でもね俺

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:58

    豚食い、とか 死神調教師、みたいな異質な通称が付いたキャラ好きなんだよね
    ヤバいって感じがしていいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:53

    名が知れてる時点で三流だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:31

    本当にヤバいやつを持ってくるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:32

    名が知れるくらいヤバい奴って事だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:50

    マーフィーと違って笑えないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:52

    エス丸とかスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:52

    まぁ豚食いは実際三流の小物なんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:32

    恐らく近しいキャラのはずなのにあまりヤバそうに感じないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:53

    >>2

    あなたは”賭郎外務卿”ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:12

    >>6

    サディストのエス丸とか言う直球の通称付いてるの良いんだよね

    カッコイイとかじゃないんだけど何か良いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:05

    >>3

    気に入っちゃった

    本当にヤバい奴を持ってくるのは禁止というルールは撤廃だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています