ネイチャ(23) (お見合いの話来たけど、正直行きたくないなぁ……予定入ってることにして断れないかな)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:15

    ネイトレ「今度の休みの予定?あー……実は、この歳まで彼女がいないってことが飲み屋の女将さんにバレて、お見合いセッティングされちゃってさぁ……料理上手の美人な子よって言われたけど、俺、ネイチャの料理で舌肥えちゃってるからなぁ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:47

    ネイチャ(やっぱりトレーナーさんみたいな素敵な人だとそういう話あるよね……口実どうしよう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:10

    だから商店街が動いた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:40

    (23)でお見合いとかはえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:14

    ふすまを開けると綺麗に着飾った浮かない顔のネイチャが座ってたときのネイトレの心境を答えよ(H24年一橋大学)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:36

    はい、この話終わり!お見合い会場の下見に行こうぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:24

    >>6

    頭が混乱し、そのまま「綺麗だ……」という言葉が口をついて出た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています