ライスシャワーさんの大ファンです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:52

    推させていただきます

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:19

    フュージョンライスってか

  • 3名無し22/06/23(木) 21:13:27

    なんでアーツの写真なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:28

    プロやな───

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:48

    公式マークはまだですか?www

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:05

    キタサン凸れてめっちゃ喜んでた人やな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:09

    龍臣プロがジャスティス以外でも早口になってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:49

    ボリクリ、タキオンに続いてウルトラマンに縁が出来たなライス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:49

    しかもこのライスそれっぽいポーズしてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:37

    こいついっつも早口で語ってるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:55

    誰かと思えばプロでターフ生える

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:12
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:47

    龍臣プロは好きなものになると本当ずっと喋り続けるからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:52
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:33

    奇しくもどちらもヒーローになる物語の主人公である

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:59

    知れば知るほどただのオタク
    いや演技面とかも凄いことは知ってるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:46

    こいついつもオタク特有の早口語りしてんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:57

    ゲームしたいけど仕事に支障を来したらいけないので夜更かしはできない
    だから時間空ける為に台本一発で全部覚えるね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:46

    >>12

    >>14

    こういうの普通に捕捉してそうなんだよなプロ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:32

    あいつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:21

    >>20

    やめなよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:11

    ちょっとウルトラマンになって運命をひっくり返して世界を救ったただのオタク

  • 23お前達に龍臣構文を教える22/06/23(木) 21:28:59

    ──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。
    濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言って男性と言い切ることもない、性別を超越した存在ということで、ひとつよろしくお願いします(となぜか頭を下げる)。
    ──ジードに限らず、歴代のウルトラヒーローや怪獣の中で、このシリーズでの商品化を希望するキャラクターはありますか?
    濱田:ジャスティスです(即答)。ウルトラマンジャスティスのクラッシャーモードがいいです。世代的にドンピシャなのは『ネクサス』『マックス』『メビウス』なんですけど、幼稚園の頃、3~4歳から7歳くらいまで、車の中ではずっと劇場版『ウルトラマン コスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』を見ていたんです。『コスジャス』か『ウルころ』でした。もうカッコ良くて、歴代の中でいちばん好きですね。是非ジャスティスを、ジャスティスとマグニフィセントを、お願いします(笑)。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:18

    ライスのシナリオも決められた自分のstory 抗うたび築くhistoryだよな

  • 25お前達に龍臣構文を教える222/06/23(木) 21:29:36

    ──まず濱田さんは、いろんなところで「好きなウルトラマンは?」と聞かれて、「ウルトラマン コスモス」の劇場版に登場するウルトラマンジャスティスが一番好きだと答えられていますけど、好きな理由というのは。
    濱田 理由ですか? そうですね……(以下、早口で一気に)「劇場版 ウルトラマン コスモス2 THE BLUE PLANET」のときにサンドロスと戦うコスモスの味方として現れたジャスティスが、「劇場版 ウルトラマン コスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE」では“宇宙正義”を掲げるデラシオンの代理人として登場しますよね。それでいわゆるファンが言うところの「コスジャス」で、デラシオンやジャスティスのバックボーンまでわかるじゃないですか。ジャスティスはサンドロスが将来的に有害な存在になるかもしれないことを知ったうえで猶予を与えていて、でもその結果として2000年経ってサンドロスが宇宙の秩序を乱すことになってしまったのを失態だと感じていたからこそ、かつてのサンドロスと似たような思考を持っている地球人に対して厳しい態度に出るっていう。でも最終的には、コスモスという名前の犬を飼っている少女が、自分の命を顧みずに犬を助けようとしているのを見て感化されて、ジャスティスの中で迷いもありつつ、改心してウルトラマン コスモスと一緒に地球のために戦ってくれる。宇宙から大気圏に落下しかけたときには、溶けそうになっているにもかかわらず身を呈してコスモスを守ってくれるんですよ! そこまでして戦ってくれるんですよ。そしてコスモスと1つになってウルトラマンレジェンドになるっていう一連の流れが胸熱でしかないんですよ! あと単純にデザインも大好きです! ……ふぅー(と息を切らす)。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:49

    超忙しい売れっ子俳優なのに多数のゲームに精通しているプロ
    仕事仲間曰く「あいつん家は精神と時の部屋」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:15

    もしかして龍臣君って顔が良くて演技できて礼儀正しい俺らなんじゃないっすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:26

    日本一充実してるガチオタ来たな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:15

    >>27

    そこまで行くと高次元の存在すぎるんすよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:21

    >>27

    うーむ完全上位互換

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:44

    おっとヒールとヒールのペア発見伝

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:01

    現場の最前列でオタ活してるオタクだからな
    あと売れっ子劇団俳優

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:49

    カニカマチルドレンじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:31

    >>23

    これを見に来た

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:40:43

    >>30

    いや言うて身長は俺のほうがでかいだろって思ってwiki見たら178cmでビビった、この並びだけ見たら160cmとかだと思うじゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:41:23

    海外でも人気のジードで主演務めただけのオタクだからな()

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:41:26

    >>30

    プロはあにまんでイメ損概念語ったりしないから相互互換だぞ

    俺たちにしかできない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:23

    龍臣プロはワンチャンこのサイトとか覗いててもおかしくないからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:47

    >>35

    平均高い上にヒカルがデケェんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:27

    >>38

    流石にないだろ…

    ない……よね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:58

    >>38

    ジード曇らせスレとかにいたら困惑するわw

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:53

    とりあえずヒーローニュースには出没事例有り

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:55:23

    ウマ娘声優にフォロバやリプされて狂喜乱舞してたガチヲタ(俳優)ってイメージだが今なお続いてるのか。プロやな───

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:55:23

    イケメン俳優声優でオタクな人なんだかんだいるからね…
    信長くんにプロに殿に…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:59

    最近はインスタ始めたけど何やれば良いのかわからないオタクになってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:58

    根岸の身長は全ての界隈で視覚をバグらせてる
    ホラー作品に出演した時はデカい上に爽やかな根岸が居るだけで幽霊が一緒に並んでるのに舞台挨拶からホラー感が消え失せてヒーロー物の空気になってた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:30

    >>37

    それが出来たところで人としての格が落ちるだけなんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:19

    怪物くんの子役のイメージが強い

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:06
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:41

    これで結婚願望あるって聞いてマジ?ってなっなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:48

    しれっとインタビューの冒頭で100体のウルトラマンのフィギュアーツにも言及してるのがブレなさすぎて恐怖すら覚える

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:08

    >>38

    ジャスティススレが立ってないからいないとは思うけどrom専の可能性は否定できない…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:22

    本当に好きだと伝わってくる
    好きなものがある人って推せるよね~

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:30:59

    >>45

    始めた理由がなりすましを消すためにはアカウント作らなきゃいけないからだしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:35:40

    ベリ銀の舞台挨拶か何かでファンの人からお手製の精巧なジャンボットのお面貰って喜んではしゃいでた子が…立派に…立派に…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:37:21

    >>27

    顔が悪くて愛想がなくて礼儀がなってないのがあにまん民

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:38:51

    シンウルトラマン見て「顔がいい……そういえばこの人の幼少期の役を演じたことあった……」みたいなこと言ってて吹いた
    このオタク強すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:39:13

    >>56

    失礼な!品性も財力も劣るぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:11:19

    ライスは大食い、リクも大食い、つまり…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:20:10

    こんな完全無欠なのにツイッター社に認証されなくて最早月初めの申請芸人になってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:23:47

    >>60

    青柳尊哉「タツまだ公式マークついてないの?w」

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:14:51

    相変わらず守備範囲が広い

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:47:29

    >>38

    ここログ残るからな…

    ジード概念探したりエゴサしてるうちにたどり着いててもおかしくない

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:12

    >>35

    身長感バグるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:53:34

    >>46

    加工したんかってぐらい縦に長い…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:54:26

    >>46

    縮尺が中学生と先生とかのそれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:22:04

    >>61

    これ草

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:28:19

    頑なに公式マーク付けられない1人がきたわね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:33

    ジャスティスとジードの話してたらいつの間にかいそうで恐いんだよねプロ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:25:47

    この人オタクの鏡やな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:45:37

    公式マークついてない四天王の1人やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています