>4

    待てよ >>3はおそらくべとべとさんなんだぜ

    お先にどうぞと先を譲れば良いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:24

    >>3

    あなたはトオルちゃんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:25

    けど俺自分の前に人がいるのも怖いんだよね
    絶対不審者だと思われてるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:26

    たまたま帰り道が同じなんだから仕方ないだろうがよえーぅ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:42

    >>11

    だから追い抜こうとするんだけど中々追い抜けないんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:45

    >>11

    おそらく不審者だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:58

    >>11

    >>1

    横並びになったらええやん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:41

    クーククク、俺はひたすらお前の後ろをつけて歩いていたのだ。
    梅雨の蒸し暑い深夜にな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:48

    ムフフ ただ帰路についてるだけなのに不審者っぽいのは後ろにいたときまで
    それ以降は視界から消えるまで普通にランニングしてる人っぽく追い越すの

    前を練り歩いていた人「うああああ キ…キモい顔のハゲが練り走っている」

    さらに前を練り歩いていた人「うああああ キ…キモい顔のハゲが泣きながら練り走っている」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:11

    >>16

    寒い雪の日の朝…!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:42

    >>13

    もしかして蜃気楼なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:45

    帰り道がたまたま同じだけなのと区別付かないから割と普通にストーキングできちゃうんだよね、凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:59

    前歩いてるババアがちらちら俺の方振り向くと「舐めるなメスブタァっ!!!お前なんて襲うわけないだろっ!!!」って言いたくなるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:53:50

    それはたまたま同じ道を歩いてたメスブタがちらっとこっち見た後急に走り出したワシのことを言うてんのかい
    無意味にダッシュしてやろうかと思いましたよククク

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:33:07

    前をメスブタが歩いてたらタフスレ覗いて暇潰ししてから距離を稼ぐのん
    ふざけんなっお前歩きスマホで顔が照らされとるやないか オラーッはよ歩けや前の奴ーッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:59:55

    見たかった番組を録画予約してないのを思い出して全力で走ってたら追い抜いたメス豚に悲鳴上げられてめっちゃ申し訳ない気分になったのは俺なんだよね
    しゃあけどこっちも見逃すわけにはいかんかったんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています