もし俺が死んだら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:06

    アシㇼパさんは俺の
    パソコンの中身を見ないで
    処分してくれるかい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:59

    杉元普段何見てんの

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:44

    大量にかき集められた少女漫画
    たまにちょっと過激な描写がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:46

    可愛い動物とお花を纏めたフォルダとか作ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:57

    そういうのは白石に頼んだ方がいいんじゃねぇかな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:06

    杉元が描ききれなかった耽美系少女漫画がでてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:49

    お絵描きの練習とかだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:55

    皆優しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:58

    >>7

    3回見たら死ぬ絵みたいなやつだらけでSAN値減りそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:33

    >>7

    アシリパ「...?杉元はクモが好きなのか🕷️」

    杉元「尾形だよぉ~」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:13

    こっそり練習してるアシリパさんの似顔絵とか出てくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:36

    >>5

    なんだかんだ言いつつ実際にその時になったら律儀に消してくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:14

    ひょっとしたらアシリパさんと食べた物リストみたいなのを保存していたりして

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:37

    >>12って書いたけど最終回の「やりやがった!」を思うと一回は中身見てから消しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:05

    白石はねえ~気にならなァい?とは言いそうだが金絡みじゃなきゃ男にも隠したいことはあるよねと理解ありそう
    むしろわざわざ言うあたり杉元はなにか残してそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:51

    アイヌの教えさえ都合よく解釈しちゃうアシリパさんは速攻で見るかもしれない
    アシリパさん「あんまりよく寝てるから死んでるかと思ったぞ杉元!」(カチカチ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:58

    へったくそなアシㇼパさんが描いてあったら割といいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:02

    この杉元への絶対的な信頼よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:35

    >>18

    だって杉元だし。よしんばエロ画像あったとしても極めてノーマルなやつしかなさそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:00

    >>18

    白石のパソコンだったら話は別だけどね

    まあアシリパさんが見る前に杉元が叩き壊すんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:27

    >>20

    尾形のパソコンが気になる

    銃ばっかなのかムッツリであらあらウフフなものが出るのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:14:26

    杉元はイメージビデオで満足してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:02

    「見るんじゃん!見るんじゃん!!」カリカリカリカリ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:11

    心配になるぐらい可愛い程度のものしかない杉元
    嬢とのやり取りやそこそこに趣味のいいAVが入っている白石
    真っ先に地上からデータを消したほうがいい尾形

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:34

    >>21

    あまり考えない方がいい

    母子相姦AV集めてそうな怖さある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:38

    >>25

    考えるな!負ける!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:42

    なんでや!
    「男女 愛し方」「子供 どうやってできる」
    みたいな履歴ばっかかもしれないだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:30

    >>21

    銃関係は結構興味深いの入ってそうだけど、

    色々ヤバいものが入ってそう。


    …少なくともノーマルの範疇の女性のAVは弟からかうために入れたやつ以外に入ってない気がする。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:28:27

    中身をウキウキで見た白石が特に大したこともないデータ群を見てなんとも言えない顔をして大人しくデータを消してくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:40

    >>27

    これ尾形の話かと思って怖〜…って思ってたら杉元の話か。人が変わるだけで意味が変わる話みたいだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:36

    >>30

    白石だと教育系無修正狙いみたいになるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:08

    ホーム画面は多分フクジュソウの花

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:08

    >>27

    子供 女だけで産める

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:22

    >>14

    むしろ、中身は見ないけどバックアップだけ取ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:27

    >>27

    杉元と尾形の話が混ざってたからどっちのことだこれ

    杉元のパソコンでこれなら純愛系か…ってなるけど尾形のパソコンでこれ出たら闇深…ってなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:39:01

    >>30

    >>31

    (尾形、原作からして愛とか考えてるわりに遊郭は行きなれたフリとかしてるからこんなん検索してたら草だな...のノリで書き込んだけど杉元と白石でもかわいいな...)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:39:17

    >>33

    これ切り裂きジャックじゃ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:28

    可愛いポエムや乙女な日記をインスタやTwitterにあげてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:44:06

    クソコラばっか出てくる鯉登のパソコン

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:44:18

    杉元は少女漫画のちょっとエッチなシーンとかディープ目のキスシーンでキャーってやってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:52

    キロちゃんは
    火薬関係と、ふくよかな人のエロと、子どもの写真や商品と、
    出身国の時事ニュースとか、出身国に見つかったら大事になる系のネット上の人脈

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:47:54

    月島は和服の清楚系とか検索してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:44

    辺見ちゃんのフォルダは覗いてはいけない

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:14

    >>42

    軍曹は軍曹で女優がみんなくせ毛みたいな尾形とは別種の怖さがあるタイプ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:49

    >>39

    鯉登はAdobeの最上級プラン入れといてクソコラにしか使ってなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:52

    >>25

    尾形が普通のエロ集めてないの分かりすぎる…

    両親の愛の元に生まれた祝福に固執してるからドキュメンタリーの出産シーンばっかり集めてるの想像してしまった

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:57

    >>44

    男は恋人に至れてない本命の女ほど神聖化して抜けなくなるから逆に癖毛の女優は一人もいない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:57:59

    >>43

    辺見ちゃんはr-18でもr-18gの方だろな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:58:19

    鶴見のスタンドアローンのパソコンには
    それはそれはもういろんな門外秘の情報がたーっぷり詰まってるんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:00:21

    >>25

    母子相姦までいかない膝枕とか添い寝とか添い寝ASMRとか

    淡い、幸せそうな画像が多かったりしたら、ちょっと泣くかも。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:01:33

    >>50

    かなり怖いかな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:03:32

    姉畑先生のパソコンの中身なら見ないで消す

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:31

    ガチでアシリパさんに見せられない内容になってきて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:35

    >>50

    逆に虐待系の自分語りとか大量にまとめてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:47

    現パロだったらまだしも原作軸の尾形って恋愛不全感凄いし変な話EDでも違和感ないから女体に興奮してるの全く想像出来ないな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:07:28

    好奇心でパソコンを覗く、義理を通して削除する、どっちでも違和感の無い白石由竹という便利な男

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:10

    杉元は少女漫画描きたいけど絵が苦手だから、夢小説みたいなもの書いてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:02

    好奇心で覗いたらSAN値減りそうなフォルダ持ってそうな宇佐美

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:14

    >>58

    篤四郎さん盗撮フォルダ♥️

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:34

    >>56

    削除したとアシリパさんに告げたあと一人でバックアップを覗こうとしてるところを実は生きてた杉元に締め上げられそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:54

    >>58

    馬の死骸だらけ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:37

    >>55

    「男ってのは出すもん出すとそうなんのよ」ってセリフも、一般論として例に出したという解釈かな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:22

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:22

    各地で見つけた聖地似の空き地の写真と馬の死骸をクソコラしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:00

    >>55

    そうかな、遊女とかは普通に買ってそうなイメージあるけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:07

    秘蔵フォルダの中身が動植物の写真
    なおPCの持ち主は姉畑

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:23

    >>62

    父が出すもん出してそうなった結果が尾形家というか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:34

    >>66

    意味がわかると怖い話

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:37

    >>25

    >>58

    ”うちの上等兵はどうなっとんだ!”

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:13

    二階堂は性癖普通なイメージあるな
    おっぱい!尻!みたいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:22:42

    >>69

    菊田のパソコンからは古のお宝映像がザクザク出てきそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:30:08

    二階堂は死んだ弟の垢そのまま使って洋平ロールプレイしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:35:35

    二階堂双子 性癖に差が無さそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:38:01

    杉元のパソコンがほのぼの過ぎて全方位に飛び火してるの草

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:39:38

    杉元は乙女だし白石はストレートで健全だけど現状囚人と第七師団の連中がだな………

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:39:46

    チンポ先生は何が入ってるんだろう…?
    だけど一周回ってパソコン自体持ってない気がしてきた…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:40:07

    >>77

    女抱くからオカズいらんぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:41:47

    姫は親分の格好いい画像をたくさん保存してそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:52

    牛山さんはネタ漁ってるうちに辛抱たまらんくなって夜の街に出かけそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:45:30

    >>79

    親分はエロ画像から動画までたくさんありそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:47:32

    稲妻夫婦は自分達のハ○撮り保存して視返しながらまたおっぱじめそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:48:55

    ウイルクのパソコンに何が入っているのか分からない

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:49:01

    >>81

    親分は金で買った男のハ○撮りコレクションありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:49:58

    >>83

    小さい頃のアシリパさんの写真が少しだけありそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:50:42

    >>84

    親分は不潔だ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:52:08

    キロちゃんはちょっと太めの女性が多いくらいで比較的癖のないチョイスしているイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:56:36

    >>77

    風俗レポサイトのブクマだらけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:57:04

    杉元、パソコンとやらの処分はこういう感じでいいのか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:00:36

    馬が死ぬ動画…牡馬が牝馬に蹴り殺されるやつとかレースで心臓発作で死ぬやつとか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:04:28

    >>89

    叩いただけじゃハードディスクは壊れないから念入りにチタタプする

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:06:21

    >>3

    自炊したやつなら見たら違法やしな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:15:04

    尾形は何も無いかやたら業の深そうなのが入ってるかの2択なイメージ
    どちらにせよ闇は深い

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:18:53

    普通に女のエッチ画像を保存してて意外そうな顔で見られる宇佐美、上官では抜かないでしょとか真っ当な事を言うが鶴見の役に立つ自分をオカズに抜いたりはする

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:24:03

    >>93

    尾形のパソコンに入ってそうな予想で今までに出てきたのが酷すぎる

    ・母子相姦AV

    ・出産ドキュメンタリー

    ・膝枕、添い寝、添い寝ASMR

    ・履歴が「男女 愛し方」「子供 どうやってできる」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:57:08

    鶴見中尉のパソコンには中のデータが既に全削除されている空フォルダがたくさんあって、1つだけ何重にも鍵ついてるZIPファイルを見つけて「さぞや重要な機密文書が…!」と全て解凍したら坊主メガネの日本人と露系美人妻と赤ん坊の家族写真が1枚だけ入ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:07:12

    >>96

    そういうお辛いのやめろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:21:22

    >>85

    ウイルクは弱くなってしまった…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:27:16

    >>98

    キロランケのレス

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:31:45

    谷垣は家族の写真が大量に入ってそう
    子供達の可愛い写真は勿論、奥さんの可愛いピン写真コレクションもある

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:37:40

    >>100

    本人の可愛い写真もある

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:45:09

    >>96

    ちょっとまてその赤ん坊誰だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:07:23

    >>102

    オリガちゃんじゃないの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:10:37

    >>100

    リュウやチカパシの写真も沢山ありそう。

    フチに見せる用にアシㇼパさんの写真も撮ってたりしそう。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:37:01

    >>100

    マタギのパソコンは見てるこっちを曇らせてくるわね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:07:16

    >>65

    FBで遊郭は行きなれてるフリって明言されてるしあまり行ったことないんじゃないかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:15:57

    可もなく不可もないラインナップの夏太郎&有古
    顔に似合わず特殊性癖持ちでも面白いけどせいぜい年上好きくらいで他と比べると見劣りしそう感ある

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:02:06

    夏太郎、年上のお姉さんのおっぱいが好きなんだろうなしかわからねえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:18:34

    >>108

    家永にホイホイついて行って食われかけた(文字通り)あたり、あっち系が好きなんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:37

    >>109

    熟女系か…熟女?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:41:39

    トニさんは音声ファイルがちょっとあるとかかなぁ
    波の音の作業用BGMとか保存してそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:32:12

    >>111

    波の音、山の中の鳥の鳴き声、せせらぎの音とかの自然音系多そう。

    落ち着いたBGMも好きそうだけど歌のイメージ無いんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:43:42

    >>112

    夏太郎にASMR教えてもらって石鹸切るやつとか聞いてるのか

    あの特徴的な耳当てがヘッドフォンになる現パロ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:45:05

    >>107

    夏太郎と有古はパソコン覗かれたら良いリアクションしてくれそうだな

    各陣営がわらわら集まっておまえこういうのが好きなんだなっておちょくりそう

    独身時代の谷垣も似合う

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:10:49

    >>110

    未亡人じゃないかな

    後は人妻と宅配便みたいなインモラルな雰囲気なやつ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:27:39

    普通にみんなと遊びに行った写真たちに混ざって、
    寝てる門倉の顔に落書きしてイエーイってやってる写真とかがあるキラウシのPC

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:40:15

    >>107

    夏太郎は何となく想像が出来るが有古がマジで想像出来ない

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:55:58

    杉元の写真がいっぱい隠されてるアシリパさんのPC
    房太郎あたりにカマかけられて「なっなんで知ってるんだッ」って墓穴掘っちゃうやつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:01:13

    京都の裕福なおじさんのPCに、なぜか若き日の杉元の写真が入ってる…
    妙だな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:17:11

    >>119

    はて…どこで知り合ったんでしょうかね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:43:50

    >>118

    好きな人の写真はいっぱい取っておきたいもんね……

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:14:36

    >>118

    >>119

    なんで同じ人の写真なのにこうも意味合いが変わるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:15:45

    だって雀おじさんは多分他にも若くてかっこいい男の写真が沢山入ってるだろ
    意味合いが変わってくる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:43:16

    若い男の写真なら菊田さんのpcにもきっとたくさん入ってるだろ!(かつての生徒部下達の集合写真)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:05:15
  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています