F4の評判

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:51

    皐月賞、天皇賞秋、有馬記念のG1 3勝だって
    すごいわね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:16

    牝馬がね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:44

    ステでもやってるのでしか?あの筋肉は

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:13

    !エピファネイアにはまったく似ていません

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:07

    ポスターあるんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:21

    Fさんかっこいいわあん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:59

    (ニンジンの食べ方が)下手い子

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:53

    エフフォの賞金 7億円

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:39

    サイボーグっぷりはミホノブルボンにそっくりよね。ブルボンがイケる人なら大満足じゃない?
    戦績はブルボンよりマッチョだしね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:55

    今やサイボーグどころか挙動不審童貞になってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:11

    ヒーロー列伝の時代の継承がカッコ良過ぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:30

    エフフォの射精800万円

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:47

    なんでタクヤスレにまで変なのが沸いてんだよ
    語録はどうなってんだ語録は!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:33

    あの大阪杯が謎すぎてな
    状態悪いだけであんなに負ける馬ではないでしょうに

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:14

    よりによってキャリア唯一の傷がダービー落としたことなのに比較として無敗三冠馬出すのは筋が悪過ぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:17

    前回は輸送不安視されてたけど今回はどうなん?

    ブリンカーつけて調子出てきたのは知ってるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:57

    >>9

    ⚠︎ミホノブルボンにはまったく似ていません!⚠︎

    思春期男子にありがちな肝い想像力です

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:20

    輸送の恐れはないのかなぁ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:24:17

    >>9

    ⚠️ミホノブルボンには全く似ていません!⚠️

    牝馬に挟まれて動揺するエロい性格です!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:24:20

    >>21

    輸送でちょっと体重減るやろと思って阪神に向かったら全然減ってなかったような子ですぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:01

    >>24

    あれは多分輸送早めて3日放置してデブったんやと思うんよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:04

    >>16

    もともと関西はまずいまずい言われすぎてて不安要素の塊だったでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:36

    >>28

    去年の牡馬の中では最強クラスってだけだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:38

    >>27

    最強の称号を得るには若いうちから活躍しなきゃいけない

     ↓

    なるべく早くから仕上がってた方がいい

     ↓

    早熟&古馬になってからちょっとパッとしなくなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:12

    だんだん重装備になってゴルシみたいな比較画像載せられそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:29

    >>26

    それだけでアフゴやスカーフェイスにまで負けるような馬じゃないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:17

    >>33

    遠征苦手でへばりまくるやつなんてどんな負け方してもおかしくないぞ

    エフフォーリアは別件っぽいけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:23

    こんなスレで他馬sageとかウッソだろお前wwww

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:12

    なんか急に悪いところとジンクスを親父と父方の祖父から貰いまくってる感じが

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:35

    INMネタなのに目を瞑るとしても刺々しくて一々アンチっぽくなるのよ、この語録群

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:39

    マジで最高なレースmachine!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:53

    あの顔で4歳馬ですか…(老け顔)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:58

    スレ主?対立煽りが湧いています。今すぐ粛清出来ますか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:13

    こいつはゴリウーだな、あれはレイパパレさんだなとガタイで分析

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:37

    去年の有馬前に輸送中落鉄して蹄怪我してんだよな

    あれも原因になってそうで

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:46

    >>45

    ウッス!管理頑張ってまっす!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:12

    スレ主管理お疲れ様やで😭
    どんどん粛清してくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:28

    >>49

    無礼無礼調整がね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:46

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:07

    あの大阪杯は流石にガッカリしたわ
    最低限馬券内には持ってこいよと

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:12

    大阪杯は陣営の責任が重大過ぎる

    馬の調子が良くても陣営が何やらかすかわからんという不安要素

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:08

    >>55

    流石にもうスクーリングせず、武史もあんまり乗らずにとかは無いでしょ

    陣営も挽回のために尽力してるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:16

    >>54

    正直あの面子なら調子悪くても馬券外はないと思ってました

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:36

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:17

    復調してたら怖いし一応F4頭の馬券も買っておく

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:31

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:32

    F4さん(が今後の古馬たちの戦いの)肝(の一つだから無茶せず頑張ってほし)いわん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:37

    ハートの増え方なんか凄いな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:49

    折角大阪杯の数日前に阪神入りしたのに軽い運動させてなかったのはちょっとね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:36:08

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:37:13

    何とかエピファ産駒の早枯れ疑惑を払拭してもらいたい物だが

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:37:44

    >>66

    コントレイルは重馬場じゃなければ大阪杯は勝ててたんじゃね

    良馬場でモズやレイパパレに負けてたとは考えにくい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:37:50

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:37:59

    こんなスレにアンチが来るなんてマジかよぉ!
    1回ぶっ飛んだだけなのに人間ってチョーSだよな!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:03

    >>67

    まあエピファ産駒の古馬のアレっぷりはエフフォ単独でどうにかなるもんじゃないから…

    エフフォがその例外枠になれるかどうかの一戦ではある

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:15

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:22

    想定3番人気は有難いが、ズブズブかなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:41

    >>67

    エフフォーが今回勝てたとしても産駒の傾向が早熟なのは明らかなので

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:47

    >>68

    モズはともかくパパレは普通に阪神2000m強いから…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:20

    F4よりかはデアリングタクトのほうが期待できる
    関東ならともかく関西だし

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:21

    >>73

    何だかんだ2番人気にはなると思うよ

    ブリンカーが良い方向に作用してることを祈る

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:10

    >>65

    陣営の落ち度はここぐらいだね

    武史の騎乗もあれだったし初手から諦めムードがあった気が

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:18

    ブリンカーがゴルシとなるか、オルフェとなるか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:36

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:48

    >>79

    追い切りは良いからまだ何とかなると思いたい

    本番では全然意味なかったオチだと最悪

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:20

    何か最終追い切りでかなり良くなったらしいし枠も良いし復活ありそうじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:39

    >>81

    遠征弱いって奴の最大の弱点はここだからね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:17

    >>82

    遠征‪✕‬

    エピファネイア産駒古馬‪✕‬


    はい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:22

    遠征一回経験したので慣れができてるかもって武史が言ってたけど、どうなんかなあ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:23

    >>78

    位置悪くなかったけど全然伸びなくて最後は流してたもんね


    後違う場所で見たけどレース前のルーティンがあるみたいで、それもさせなかったらしいし

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:14

    性格:人なっつこいが、(牝馬体制が)ちょっと足りなそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:42

    輸送の大変さはこれらしい


  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:07

    何にせよ勝って欲しいもんだね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:30

    >>86

    いやー位置取からしてもうダメじゃね

    あんな後ろだったことあったっけかって感じだった

    全体的に前残りだったの考えても万全であそこだったら確実に負けてるし

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:38

    なぜか遠征強者だらけの20世代からコツ伝授した方が良いのでは

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:52

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:16

    エフフォは関西でもやれるんだよな
    ウッス!
    阪神2200mでも大丈夫だよな。
    ウっす!
    輸送にも耐えられるよな!
    ウッス!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:40

    >>93

    そうなってくれよ〜〜〜〜〜〜 頼むよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:40

    >>92

    内で揉まれてるのでいやーキツいっす

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:01

    >>90

    そもそもあそこには意図して居たわけじゃないからな

    全然前行かなかったせいであそこになった

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:24

    >>90

    スタートから伸びてないんよ

    めちゃくちゃ押しても伸びてない、いつもならスッといけるのに

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:59

    エフフォーリアの射精 3000万円

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:05

    >>96

    そういうところからしてもエフフォーリアはヤバかったんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:35

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:52

    宝塚記念のF4は今年イチの危険な人気馬だろうな
    馬券的には美味しいからありがたいが

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:21

    >>101

    ぶっちゃけどいつもこいつも危険な人気馬状態やろ今年

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:36

    >>100

    タイトルホルダー「ふざけんじゃねぇよオラァ!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:48

    エフフォーリアが関西に拉致されて
    顔面ボコボコにゲートパンチ喰らって
    レイパパレの尻がチラチラ見えると
    あと2分以上、3分以下?で力尽き果てる
    その時の横山武史の苦しむ姿にドキドキするって
    ヒーロー凌辱だぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:21

    >>100

    >>103

    10着 タイトルホルダー

    11着 メロディーレーン

    12着 エフフォーリア

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:53:06

    本来こういう場合実績ありのエフフォーリアは本命だな
    他対抗大穴どれかなってなるものなのに
    エフフォーリアそのものが復権すればチャンスとかいうポジションに来てるのが混戦の原因だし

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:51

    >>106

    というか大阪杯で好走すればもう宝塚記念はほぼ買い状態だったんだ

    大阪杯でそれどころじゃなかったからこんなんになってるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:37

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:39

    >>107

    それも言われてたことだよね

    大阪杯行けるなら指摘されてる不安要素払拭で宝塚も問題なし

    恐れてたことになっちゃったか、大事をとって休みかな...えっ出るの?的な

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:54

    >>104

    エフフォーリアの夢枕に現れたのゎ あの、タイトルホルダー

    「日本のエフフォーリアは弱いな!!オレを見ろ!!絶対負けないぞ」

    (あっ…あっ タイホちゃんだ)

    「タイホッチ…タイホッチ!!」

    「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応姉さんが出るだから来てやったんだぜ!宝塚走ってやらねーぞ!!」

    タイホちゃんから強力なバワーをもらって帰ると 横山家で家族会議が始まった

    やっぱり ブリンカーゎ外した方がいいかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:23

    >>110

    日本の、って付けるならシャフリヤールの方がいいと思うんですけど(推敲)

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:01:23

    泣かないで私の武史
    涙はお前にゃ似合わない

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:55

    ぇふふぉーりぁゎ
    揉まれる事ゎ嫌いだけど
    揉む事ゎ好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:59

    今日は矢作先生のパンサラッサさんとのレース。「エフ、気持ちにズブさが出たな!」彼はハイペース逃げなんで、いきなりハナを取ってをテンを握り始める。「あぁ、あ~!ヤバイっす!」後ろから脚を溜め、「やっぱりハヤイ!」ってしばらく自慢の瞬発力を消費される。番手についたアフリカンゴールドがペースを作るパンサラッサの後ろに馬体を置き、タイトルホルダーに栓をする。くそー、こんな急展開で阪神の直線がもつのかよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:04

    木枯らしの中レイパパレ求めさ〜ま〜よ〜う〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:16

    F4?シャフリヤールが海外で負けてお客さんが落胆しています。今すぐ勝って喜ばせられますか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:04:41

    「武史!レースで勝てなくってもおやつは貰えるんだって!」
    「知らねーよ、そんなの(おやつ抜き)」

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:16

    生かさず殺さずのクリスエス

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:19

    よいトモをしておる。所望いたそう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:06:23

    グランプリレースは3日間くらいあるといいんだよね。だってさぁ、宝塚記念に出られない牝馬の子とかいっぱいいてかわいそうじゃん!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:06:26

    エピファ産駒が古馬重賞勝てないって早枯れじゃなくて一部以外重賞レベルじゃないってだけちゃうん?
    スカイグルーヴは惜しかったし下位クラスでなら古馬で勝ってる奴結構いるし
    ぶっちゃけ現役のエピファ古馬でG1級ってF4故障前タクトくらいのもんでそいつらはまあ敗因はいろいろと考えられるし
    ギベったのはまぁ、たまにはそういうこともあるって事で……

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:34

    F4=エフフォーリア君にも黒いブリンカーをするとそそる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:38

    大阪杯でゲートにぶつかり倒した後の絶叫競馬マシーンエフフォーリア

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:42

    🦐「お前さwケイティーズハートと俺のさw子供ができたらどうする?年度代表馬の誕生か?w」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:37

    エピファの種付け1800万
    キズナの種付け1200万

    エフフォの種付け3000万

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:14:00

    (おやつ抜かれて)悶絶競走馬専属調教師の、武史と申します。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:36

    どじょう君いるのかな〜?(極悪馬場)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:17:55

    30秒でオレたちはこれからの2分を淫乱に走り合えることを確認した。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:49:18

    いつもみたいにガンガン行けるかがキモ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:07:53

    勝って欲しい推しは別の子だけど、エフフォーリアが負けるところは見たくない…何だこの気持ち…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:29

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:41

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:23:31

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:24:54

    F4?今阪神にお客さんが来て指名が入っています。すぐ来れますか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:27

    (童貞)くさい子

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:40:44

    輸送ボコボコに調子悪化くらって
    仁川の坂で意識が薄れてくるとあと3ハロンで力尽き果てる
    マジ苦しい
    酸欠で死にそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:55

    「あのさ、東京タワーの照明が24時に消える瞬間を見たカップルは幸せになれるんだってさ!」「知らねーよ、そんなの」
    23時58分に大きく見えた東京タワーがタケシに無視されて、戻ったときには消えていた
    あーあ、オレたちはカップルじゃなくて結局オレのことは「生かさず殺さず」のタケシのペットなんだよなぁ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:43:38

    宝塚記念最終報告

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:45:55

    >>130

    マックイーンとかディープに通ずるところがある。

    好きじゃないけど勝って欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:55:27

    F4「あのさ、俺は牝馬に興奮してたんじゃなくて牝馬が苦手なだけなんだよね!」

    武史「知らねーよそんなの」(ブリンカー着用)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:59:48

    スンゲーマッチョだぜ
    今日一日で五頭抜いた!
    ターフ系ボディビルダーF4

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:05:23

    ブリンカー付けたエフフォーリアゎ前見えねぇし
    息ゎ苦しいし
    宝塚記念最後の3分間ゎ30分以上にわたり
    絶対負けるはずのないたけしが倒れる
    そんなのあり得ない

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:07:55

    こいつ美浦に住んでる競走やってる奴だよね?
    一度レースで会ったことがあるんだけど、恐ろしく童貞だった…。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:09:08

    ノリさん「タケシ!お前も自分を『焼いた』馬に会えたな!」(ライアンへの激重感情に似たものを感じた親父)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:17:07

    髪なんか必要ねぇんだよ!(前髪ぱっつん)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:56:58

    エフフォーリアとかいう童貞最優秀3歳牡馬ちゃん。
    栗東でもブリンカーって馬具つけて走っていたのねw

    4歳だってww6歳過ぎてるでしょ?
    すごいシワシワ顔よ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:05:29

    エフフォーリアゎね 去年の皐月賞馬だったんだよ
    ダービーの前ゎ 二冠確実で期待されたF4だけど
    なぜかシャフリヤールが飛んできて 惜敗した
    したら こんなレース見返したくもない! って 武史が嘆いてたんだ
    それでF4ゎ感情を失ってマシーンになったんだ
    厩舎でゎ子分たくさん引き連れていたけどね
    天皇賞秋を勝利して 有馬記念も勝利して 年度代表馬になると毎日褒められた
    古馬に上がったら 大阪杯一番人気だぞって
    年長の牝馬グループに挟まれて ゲートでボコボコにぶつかった
    周りの牝馬が魅力的に見えたり 天皇賞後の輸送で蹄に釘が刺さったり
    だからオレ 集中できなくて それで9着に惨敗したんだ
    年度代表馬なら勝たないと叩かれる レイパパレさんが大好きだった
    でもって なるべく遅くに帰厩して 冷えた飯食って
    夜になると同い年のシャフリヤールが走ってて
    アスコットの坂を登るとスタミナ切れを起こすから そっと心の中で応援してた。
    そん後にブリンカーを着けられちゃったんだよ それゎまたあとで話すけど
    レースのことゎ ずっと心底、大嫌いだった
    だから調教なんて絶対頑張りたくなかったし 女も好きだった けどね、
    シャフリヤールが完敗して ライバルの悲しい姿を見て 急に思ったんだよ
    21世代の代表馬ゎ 自分だった
    だから 現役最強の力ゎ 証明しなきゃってね!
    だから 追い切りした時に 初めて思った。
    シャフリヤール、今諦めちゃだめだよ!! 絶対に諦めるなよ!!
    オレが絶対に失望させないからねって

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:38:15

    これマジ!?輝かしい3歳時の成績に対して古馬初戦が衝撃的すぎんだろ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:41:42

    秋天でメイケイエールに会わせて反応見てみたい。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:47:14

    F4?次の宝塚記念で勝てますか?

  • 151武史 22才22/06/24(金) 03:06:47

    まじで最高な競馬machine!完璧な500kg越えの引き締まった体形で程よい肉付きで、走ってても前肢のかき込みも強いし、末脚もいいし、ツヨかっこよさ五感で感じさせてくれるのはマジで気持ちいい。


    脳みそが丸焼けになるよ、マジで。


    >>144

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:32:26

    >>121

    母父サンデー系がダメかもしれん説がある

    今年古馬で活躍した二頭はどっちも母父キングマンボ系


    なお母父サンデー系の参考データはアリストテレスとエフフォーリアだけである()

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:44:31

    なんにせよ宝塚で色々わかってくる
    これでまた惨敗したらもうF4君がやる気を失ってる可能性が高い
    個人的には王者復権してほしいけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:48:16

    >>151

    書き込みはジョッキーじゃないか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:07:03

    本番のペースがどれくらいになるかなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:38

    日本の競走馬は弱いな!
    俺を見ろ勃起しても勝ったぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:03

    近走の成績むごいよね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:23:51

    オンナってちょーエロいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています