北原、思い付いた料理の名前を幾つかあげてくれないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:52

    北原が好きな料理でも構わないし、今食べたい物とかでもいい。とにかく適当に挙げていって欲しい。

    ん? ラーメン、カレー、寿司、そば、うどん、天ぷら……なるほど。うーん、もう少し思い付かないか? なら、パスタにハンバーグ、ゴーヤチャンプル……? うん、悪くないな。他にはなんかないか? 果物とかデザートとか? えっ、ドリアンにタピオカ、モンブラン? うん、これくらいでいいか! ありがとう北原! 助かったぞ!

    じゃあ北原、明日はさっき言ってくれた料理の店全部行こう! お金は大丈夫だ! 北原と出掛けると言ったら、ろっぺーがカードを貸してくれたからな。だから一緒に色々食べに行こう! ……北原がこっちに来た時しか、一緒にご飯を食べに行けないからな。少し欲張ってみたんだ。本当は北原とずっと一緒に居たい……。北原といるといつも楽しいからな。

    えっ、楽しみにしている? それは良かった! でもなんで震え声なんだ? ん? 薬局に寄ってもいいかって? それは構わないが、北原体調悪いのか……? 大丈夫か……? へっ、今は悪くない? ……変な北原。まあとにかく、明日はよろしく北原! じゃあ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:20

    この量食べてドリアンは吐くぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:00

    死地に赴く武士の顔してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:05

    時間にもよるけど今日は夕飯抜きだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:39

    全部一口ずつとかならなんとか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:34

    だーかーらーよ。
    40代の胃袋舐めるな。脂っぽいラーメン食べただけでもうダウンするぞ。
    ソースは俺。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:04

    ろっぺーさんが地味に爆弾アシストして来てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:28

    出来るだけ小さめの器で頼んでデカい器で来るやつはオグリに分けてもらおう
    鬼門は寿司かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:41

    でもちょっとずつしか食べないキタハラを見てオグリはどう感じるだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:42

    >>9

    オグリが食べている姿を見るのが好きなんだとか言って上手い事誤魔化そう。それしか道はない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:41:24

    ドリアンて臭い大丈夫なの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:37:51

    そういや北原とオグリって作中で一緒に飯食った描写はないのかな?
    そりゃ裏では何度もありそうだけと描写として見れるのは北原来そうな三年目くらいかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:05:25

    ラーメン→カレーの時点でもう無理そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:10:15

    >>12

    食い意地張ってるところは見てるな、冷蔵庫に名前貼ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:21:38
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:03

    >>13

    重いのから重いからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:25:14

    よく考えたら、オグリは父いないから成人男性の食事量あんま知らん可能性あるのか。北原身長高いから多分沢山食べるだろうし、いっぱい美味しい物食べさせようと考えてる可能性はありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:35:55

    でも北原って明らかにやせ形だからなぁ…中央は楽しいか?のシーンの後ろ姿とか滅茶苦茶括れ出てたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています