ムフフ…好きだったVが引退してから一年が経ちそうのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:58

    不思議ですね…一年が経とうとしてるのにいつまでも心の方に傷跡が残っている
    私のこの後遺症はいつ治るんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:57

    しっかり脳に鈴原を植え付けられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:08

    転生してるか調べればええやん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:46

    転生しててちょっと複雑なのが俺なんだよね
    だって俺が好きだったあの人とは別人でしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:59

    治す必要あるんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:23

    強き者…の話なら転生済みなんだぜ
    元気に配信してるから調べるといいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:31

    Vとその中身は別人だと言ったんですよ >>3 >>6 先生

    中身が別の姿で転生しようが実写で動画出そうがもう二度と自分が好きだった姿で喋ることはないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:58

    >>6

    ギバラといい鈴原といいガるしあといいそれではダメなんです


    普通のYouTuberじゃなくてVだからよかったんです

  • 9122/06/23(木) 21:35:30

    >>2

    鈴原どころかゲボかわを超えたゲボかわも植え付けられてるんだよね

    悲しくない?


    おかげで新しく来た人達も刺さらない1に悲しき今…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:33

    "傷痕が残ってる"ってことはそれだけそのVが好きだったってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:11

    >>8

    はぁ?その二人とるしあを同列扱いはおかしいだろジャ ップ

    同列扱いするなら会長の方が適切だと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:33

    >>9


  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:41

    >>9

    新しいVが刺さらないってことはVから卒業出来るってことやん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:40:33

    >>11

    おいおい辞めた原因や中身や対応はともかく寸前までは真っ当に推してたファンがいたんやで


    もうちっとファンに対して考えてくれや


    中身の方は知らない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:40:36

    >>13

    待てよ新しく来ただからそれ以前のは刺さってる可能性あるんだぜ

  • 16122/06/23(木) 21:45:28

    >>15

    ンゴちゃんとかは見れてはいるけど推しとまでは行かないんだ 悔しいが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:17

    >>7

    うーんそれは仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:35

    どうでもいいですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:02

    しゃあけど円満退社出来とるだけまだマシやわ
    本人はミュートしてるのにちょくちょく名前見ちゃうやつもおるしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:15

    >>7

    声優の存在を認めないタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:26

    >>20

    声優が好きなのとキャラが好きなのは違いますよね

    じゃあおとんファンは全員船木の試合見てるってのかよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:57

    なんか最近有名なやつ来たし乗り換えればええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:18

    待てよ
    会長はあと499年後に帰ってくるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:55:48

    ゲーム部プロジェクトが好きだった俺に哀しき過去……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:15

    >>11

    ギバラとも並べるべきではないと考えられる理由は聞かないほうがいいのん

    それはそれとして今の強き者も楽しめてるけど本来ならそのまま見れてたと思うと少し辛いっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:17

    >>24

    待てよ確かホロ・スターにいるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:56

    転生というか、何らかの理由でV辞めたけど配信業復帰した人を見ると元気してるのか…よかった…って気持ちになるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:57

    「いつか俺の推してるVも引退するときが来るんだ」と考えると怖いんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:07

    これ以上は危険や
    好きなVを紹介するぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:00

    >>29

    しゃあっこんるる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:10

    >>28

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろジャ○プ

    いつだって"今が最高"だろ

    終わりが来るまで好きでいたらええやん...

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:40

    >>29

    紹介しよう

    歌い屋富士葵だ


    こんなクソドブで紹介するのも憚られる純粋さと美声だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:57

    あうっ キャラデザに引かれて見に行ったら海外勢だったのん…
    言語の違いは無理です 私は英語ができませんから

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:48

    >>33

    "英語ができない"ってことはこれからできるようになるってことやん

    配信を見るために英語を学べ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:14:39

    Vオタはなんかキモいイメージがあるんだよね
    もちろんめちゃくちゃ偏見

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:55

    >>35

    クククク…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:58
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:29

    >>35

    Vのことは好きだけど正直Vオタクは嫌いなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:45
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:22

    >>35

    (どのジャンルのオタクもキモイから)なんでもいいですよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:22

    >>7

    ふうん、お前ってやつは案外純粋なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:29

    >>35

    まあ、なるわな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:21

    >>40

    怒らないで下さいね

    ガチストーキング、ガチ脅迫、ガチセクハラを手軽にネットで行える完全犯罪コンテンツってバカみたいじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:20

    >>43

    声優とかもTwitterでそういう被害にあっていたりするしVだけの問題ではないと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:00

    >>44

    クククク⋯Vにはマシュマロ・DM・リプ欄・配信コメント欄・動画コメント欄⋯ そしてリア凸が含まれている完全包囲網だァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:42

    >>35

    怒らないでくださいね

    マンガのセリフを掲示板でこすり続ける集団がVオタをキモイって言うのってバカみたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:55

    >>43

    だから男性のおっさんVを見るんだろっ!

    マネモブオタクくんとか天・カイジ辺り見ると気が楽なのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:08

    >>43

    それはFAしなかったからって自宅にカミソリ送られる野球のこと言うとんのかい


    というふうにどんなコンテンツに対してもいくらでも言えちゃうのでやめるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:21:03

    (猿漫画以外のコンテンツを楽しんでる奴らは等しくクソなので)何でも良いですよ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:02

    笑ってしまう
    自分で言葉を形作る能力もないから語録頼りの上っ面のコミュニケーションをしている連中が他の界隈を叩くのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:00

    >>49

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:41

    >>49

    しっかり脳に"猿"を植え付けられとるやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:30:21

    これ以上は危険や
    対立煽りを止めてVtuber語りの流れに戻すぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:10

    >>53

    しゃあけどその画像で本当に軌道修正出来た試しがないわっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:23

    Vみたいなもん同人で抜くだけの道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:57

    うーっ だったらオススメの龍が如くプレイした奴を教えろ
    久々に誰かが龍が如くしてる所みたいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:07
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:48

    >>55

    あっ!配信見た途端一発で使えなくなった!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:39:43

    >>53

    うーっ大代真白で抜かせろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:39:56

    >>56

    全力でポケサーで遊ぶ加賀美社長が好きだったのは俺なんだよね


    ポケットサーキットを心の底から楽しむ加賀美ハヤト


  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:06

    結局悪いのが目立ちすぎるだけなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:48:06

    自分が初めて好きになったvtuberが現役で嬉しいのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:51:02

    >>24

    部長は今でも楽しそうにVtuberしてるんだよね、凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:55:59

    周りから惜しまれつつキレよく引退したVには敬意を払いたい…ガチでね

    しかし炎上で転生した奴は大抵の場合新しい肉体もすぐに駄目になるのん
    魂が腐ってるから肉体が拒絶反応を起こしてると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています