ここだけ獅子号さんの召喚した円卓の騎士が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:55

    dice1d8=6 (6) なApocrypha

    1.アルトリア


    2.ランスロット


    3.ガウェイン


    4.トリスタン


    5.ベディヴィエール


    6.ガレス


    7.パーシヴァル


    8.モードレッド(ライダー)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:10

    ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:50

    もっとパッパになっちゃう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:11

    性癖が問題になるような環境でも無いし強さが相対的にどうなるか置いといて普通にパートナーとして当たりでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:16

    ジャックに負けるやんこんなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:05

    誰を召喚してもこの人なら上手く行きそうな気がするが……ガレスちゃんだと例の女の子絡みでもっと色々掘り下げられそうだな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:07

    生真面目気味なんでセミ様と相性悪そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:36

    ランサー枠カルナさんで埋まってるが、ガレスちゃんセイバーになるとすると宝具は何になるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:26

    >>8

    正直セイバーで召喚される未来が見えない……仮にセイバーで召喚されたとしても宝具は変身の指輪きかまってなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:55

    >>9

    "変身の指輪しか持ってなさそう"ね。誤字失礼

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:20

    >>8

    マーリンの強化した馬上槍がガンランスっぽいのでガンブレード…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:43

    死因宝具って事でアロンダイトかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:24

    よりにもよって女引いちゃったかぁ
    初鯖戦闘のジャックとの相性が
    直感ないため霧から脱出できず、霧を吹き飛ばすほどの広範囲出力技がなく
    呪いへの突出した耐性がなく、防御力は高いが防御不問の即死技が相手
    とか最悪のケースが見える見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:25

    >>13

    言うてジャックは弱小近代英霊だからな。円卓のガレスなら多少の相性差があってもマスターが獅子却さんなら問題にならんだろ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:30

    その獅子刧さんがジャックの霧には一杯一杯で冷静な判断できない状況やったけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:59

    >>14

    ジャックは本人が殺られるかどうかよりも毒霧に紛れてマスターが殺られないかがデカいかも

    ジャックの初戦も直感持ちのモーさんがいたから襲われそうだった獅子GOさんは見事助かることができたけどもしも何も対抗手段を持ってない鯖だったら普通に獅子GOさんザックリされてた可能性ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:19

    >>8

    セイバー:スパさん

    バーサーカー:魔猪の姐さん

    アーチャー:カルナさん


    でいいんじゃない?

    まぁ早々にスパさんは裏切るだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:54

    >>3

    獅子GOさんはモーさんのパパというよりは気の合いすぎる相棒で対等な関係だもんな(娘とちょっと重ねてたり親目線の部分もあったけど)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:02

    獅子劫さんは優秀なことには間違いないんだけど能力面でも性格面(グロテスクなバトルスタイルとか何でもアリな作戦を許してくれるかとかの辺りも)でもモーさんだからこそってとこに助けられてる部分はあるから誰引き当ててもあそこまで上手く戦わせられるだろとも限らないと思う
    ジャック相手でも引き当てた鯖によっては普通に退場も有り得なくは無いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:00:32

    >>14

    弱小つっても刺さるとこには刺さるし結構それが痛いからなぁ モーさんやジャンヌはたまたま刺さらんタイプの相手だったってだけで

    マスターが獅子GOさんならカバーできると言うがまさにその弱小のジャックと戦ってるとき獅子GOさんは毒の霧でサポートどころじゃなくなってたし彼本人は殺されかけてたからな あそこは獅子GOさんがどうにかカバーしたというよりはモーさんの優秀さで助かった感じだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:39:26

    >>11

    マーリンが強化してくれただけのただの槍が突然剣に変わるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:34:15

    ランスロットを返り討ちにしたスレのガレスちゃんならセイバーワンチャン?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:44:12

    どこのガレスちゃんだって??

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:13:19

    あくまでも獅子劫とモーさんというベストマッチだったからあそこまで生き残ってあの散り方を出来たわけだからな
    ガレスちゃんとも相性はいいだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:11:32

    >>5

    ちょっとジャックちゃんを過信しすぎ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:16:27

    >>13

    むしろガレスちゃんは致命傷受けて血みどろからが本番な感じなんじゃね?スキル構成とかルフェでの最期みるに

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:25:42

    >>26

    え?心臓貫いた思ったらその腕を掴まれて「つ か ま え た」って頭突きで顔面潰されるジャックちゃん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:02

    >>26

    一撃で殺されなければ走り続ける女ガレス

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:31:07

    >>26

    ガレスがギリギリ耐え忍んでもマスターは大丈夫か?とちょっと思ってしまう

    ジャックは鯖としてはそんなに強い部類ではなくともマスターにとってはサーヴァントってだけで圧倒的に強敵だし ガレス単体では勝ててもマスターと共倒れの可能性があるのがサーヴァントの難点だからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:37:04

    >>25

    ジャックに絶対負けるまでは言いきれないけど近代鯖だし勝てるだろとも言いがたいなんとも言えぬ感じ

    ジャックは円卓みたいに英雄として強いとかじゃなくひたすらに聖杯戦争の上では厄介という一言につきる気がする 対策が十全に取れてない状態だと格上の相手すら落ちかねない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています