ドキュンサーガ更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:58

    まおちゃんとモッコスがバトル漫画の師弟やってて和む…
    ってかこのババア強すぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:19

    育成上手・・・なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:00

    戦闘の話は説明上手だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:08

    この肉便器まおちゃんに庇ってもらえるからって相当調子乗ってんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:55:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:32

    幹部連中も出来ないなら歴史上まおちゃんだけのスキルなのでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:41

    魔力無限で都市一撃で破壊できて殺気読めて消せてフィジカルも最強格で
    って化け物集団のボスになって当然のスペックしてんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:50

    なんかハンターハンターみたいなことやりだしたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:58

    >>8

    冨樫影響強そうな作者だしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:14:44

    かわいく描けたってデフォルメしたらアレがかわいく見えるのか。。。
    いやま、今やってるのって普通にかわいい愛弟子に修行つけてやってる老師匠そのままではあるんだが。。。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:54

    おまけ漫画のステイシーのタトゥーといい
    子供みたいな絵描くの好きだな山田まおまお

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:07

    説明一回聞いただけで重要度理解できてるモッコスは、やっぱバトルセンス抜群に高いんだな。
    ドキュンの塊な所以外は本当主人公の器ですわ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:58

    テキサス説明の意味わかってなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:22

    >>12

    作った分身はこの技出来てたみたいだし

    天才だなやっぱり

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:07
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:45

    >>15

    貼り忘れた

    サンキュー

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:48

    真央ちゃんが褒めてるのを横からラッキーパンチとか腐すのは
    不敬だろ肉便器

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:45

    >>10

    今まで描いた絵の中だとわりと可愛いと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:50:48

    >>10

    カワイイ弟子で救世主だしまおちゃんにはああ見えてんのかも

    まぁそのかわいい弟子を串刺しにするんやけどなブヘヘ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:19

    >>18

    狼銃描いてた時代と比べたら上達したよね

    900年以上かかってるのが問題だけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:58:56

    こんな楽しそうなまおちゃん見たらフェイびっくりするんじゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:36

    鬱病みたいだっただろうしな五木が死んで数百年

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:50

    ずっと付き合ってくれてるフェイにこの笑顔向けてあげてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:30

    問題は、仮にも勇者として乗り込んできてる男を強く鍛え上げてるうちに万が一負けてしまったら
    その時点で魔族は終わりなんだよね
    最後のはそのことかな?

    まさかヨーロッパに乗り込んで人類を滅ぼしてくれって言って
    言うこと聞いてくれるわけないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:49

    >>8

    超能力分かるようにスタンドが生まれたように

    殺気が分かるように念ぽくなったんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:06

    >>24

    真央ちゃんの敵にはならなそうな空気出してる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:31

    リーパーも殺気消すの得意だったんだろうなって

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:42

    >>27

    感知かいくぐって暗殺できたのってそういう事だろうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:24:21

    >>24

    楽観的に味方に引き込めると思ってそうだし

    実際結構チョロい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:42:06

    面白さのベクトルがコロコロかわっておもしれーなこの漫画…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:04:48

    >>24

    モッコスはヨーロッパ絶対行かないように見えるけど

    やらせてあげたら割と素直に言うこと聞きそうなピュアさも感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:13:05

    なんで顔殴られたことを嬉しそうに語るんだこのババア

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:25:11

    劣化したとは言え自分に手を掛ける異形なんて居なかっただろうしそりゃ楽しいだろうなあ…
    問題は育てきったらそのまま今生で生終えそうなところだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:27:58

    DQN 同士の殴り合いなんて本人たちからしたら楽しい思いでだろうな

    >>32

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:33:04

    ママかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:58:37

    >>17

    真央ちゃんの言いなりじゃなくて、真央ちゃんのファンだからそんなもんだろう

    モッコスばかり相手されるのが面白くはないんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:02:35

    >>17

    この際もモッコスから便器に導線出てるんだろうなきっと

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:59:21

    何百年ぶりに楽しそうな真央ちゃんを見たら飛も喜んでくれるだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:41:50
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:28:43

    >>38

    フェイもようやく転生終われるし一緒に乾杯してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:32:37

    作者がTwitterでリプライしてたけど、モッコスは今が人生で1番楽しい状態みたいだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:42

    言葉遣いさえ見なければ褒められて喜んでる子供にしか見えないなこいつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:35

    >>41

    そりゃこれまで誰も真っ当に向き合おうともせず、モヤモヤ発散させようとしても晴れなくて

    そんな時に現れた明確な目標から「自分超えろ」って言われて指導されたら楽しいわな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:02

    んだよモッコスくっそかわいいやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:39

    初めて出来た鍛えがいのある弟子だし楽しいだろうな
    順当に行けばモッコスが次期魔王なんだよな
    …暴君にしかならなさそうなんですが

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:46:47

    これが何百年ぶりに訪れたまおちゃんの癒やしの時間ってのがほんま、、、エドはババアの嘆きと捨て鉢な部分を癒やしてあげろよなー

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:48:20

    >>42

    子供の頃からずっと学校含め排斥されてて実の親にすら殺されてる身の上だからしゃーない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:43:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:49

    もしかしたらマオちゃんの、「多少強さを戻せる算段」って導線のことなのかもな。
    ハイエロファントの結界のように、最初から満遍なく張り巡らせておくという。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:47

    >>41

    明確な目標があってしかも強くなれるから楽しいのもわかる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:37:16

    モッコスはまだ精神的には子供だろうしこれからの教育次第で暴君にならずに済むかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:29:24

    飛の反応もはよ見てみたいなあ…
    ただリーパーさんの存在が本当に怖い

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:09:34

    意識の導線の読み合いってこの世界だと魔素で感知できるのか…そりゃ魔族強いよなぁ

    >>49

    発症区の主人公みたいに制空圏作るのとかやるんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:01:27

    >>53

    まおちゃんとか逆に導線あえてコントロールして飛ばして

    こういうレーダーみたいなことできそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています