異常辛愛者「あ…あの これ辛くないんスよ 食べてみてもらっていいスか」ワシ「あざーす」ガシッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:48

    ワシ「ウアアア辛イーッ 助ケテクレーッ」
    異常辛慣者「はあっ?何言ってんだそれ辛いうちに入らないだろ弱ップ」

    許せなかった…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:06

    そもそも味覚を痛めつけて快楽に浸る異常者の言うことを聞いたのが間違だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:36

    異常者は異常だから異常者なんだよね
    得意異常分野での言を信用すべきではないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:50

    どうしてそいつの言うことを疑わずに信じたの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:54

    >>4

    下手に成功例があるから騙されるんだ

    溝が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:18

    自分が辛いと思ってた麻婆豆腐に山盛り唐辛子かけてる人がいて戦慄したんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています