実際に四皇になっちゃったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:46

    ここで誘いに乗って赤髪海賊団最高幹部になってるバギーも見てみたい(性格的に絶対乗らないだろうけど)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:26

    シャンクス「お前は…鷹の目ッ!」
    ミホーク「…お前のところに面白い奴がいると聞いて来た。なんでも幾らでも切り刻める男がいるとか」
    シャンクス「なんだそんなことか。おーい、バギー来てくれ〜」
    バギー「行くかボケナスこらぁ!?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:57

    幼少ルフィに悪態吐きつつ何だかんだ気に掛けてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:08

    この世界線のバギーはめちゃくちゃ強くなってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:45

    (こいつ腹立つけど強いからな…あえて下についていつか寝首を掻いてやるぜ・・・)とか思ってたら最高幹部になってたバギー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:52

    >>1

    一応東の海ではベスト5に入るくらいの賞金首だったのに風の噂レベルなんだなって思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:20

    バギー玉ボンボン撃ってくるから海戦では敵なしになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:09

    >>1

    シャンクスちょっと寂しそうに見えるんだけど

    感情重たすぎませんかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:44

    この世界のバギーの異名は赤髪のシャンクスに因んで赤鼻のバギーって呼ばれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:09

    ヒグマに酒ぶっかけられたシャンクス見て爆笑してそう
    自分がやられたら「何すんだハデばか野郎!!!💢」ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:53

    >>8

    ずっと一緒に育ってきたし回想シーン見る限り白ひげに二人で喧嘩売ることまでやってたし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:23

    >>8

    感動の再会だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:17

    >>12

    (そうそうこの距離感だよ)

    とか思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:06

    >>12

    昔と距離感の変わらなさに震えてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:14



    バギー「何カッコつけてんだお前?近海の主に食われたんだろ?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:28

    バギーって一応ポテンシャルはあるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:18

    こっちのバギーはルフィと仲良しになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:46

    >>12

    四皇になっていくらフランクに接しているといっても部下と上司の関係でしか無いのと一緒に旅してたところにこの距離感ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:24

    >>12

    わざわざ名前呼ぶ前に──バギー って溜めるの重すぎる

  • 20122/06/24(金) 00:19:35

    後から気付いたけど最高幹部って言うか副船長のポジションになってるのも良いかもね(ベックマンが最高幹部で)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:25:48

    >>17

    赤鼻バカにされて本気のケンカしてそうだけど

    ルフィの懸賞金上がるたびに「クソゴムのガキが!」ってめちゃくちゃ笑顔になってそう

    能力者としても先輩なんだよなあそういや…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:11

    モージ リッチー カバジも出会う形が違くても会ってて赤髪海賊団として船に乗ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:37

    >>3

    「バギー、腕が‼︎」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:34

    >>23

    (近海の主の腹貫通して帰ってくる腕)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:47:21

    ミホークが唯一切れなかった男として認知されてそう(頂上戦争の時はもみくちゃで流されてたし)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:24:45

    あにまんで見た考察だがバラバラの実は、バラバラになるという現象型の超人系だから覇気だろうが斬撃判定でバラバラにされるなら能力が発動するから無効化、とかなんとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:26:10

    「バギーか!」の「!」が本当に喜んでる感じがしていい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:28:42

    >>26

    SBSのどっかでやってなかっけ?

    覇気はあくまでも実態を捉える力で実態を捉えたところでそもそも切れない体だから意味がないみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:29:22

    >>26

    覇気による能力貫通も流石に当たらないとダメだろうし当たる前にバラバラ回避出来るならそりゃ覇気も意味ないわな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:31:25

    というか能力は消えないから当たって切れてもダメージないだけなんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:32:39

    >>26

    覇気で斬れちゃうとほぼロギアの下位互換になるしな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:15:06

    >>30

    これ。覇気だろうがなんだろうが切れても大丈夫な能力だから覇気の有無は関係ないんよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:17:01

    ミホークは諦めてステゴロでバギーボコりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:29:08

    肩書きは「宴会隊長」で今の部下達は宴会部隊を推すね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています