不思議ですね 親にいくら言われても食べなかったピーマンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:04

    やたら背の高いおっさんが生ピーマンにつくねをぶっ込んで食べてるのを見てから自分も真似している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:22

    強制しゃダメなんです 強制じゃあ嫌いな野菜は食べられないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:39

    ふうん
    影響力は偉大ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:51

    問題は鮮度のいいピーマンが買えるかなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:01

    新鮮なピーマンは生でも美味しいんだ
    味覚が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:24

    ピーマンの肉詰めみたいスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:29

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:21

    不思議ですね幼いころは苦手だったピーマンも
    大人になって自然と食べられるようになっている

    ピーマンの肉詰めとか大好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:53

    >>9

    老化だ 味蕾が老化に満ちている

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:29

    >>10

    怒らないでくださいね

    味覚が死んでいってるならガキの頃にダダ甘いお菓子なんか食べないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています