しゃあっ 南井十!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:49

    今立ってる相棒スレ見て思ったんスけどマネモブとならこいつについて語れるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:06

    こいつってもう捕まったんスか?
    多分2回目に登場した時までは当時見てたんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:56

    >>3

    えっ 死んだんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:18

    死体が消えてたのってなんでなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:19

    >>4

    最後は滝壺にて行方不明

    おそらく自殺して荼毘に付したと思われるが•••

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:01

    初登場した時は最後にマジで強キャラ感凄くてワクワクしたんだよね
    犯行の証拠を残さないところには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:04

    右京さんにもう一度一緒に捜査やろうって言って被害妄想に取り憑かれてるとこは悲哀を感じましたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:51

    >>2

    >>4

    悪知恵や戦闘力はそのままに記憶障害、認識障害を発症

    右京さんにきちんと暴かれた時に上記からなる異常行動と言動を披露し右京さんが哀しき現在で見つめる

    伊丹たちも驚愕と哀れみを持ちながら逮捕

    投獄されたあとに脱獄して滝壺に落下して死体上がらずで生死不明っスね


    再登場は可能だけどもう敵としては機能しないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:59

    >>10

    すごいキャラっスね

    あ...あの自分見てみたいんスよ何話か教えてもらっていいですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています