ソシャゲで課金してるのに課金限定アイテム出されると萎える現象

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:21:49

    特にアクセサリーとかじゃなく実用性あるやつ
    わかる人いる?
    ペイトゥ・ウィンを突きつけられるのが萎えるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:22:51

    今まではスキンガチャだけだったのに武器ガチャ実装されたみたいな感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:23:14

    >>2

    そんな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:25:20

    分からない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:26:06

    強さと課金は関連付けませんって言ってる運営がそういうことしたら萎えるけど気持ちは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:29:12

    デュエルリンクスのセレクションボックス的な?
    環境、対人戦で廃課金キャラ、アイテムをふんだんに使われると少し萎える気持ちわかる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:32:19

    気持ちは凄いよくわかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:39:58

    なんならpvpないゲームでも萎える
    課金しろ!!!!!っていう本音を隠す努力をしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:52:56

    何か買うんじゃなくて買わされる感が嫌なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:35:07

    まず手に入れられないんだろうって言う低確率と
    仮に手に入れたとして、電子データに多額の金をつぎ込むこの行為に何の意味があるのか疑問が晴れず
    しかし手に入れられるものなら欲しいという物欲も消すことができず

    結果鬱になる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています