クリークは同期から優しくされてて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:42

    でちゅね遊びしてるようでみんなからおままごとしてもらってることに気がつかないクリーク

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:29

    最近はタマにセクハラされてるイメージが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:33

    それはそうと役得でクリークの乳を堪能する一同

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:18

    でも、今すぐにとは言わんが、誰かが一度キチンと言った方がええと思うで。
    クリークのためにもな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:54

    …クリークが寂しそうだ…
    そうだ!ちょっと赤ちゃんになろう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:15

    エロい目ででちゅね遊びして欲しいって言ってセクハラしてくる変態ファンに睨み聞かせる同期が見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:19

    >>6

    そしてエロい目ででちゅねし始める同期…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:22

    同期や三強たちの末っ子兼お姫さまなクリークいいぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:55:34

    たまにちょっと疲れてるクリークを見るとボタン外して頼みにいく
    にこにこしてボタンつけてくれてストレス発散になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:31

    >>9

    やさしいせかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:02

    セクハラしていいのはウチらだけや!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:57

    前に「永世三強で揉めたりすると真っ先に泣きじゃくるクリーク概念」みたいなの見たけどあれは良かった…。そこにヤエノやチヨちゃんアルダンも投入したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:47

    そういえば赤ちゃんにされてる2人が年上か

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:23

    >>12

    わかる

    喧嘩の基準がシングレ組の中で全然違うっていうのなかなかしっくりきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:10

    >>12

    ヤエノはあきらかに喧嘩適性高いし

    ディクタもそっち系だよな

    チヨちゃんアルダンはクリークよりかなあって

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:47
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:01

    クリークとアルダンに甘やかされる概念はタマちゃんで知ったから

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:32

    >>15

    チヨちゃんお父さんが力士だし、シゴキというかそういう荒事にはある程度耐性というか慣れみたいなのありそうなんだよな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:26

    俺はクリークに付き合うヤエノが見たいけど貴様らは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:20

    本人が心優しいおっとり系だから周囲に結構好き放題に言われっぱなしになってるところを
    タマちゃんイナリあたりがバチバチに睨み利かせて黙らせる感じだと俺が美味しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:52

    >>19

    貴様!?

    あのイナリとタマを手玉に取る胆力を尊敬して自分もガラガラを手に取りチヨちゃんを赤ちゃんにしようとするが、前段階の時点で可愛すぎて爆発するヤエノは見たいですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:37:30

    おおらかで少し抜けているところのある長女のオグリ
    対立しつつもそんな姉を支えるしっかりものの双子の次女三女タマとイナリ
    一番甘やかされながら、だからこそ上の姉達を甘やかしたい歳の離れた末女のクリーク
    みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:50

    >>1

    俺は忘れがちだけどこういうことだもんな

    精神的には一番幼いかもしれないよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:37

    なぜクリークには庇護欲が湧くのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:15:49

    >>23

    この解釈めっちゃ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:13

    あんまりクリークが甘やかされる絵は無いからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:41:45

    でちゅねはまじで甘やかしだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:46:34

    思うんだけど
    でちゅねを受け入れる心根が甘やかしに当たるのであってでちゅね自体はトレーナーが甘やかされてるのではないのか
    でちゅねを甘やかしと表記するのは似ているようで大きく非なることではないのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:01

    >>26

    やっぱりクリークがでちゅね優位になるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:46

    自覚したときが楽しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:52:58

    >>28

    トレーナーが甘やかされるという状況そのものがクリークを甘やかしてる状況であると考えたらどうだろう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:37:10

    >>31

    結局クリークがやりたいプレイに付き合ってあげるという構図だから内容云々じゃなくて甘やかしてるのはトレーナー側だよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:07:28

    なるほどなぁファンたちもクリークは幼女に見えてるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:13:08

    奈瀬との絡みはそりゃ人気出ると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:52:11

    >>34

    この2人の絡みもっと欲しいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:57:14

    ファン目線で幼女感覚あると不意に見せた元来持ち合わせてる母性にノックアウトされる人たちも多そう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:31:00

    あげ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:40:41

    アルダンに今日はどんなでちゅねを!って言われるクリークください

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:30:41

    タマモ持ってないんで知らないんですが、
    「あ゛?ウチはガキとはちゃうで」(気性難)
    「タッパがあるからって舐め……」
    「はぁ?何泣いとんねんウチが悪者みたいやないか」
    「何や自分、調子狂うわ……」
    っていうクリークとの馴れ初めがあるんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:07

    >>38

    チヨちゃんも付き合ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:35:38

    あげ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:40:19

    >>38

    アルダンがそういうの楽しむのわかる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:22

    オグリからアーンされて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:47:04

    甘えられ似合うな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:55:04

    >>5

    [とも]

    強敵 のために即座に行動を起こせる

    素晴らしいとは思わないかね?

    ねぇ、タマ、イナリ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:57:45

    オグリとクリークがイナリタマをお世話しているようで逆なの好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:19

    >>23

    なんかfgoの頼光みたいだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:27

    >>43

    クリークに食べさせ合いっこして欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:01:10

    >>23

    この絵見て解釈一致で感動した覚え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています