あの...仕事でミスをしたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:15

    他の人の同じミスもぶちまけていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:17

    待てよ。部署全部巻き込んでの吊し上げ魔女裁判が始まるか、「今お前の話してんだけど?」で一蹴されるのがオチだ。
    いずれにせよ発端になったお前にヘイトが集中するんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:37

    >>2

    しゃあけど人の仕事の結果横取りしておいて知らぬ顔でやり直しさせる上司に説教されるのはめちゃくちゃだるいわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:19

    >>3

    クソみたいな上司ッスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:23

    >>4

    ダブルチェックまでして確認したのにやってないことになって定時越えたのは俺なんだよね

    まあ突っ込む気にすらならないし明日適当に平謝りすればいいっていう蛆虫になってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:11

    ク.ソ上司
    「部下みたいなもん、顎で使って手柄だけ吸い上げるための道具やんけ。なにムキになっとんねん」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:49

    まずはミスしたことを反省すべきと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:20

    タバコを煮出したお湯で濃いめのお茶入れて上司に飲ませたらええやん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています