今回の宝塚はハイペースが予想されてるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:13

    ハイペースってことはバテバテになった前の連中を中団や後方の連中がブッ差す可能性ってあり得る?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:44

    普通はそうなるな
    今年のダービーが分かりやすい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:39

    そもそもハイペース作ってそのまま逃げ切ったやつの方が少ないので…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:29

    ただ傾向が前残り

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:22

    そもそも宝塚がハイペースになるのいつぶりだよって話だからもう分からん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:26

    >>2

    アスクビクターモアは前残りしたから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:55

    >>6

    アレで残れるのすげぇと思うわ

    スタミナはありそうだし菊花賞取れるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:17

    >>6

    あいつは異常にスタミナあるだけだから…

    今回の宝塚は展開は後方差しに向くが馬場は前残り

    つまり?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:41

    >>8

    リュージが早めにムチ入れたキセキが勝つ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:28

    >>9

    プボを応援しろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:46

    >>6

    残ったビクターがおかしい定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:06

    >>10

    中団後ろ有利ならプボいけるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:58

    >>12

    エフが復調してるならキツめじゃねえかと

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:18

    今回の差し馬って誰だ?
    デアタク?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:22

    今年の宝塚記念はまじで2003年の再来でヒシミラクル枠を探すゲームだと思うんだけど
    今の所ヒシミラクル枠が完全にプボだから本当かー?本当に大丈夫かー?ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:59

    >>15

    ヒシミラクルは菊花賞と春天勝ってるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:48

    勝ち鞍だけならヒシミラクル枠はタイホなんだがタイホはパンサラッサとアフゴっていう目に見えた地雷があるからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:14:05

    >>14

    アリーヴォとキングオブコージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:29

    プボミラクルを信じろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:03

    >>18

    アリーヴォはありそうなんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:19

    ハイペースの前残りになったらステイフーリッシュが有利だなスタミナあるし
    インタビューで3,4番手につけたい言ってるから先行するらしい
    パンサラッサもステフも同じ矢作厩舎だからパンサラッサにハイペースを作らせてステフは持ち味のスタミナで勝つみたいなチームプレイしてくるやもしれぬ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:24

    >>21

    ステフは能力的には全然アリだけど

    あの年齢で夏場クッソ暑いときに走って大丈夫なのかとは心配になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:52

    >>12

    ハイペース先行してるのになかなかバテない一方、ハイペースだと前よりマシとはいえ後ろも足使わされる分苦手な末脚勝負に持ち込まれる可能性が低くなるから消耗戦で輝くプボはハイペース戦はむしろ得意な展開に当たると思う。ただ、>>13のいうF4はハイペースでも末脚出せるタイプな感じあるし、最終直線で末脚勝負に持ち込まれたら有馬記念同様厳しいのは確か。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:35

    パンサラッサの逃げ切り勝ちを見たいけど距離が…うーん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています