平成タフき合戦ぽんぽこ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:24

    ソイヤッしゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:47

    あのう、キンタマ見せましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:43

    いつでも鬼龍が〜ずっとそばにいる〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:44

    機動隊?にタカ派の狸を放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:14:05

    あのう、尻の穴見せましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:18

    岡田斗司夫「クリエイターがどんな作品作ろうが意図は伝わらないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:25

    子供に見せたら超絶つまんなそうだったんスけど…いいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:29

    >>7

    しゃあけど・・・子供の頃の俺が一番好きだったのはぽんぽこと紅の豚やわッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:14

    わ…私は
    小学1年生の時にこの映画の影響で阪神・淡路大震災の黙祷で吹き出しかけた過去があるんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:01:30

    ウ…ウソやろ!? こ…こんな終わり方が こ…こんな終わりが許されていいのか...

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:09

    >>7

    子供の頃に分からなかったものが大人になって理解できるようになって感情がグチャグチャに崩壊するんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています