専務「夢見、お前はクビだ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:22

    なんでって
    事務所の許可も得ずに勝手にライブしたり
    他のアイドルのライブで観客と喧嘩して退場させられたり
    ステージが壊れて危険なライブ会場で他のアイドルファンを扇動してライブ開催要求という危険・迷惑行為を働いたからだが?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:40:16

    正論スレは伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:40:17

    コイツを採用したPも連帯責任なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:50
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:00

    P「ですが専務、ここで首にしては事務所が受けた迷惑のみが残ります。ならばいっそ夢見を更に売り出して大きなリターンに繋げるべきでは?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:49

    >>6

    そういうのをコンコルド効果というのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:48

    >>7

    「近視眼的損失回避行動」という落とし穴もございます‼

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:05
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:56

    あきら「りあむサンがクビにならないように自分もなんとかしますよ。あかりチャンのイベントがきっかけでクビになったら、あかりチャンが気にしそうデスしね」
    りあむ「あきらちゃんツンデレ…」
    あきら「やっぱほっとこうあかりチャン。どう考えても自業自得」
    りあむ「ごめんあきらちゃん!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:39

    >>9

    この後のコミュで他のアイドルファンの扇動とかしたから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:50:10

    やべぇ、よくよく考えたらこの迷惑行為全部あかりんごのライブでのやつやんけ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:48:42

    >>4

    どんな形であれ他のアイドルを見下すのは感心しないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:43:27

    ミシロさんはいつ常務から降格になったんだ
    アニメでは最終話で専務から常務に昇進したはずなのに…
    まさか、り・あ・む?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:45:07

    残念でも無い当然の結果すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:17

    事務所を追放されたぼくがアイドル界で無双!?~後悔したってもう遅い~

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:10

    >>16

    無双出来ても、ラストシーンで後悔してるのはりあむなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:46

    >>5

    ロックだなこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:24

    P「待って下さい専務、AVデビューさせてはどうでしょうか?薄い本だとよくあるシチュエーションじゃないですか」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:33

    >>19

    「P、お前もクビだ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:08

    >>16

    後悔するのももう遅いのも無双した本人って斬新でちょっと面白そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:36

    撮れ高は間違いなく高いから、余所の事務所がほっとかないだろうしなぁ
    あ、Pは結構です

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:44:41

    >>21

    チート能力で無双した後、虚しい玉座の上で「ぼくが欲しかったのはこんなものじゃない……」と後悔してるりあむ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:27:26

    専務さあああん!意地張ってごべええええん!
    ぼくをもう一度入所させてくれえええ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:47:37

    >>23

    となりにあきらチャンもあかりんごもいなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:24:23

    >>23

    あかりとあきらちゃんが地道に楽しくアイドルしてる映像観ながら死んだ魚の目してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:32:36

    >>23

    銀英伝の戴冠式のラインハルトみたい

    玉座の横に笑顔のあきあかの幻影見てそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:20:36

    無双自体はりあむPを替えて徹底的に正統派アイドルとして再売りだしかければワンチャンありそうなのがね…
    まあ髪色変更、所作再教育、SNSは社員預かり、フリートークに台本用意するレベルのガチガチ管理が必要になるだろうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:37:01

    無双するりあむだったが、よりにもよってウサミンや服部瞳子を努力も無く勝ってしまう。

    再び理想を自ら踏みにじった挙句、尊い存在を汚してしまった罪悪感でライナーみたいになる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:48:15

    >>28

    それもうりあむである意味がなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:51:57

    >>28

    りあむを正統派で売り出すのは

    個性を殺すことなるだろうしただの悪手だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:01:54

    完全に死んだ目になったりあむが「もう遅いんだ……何もかも……」とか呟いてるとこに、

    「勝手に突っ走っといてなにが『もう遅い』デスか。バカ言ってないでほら、行きますよ」
    「もうっ、りあむさん先に行き過ぎですよ! 本当に疲れたんご~。
     あ、実はこっそり忍び込んできてるんで、バレた時は何か怒られないような言い訳考えてください」

    と、いつもと全く変わらないノリであかりとあきらが現れて慌てるりあむを無理矢理引っ張り出す、みたいな光の展開を見たい……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:01:45

    >>32

    なんか内川コピペを思い出した

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:04:19

    そもそもその人が上にいる場合りあむはデビューできてない気もする

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:07:53

    >>27

    No.2不要論を唱えて帝国の未来に地雷を埋めて回るマネージャー気取りをまずクビにすべきだと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:00:22

    りあむには346グループのAV部門に移って貰えばいいのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:14

    >>36

    布団圧縮袋とかのネタ系?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:50

    >>25

    #ユニット名募集中は復活するんだ …

    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ…

    ぼくは輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ…


    なんだ夢か

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:12

    >>33

    わかるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:03

    >>34

    武とちひろが何とかしてくれるってそれ1億回言われてるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています