ニコライとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:14

    本編でのそこそこの強さと語録の使いやすさを兼ね揃えたキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:22

    口調変わったの意味わからないのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:21

    割と好きなタイプのキャラなんだよね
    まぁ死神調教師の方が好きなんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:52

    正直ニコライ語のほうが鯱山語よりも使いやすいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:15

    不快にならない敵っていう意味でも普通にアリなのね
    しっかり退場したしね

    ただ龍星にワンパンKOはかわいそうなのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:41:47

    コンテナ編で面白かったのはこいつだけね
    マフマフはまだしも
    よくわからない名前のやつは存在意義がわからなかったのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:25

    >>6

    待てよ なんか名前も出なかった変なやつもいたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:59

    オチンチン見せての人だと思っていたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:03

    仕事優先のは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています