快活クラブ初めて利用しようと思ってるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:58

    サラッと調べた感じ漫画読めたり、いくつかアミューズメントがあるのは分かるんだけど、
    映画ってどうなってる感じ?
    月ごとに見れるものが決まってる感じなの?
    あと、持ち込みって本当にOK?

    何か注意点とかあるとアドバイスくれると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:21

    持ち込みってのは飯の持ち込み?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:40

    >>2

    そう。お菓子とか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:45

    >>3

    構わんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:28

    映像作品は見たことないからちょっと良く分からんなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:10

    むしろ鍵付き個室取るなら中で店のもの食べれないから持って行った方が良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:25

    パソコンってしっかりとしたもの設置されてますかね?
    漫喫自体が初めてでそこらへん分からない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:57

    >>7

    え、そうなの?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:14:07

    >>7

    今コロナの法律関係でフリースペースで食べる決まりなんだっけか?

    大変よな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:14:34

    映画は快活もシネマチャンネルだった気がするからそこ次第かなぁ
    映画以外ならバンダイチャンネルやグリーンチャンネルはある

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:14:41

    映画は月ごとに見れるものが決まってるけど大体画質悪いから微妙

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:11

    >>12

    うーむ、期待できなさそうか...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:31

    >>8

    スペックはよほど負荷かかる作業しない限りは申し分ないかと

    ゲーム用のPCだしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:40

    >>9

    規約で鍵付き個室は店のココアとか中で飲んだらダメだよってネカフェ自体がなってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:48

    >>15

    飲み物とソフトクリームはOKだったはず

    食べ物は待合室的なとこで食べなきゃならん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:04

    >>15

    そうなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:02

    そういえばやっぱり鍵付き個室の方がいい感じなの?
    一人席って言うのもあるみたいだけど、鍵付き以外の違いがよく分からない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:05

    >>16

    ドリンクバーもダメ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:43

    >>18

    ざっくり言うとオープンシートとフルフラットと鍵付き個室があって

    オープンシートは仕切りがほぼない

    フルフラットは仕切りはあるけど完全に閉鎖されてないしアラームの音とか生活音とか余裕で聞こえてくる

    鍵付き個室は完全な個室、よほど大音量出してない限り隣の音は聞こえてこない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:22

    >>19

    マジか

    まああってないような規約だがな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:38

    >>18

    自分はドリンクバーダメなのが嫌で鍵付き以外使ってる

    個人的にはフルフラットが楽

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:57

    飲食を伴う深夜営業が可能なお店の区分で風営法を申請しないと違法で怒られる
    個室にしたらそこでまた飲食店ではないのでは?審査のハードルが上がる
    ピンサロみたいなものだと思えば式はこの高さまで低くしないと駄目だカンナ!
    照明が暗すぎるんじゃないかな!
    個室持ってのっほかだかんなギア上げて摘発してくぞ!(大宮川越での事件を踏まえて…)
    数年のうちに消滅するのではないかと思ってる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:29

    お店のHP隅々まで読んで注意事項守ればいいんじゃね?
    そんなに構えることないよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:51

    >>22

    なるほど、なるほど。

    皆さん、色々教えてくれてありがとうございます。

    鍵付きか、そうじゃないかは少し考えて選びます

    あとは、経験してみれば何とかなるか...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:24:19

    まぁネカフェはそこまで気にする様な事はあんまり無い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:24:34

    >>24

    すまねぇ...

    初めてのことは過剰に構えてしまう性格でね...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:27

    >>25

    まあ経験するのが一番良く分かるわ

    よほどのことがない限りははい出禁はい通報はねえから何事もチャレンジだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:36

    快活ならアプリオススメよ
    お店の場所や設備内容、料金わかるしクーポンもらえる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:34

    殺し屋1は必ず読んどくんだぞイッチ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:57

    うへー
    いま飯個室の中で食えないのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:20

    >>31

    飲食できないのは鍵付き個室だけやね

    オープンシートとかは今まで通り

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:56

    そういえば、イヤホンは持参した方がいいですかね?
    あと、DVDの持ち込みも大丈夫ですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:05

    そもそも何しに行くの

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:28:23

    >>34

    暇つぶしかな...

    夜勤なんだけど、休日にリズム崩すわけにはいかなくて

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:28:53

    イヤホンはPCにデフォでヘッドホンが備え付けてあるから
    ヘッドホン苦手とかでなければ大丈夫

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:33:50

    個室内飲食NGなのはそれOKにすると法律上の営業形態が変わってくるとかじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:07:44

    人が多い時間を避けたいならアプリ入れて残席確認するのがオススメです
    店によっては女性専用フロアありの店舗やシャワーが男女別の店舗などもあるから近場に複数あるなら調べてどこを重視したいか見てから決めた方が当たり外れが少ない気がします
    寝るなら蒸気が出るホットアイマスクと普段使ってるイヤホン持っていくのをオススメします、自分が備え付けのヘッドホン合わなくて苦労した事が何度かあったので……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:11:19

    使ったことないけどDVDプレイヤー貸出やってなかったっけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:13:51

    鍵付き個室って言ってるけど正直防音性に関してはそんな良くない。使ってる時右斜め奥の個室の声とか普通に聞こえたりしたし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:14:31

    映画配信はちょっとラインナップが微妙だった記憶がある
    PC再起動したら履歴とか消えるから、自分が入ってるサブスクにログインしてそれを観るのがいいかもね

    ネカフェ行ってる意味ない? それはそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:14:57

    >>1

    見るたびに括約クラブに見まちがえて微妙な表情になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:15:41

    快活限定の無料AVとかもあるからシコりたいときは鍵付き個室おすすめ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:17:16

    ただいま現在利用中。
    平日深夜っていうこともあってかすごい静か...
    飲み物とアイス堪能しながらマンガ読んでる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:17:44

    漫画だけ読むならオープンでいいやってなる利用料も他より安かったけどこれも店舗によるぽいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:18:16

    夜中の快活使ったことないがどんな感じ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:20:28

    快活って街中から少しずれたところにあるから、終電逃したとかで使う人いないからいびきとかはあんま聞こえなかった覚え

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:21:44

    >>46

    今、鍵付きじゃない部屋にいるんだけど

    平日深夜だからめちゃ静か。お客さんも少ないし漫画も取りに行きやすい。

    いろんな意味でくつろげるよ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:52:56

    人生初の漫喫だったけど良かった。
    6時間ほどでそこまで出費ないし、ちょくちょく言ってもいいかもねー

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:01:52

    他の客のいびきは「運」だからな
    深夜いびきがうるさい場合も当然あるが
    お店に連絡するシステムはあるから
    いびきがうるさすぎて直らない客とかは
    追い出してもらうことはできる

    逆に自分のいびきが大きい場合もあるので
    深夜寝るために使用するなら他の客に
    迷惑かけないように確認しといた方がいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:58:10

    殺し屋1読んだ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:02:02

    快活の親会社の青木は株価が安いからだいたい6万くらいで年2回20パーオフクーポンくるから結構お得よ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:05:12

    >>7

    条例によるぞ

    大森の快活は鍵付きでも店のもの頼めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています