こういう読んでるの女に知られたくない作品が好きなんだが!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:54

    あり得ないとか理解してても凄く可愛いと思ってしまうんだが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:16

    これの曲好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:20

    十兵衛ちゃんやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:09

    懐かしいね。一期と二期アニメの作画が良かった
    小説はいつの間にか消えたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:45

    明るい!かわいい!強い!最高ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:37

    十兵衛ちゃんのお兄ちゃんになりたいだけの人生だった。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:40:33

    新妹とか魔装とかDDとか僕はHができないとか変好きとかそこら辺のことか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:50

    >>2

    百花繚亂full OP "Last vision for last"

    昔これ聞いて勉強してたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:31

    ツンデレだけどきちんと好意を口にする千姫さまの方が好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:27

    頭カラッポにして見れる作品ええよな
    重い作品ばっかだと息が詰まってくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:10

    >>7

    三作ほどエロゲライター崩れが書いているからバトルより超昂シリーズじみたエロシーンに力が入っているというね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:56

    かわいい子たちばかりだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:54

    後半になると人造剣姫とか敵側の剣姫とかが大量に出て特に出番のないまま主人公たちにやられる
    特に設定画も無いから使い捨て感がひどい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:46
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:57

    ソシャゲはあの出来でよく二年以上も続いてると思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:19

    原作最後は主人公の消息不明ENDで打ち切り感が凄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:23

    新妹魔王の契約者好き
    でも読んでること女の子にバレたくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:58:39

    ネットとか色々見てると、けっこう女性でエロ漫画やエロ同人が好きな人とかいるようだけど
    さすがにこういう、見るからに男性の欲望丸出しって雰囲気の作品とかだと、さすがに引くか興味が湧かないかするもんなのかな?
    対魔忍とかもさすがに女性ファンはそう多くないとも聞くし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:36

    >>7

    魔装好き

    あのスケベに全振りしたような頭の悪い内容がたまらない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:45

    >>15

    ブラウザゲーだからそもそもダウンロードもいらないから?(放置系だし)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:26:10

    エロとシリアスとギャグの配分が上手くいかないと下品なだけ、エロいだけになって廃れやすい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:35:49

    最近そういった攻めた作品無いよな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:24:01

    まぁ本番無し前戯のみで終わるならきんとエロレーベルでやれって話になるから

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:25:19

    個人的にはもっと、頭からっぽにして読めそうなクッソ下品な作品があっても良いと思うんだよな
    それはノクターンとか行けばあるだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:53
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:43

    ガード緩い無自覚巨乳好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:21:45

    変好きの作者の新作読んでないけどどんな感じだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています